映画

映画午前0時、キスしに来てよの原作が面白い!あらすじやキャストも調査!

こんにちは!

コミックスで大人気の「午前0時、キスしに来てよ」

映画化されることが決定しましたね!


こちら、原作はみきもと凜さんの同名コミックス。

どんなあらすじなのでしょう?

面白いのでしょうか?

今回のキャストは誰になるのでしょうか?

気になったのでいろいろと調べてみました!







映画「午前0時、キスしに来てよ」の原作は面白い!

今回映画化された「午前0時、キスしに来てよ」

現在は講談社「別冊フレンド」に連載されています!


原作の面白さもなかなかですよ!

読んだ人の感想を見ていきましょう!

・胸キュンする内容

・主人公がカッコいい&かわいい

・一気に読めてしまう

恋愛ものが好き、少女漫画が好き、という方は、一度読んでみることをお勧めします!

現在e-bookjapanでは1巻を無料で読むことができます(4/25まで)

→1巻の無料で読めるのはこちら

 

映画「午前0時、キスしに来てよ」のあらすじは?

こちらの映画、一言でいうと「イケメン俳優と真面目な女子高生のピュアな恋愛ストーリー」です。

生徒会にも所属し、周囲から「真面目」と呼ばれている花澤日奈々。

しかし本当はイケメンとの恋愛にあこがれる少女だったのです。

そんな日奈々の学校に、大好きなイケメン俳優の綾瀬楓がロケにやってきます。

ふとしたきっかけで彼の意外な一面を知ってしまう日奈々。

ギャップにびっくりするものの、素直でまっすぐな彼に惹かれていきます。

そして綾瀬も、本当の自分を知ったのに変わらない態度の日奈々に興味を持ち、二人の距離は少しずつ近づいていきます。

ただ、綾瀬は今を時めくイケメン俳優。

マネージャーや追っかけの妨害もあり、なかなか恋は上手く進みません。

そして日奈々の幼馴染も、日奈々に思いを寄せていました。

思わぬ三角関係になった日奈々。

恋の行方はどうなってしまうのか?

キュンキュンする内容の映画になりそうですね!

どこまでの話になるのかも、これからの情報に注目していきましょうね!




キャストも調査!

今回の映画では、主役の花澤日奈々役は橋本環奈さんが演じます!

普通の真面目な女子高生を演じますが、きれいすぎるJKになりそうですね!

そして イケメン俳優の綾瀬楓役は、GENERATIONS from EXILE TRIBEの片寄涼太さんが演じます!

さらに、日奈々の幼馴染である浜辺彰役は眞栄田郷敦さんが演じます!

豪華キャストですよね~!

他にもマネージャーである茂ちゃん、そしてひななの親友のるんちゃんが誰が演じるのかも気になりますよね!

どんな作品になるのか楽しみですね!

期待して待っていましょう!

まとめ

・「午前0時、キスしに来てよ」の原作は面白いから読むべし
・あらすじは芸能人と普通のJKのラブストーリー
・キャストは片寄涼太さんと橋本環奈さん、眞栄田郷敦さん

映画の公開日は2019年12月に決定しています!

これからの情報も注目していきましょう!

主題歌も気になりますね!

映画午前0時、キスしに来てよの主題歌はGENERATIONSで決定?他の可能性もこんにちは! 映画化が決定された「午前0時、キスしに来てよ」。 早速話題沸騰ですね! こんなギャップある?って感じの役...

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!









ABOUT ME
ゆかり
初めまして!数あるサイトの中から、選んでいただきありがとうございます! 小学生と保育園の子供をもつ2児の母親です。 現在保育園で保育士として働くワーキングマザーです。 保育士として、親の立場から、読んでホッとしたり、楽しくなる情報をお伝えしていきます。 ちょっと凹みやすく忘れっぽい私が毎日を楽しく生きる方法についてもお知らせします♪ 当サイトで引用している文章・画像について、 著作権は引用元にあります。 ただ万が一、不適切な記事や画像、リンク等がありましたら 早急に削除等の対応を致しますので 当サイトの『お問い合わせ』からご連絡下さい。 また、その他ご意見ご感想なども 『お問い合わせ』からお願いします。