映画

映画午前0時、キスしに来てよの主題歌はGENERATIONSで決定?他の可能性も

こんにちは!

映画化が決定された「午前0時、キスしに来てよ」。

早速話題沸騰ですね!


この映画、大人気コミックスが原作でめちゃくちゃ面白いんですよ!

映画午前0時、キスしに来てよの原作が面白い!あらすじやキャストも調査!こんにちは! コミックスで大人気の「午前0時、キスしに来てよ」 映画化されることが決定しましたね! #GENERATI...

そしてそして、ファンとしては気になるのが、主題歌を誰が歌うのか。ということ!

気になったのでいろいろと調べてみました!







 映画「午前0時、キスしに来てよ」の主題歌はGENERATIONSで決定?

今回、主演の綾瀬楓を演じるのは、GENERATIONS from EXILE TRIBEの片寄涼太さんですよね。

ということは、やっぱり主題歌はGENERATIONSで決定ではないでしょうか?

ただ、GENERATIONSはかなりカッコいいメロディやアップテンポの曲が多いので、映画の雰囲気には合わない?と思う人もいるかもしれませんね。

ただ、GENERATIONSにはバラード調の曲もありますので、ドラマのピュアで時に切ない思いを表現するのにはピッタリではないでしょうか?

「涙」なんてすばらしくピッタリなイメージです!

素敵ですね~!

挿入歌としても抜擢され、GENERATIONSワールドになってしまうかもしれません。

原作の雰囲気が映画になってさらに素晴らしくなりそうですね!

ファンもそれを望んでいます!

個人的にはGENERATIONSで会ってほしいと思いますので、続報を待ちましょうね!

他のアーティストの可能性はあるの?

個人的にも、キャスト的にもGENERATIONSが主題歌を歌う可能性が高いです。

ただ、他のアーティストになる可能性も0ではありません。

女性アーティストである可能性もありますね。

もし、女性アーティストであれば、

・miwaさん

・あいみょんさん

・井上苑子さん

あたりが主題歌を歌うかなーと思ったりしました。

さらに

・米津元帥さん

・SEKAI NO OWARI

・スキマスイッチ

あたりだとまた雰囲気が変わっていいのかなーと思いました。

それでもやっぱりGENERATIONSが主題歌の可能性が高いですね!

ファンも望んでいますので、ぜひ決まってほしいですね!

 




まとめ

映画の主題歌はGENERATIONSの可能性が高い
・他のアーティストはmiwaさんなど
・未発表なので今後の情報を待つ

映画は12月公開なので、11月ごろに発表になると思います。
楽しみにしていましょうね!
今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!






ABOUT ME
ゆかり
初めまして!数あるサイトの中から、選んでいただきありがとうございます! 小学生と保育園の子供をもつ2児の母親です。 現在保育園で保育士として働くワーキングマザーです。 保育士として、親の立場から、読んでホッとしたり、楽しくなる情報をお伝えしていきます。 ちょっと凹みやすく忘れっぽい私が毎日を楽しく生きる方法についてもお知らせします♪ 当サイトで引用している文章・画像について、 著作権は引用元にあります。 ただ万が一、不適切な記事や画像、リンク等がありましたら 早急に削除等の対応を致しますので 当サイトの『お問い合わせ』からご連絡下さい。 また、その他ご意見ご感想なども 『お問い合わせ』からお願いします。