キッズ番組

小林れい(女優)の経歴や性格を調査!彼氏の情報や喉の病気は完治したかも!

こんにちは!
毎週日曜の戦隊シリーズはご覧になっていますか?
子供達に人気の騎士竜戦隊リュウソウジャーは2019年3月から放映中ですね!

シリーズ第43作品目だそうです。

凄すぎる!
そのリュウソウジャーの第7話に小林れいが出演する事が決まりました。


テレビ朝日系で4月28日放送に出演されます!

スーパー戦隊シリーズ初出演の小林れなの役どころは、元モーニング娘の田中れいなと離れ離れになった宇宙人姉妹・カルデナとフィータを演じます。
そして、劇中では歌声も披露するそうです!
楽しみですね!どんな歌を歌ってくれるんでしょうね!

気になって色々と調べてみました!







小林れいの経歴やプロフィールを紹介!

それでは早速、小林れいさんのプロフィールや経歴をご紹介します!

名前 小林れい (小林 れい)
旧芸名 小林玲
あだ名 レイ・れいちゃん
生年月日 1997年11月29日
出身地 埼玉県
血液型 B型
身長 167cm
スリーサイズ 75・53・81cm
靴のサイズ 25cm
事務所 タンバリンアーティスツ
好きな色 黒
趣味 ぬいぐるみを集める事

小林れいさんは、2010年に第18回ピチモオーディショングランプリを受賞して中学1年生でデビューしています。

前田希美に憧れて「私もピチモになる!」と決意して、小学6年でオーディションを受けたそうですよ。
2012年6月には、アイドル音楽劇グループ「夢みるアドレセンス」のメンバーに。
2014年4月号でピチレモンを卒業しました。
私も昔、ピチレモン買って見てたな~。懐かしい。
今も小中学生に人気の雑誌なんですね!

2015年11月29日の18歳の誕生日に芸名を変えたんです。
小林玲→小林れいに改名しました。
ひらがなも見やすくて良いですよね!

それでは、出演作品をご紹介していきます。

2010年4月~2014年3月 ピチレモン
2011年 不定期出演 スイエンサー
2012年 ニッセン プチベリー
2013年 TOKUGAWA15
2013年 オンナ、ひと憂 優役
2014年 怪傑パンダース「透明少女」
2015年 舞台 シャーロック・ホームズ~銀髪の使者と七人の容疑者~
夢見るアドレナリンのメジャーデビュー
2016年 痛快スカッとジャパン
2019年 騎士竜戦隊リュウソウジャー第7話 フィータ役

これ以外にも雑誌やWEBなどにも登場しています。
167cmでスタイル抜群なので、これからもモデルの仕事も増えそうですよね!
演技も出来るし、見た目も綺麗なんて益々活躍しそうです。

小林れい(女優)の性格はどうなの?

見た目は可愛いし、スタイルも良いですが性格はどうなのでしょうか?
一見クールなイメージですが、天然でまじめという事です。
自分では、「話しかけて欲しいオーラ」を出すネガティブな性格と話しています。

話しかけたいけど、自分から話しかけれないシャイなタイプという事でしょうかね。

Twitterでもブログでも、よく家族について書いているのが印象的です。
弟が二人いて、7個と13個年下なので年も離れているので、可愛くて仕方ないようですね。
休日は、一緒に弟と遊んであげているんですって。面倒見が良いのですね。




小林れい(女優)に彼氏はいるの?

これだけルックスも良くて、性格も良さそうなので、絶対彼氏いるでしょ!と思いましたが、ネットには彼氏の情報は載っていませんでした。
アイドルですから、恋愛禁止なのかもしれません。
これからまだまだ、活動の幅も広げていくでしょうし、売り出し中のアイドルですから恋愛よりも仕事なのかもしれませんね!

こちらも引き継続き調査していきますね!

喉の病気は大丈夫?

実は、小林れいさんは2016年10月に喉の治療に専念する為に無期限で音楽活動の休止をしていたんです。
詳しい病名は明らかにしていませんが、どうやら8月頃から喉の調子が悪く違和感があった模様。
しばらくはダンスパフォーマンスだけに専念していましたが、音楽の方でも活躍したいという事で治療に集中する事に決めたようですね。
自身のブログにも声帯にポリープ状の腫れが出来ていた事を告白しています。

病名がはっきり好評していなかった為、がんでは?との噂もありましたが、癌ではないようですね。

2017年4月には復帰しているので、大丈夫そうですね!

今回のリュウソウジャーでも美声を披露してくれるようなので、楽しみすぎます!

おわりに

いかがでしたか?

小林れいさんのこれからの活躍に目が離せませんね!
リョウソウジャーでの歌声も是非チェックしてみてください。皆さんで応援していきましょうね!

これからも応援していきましょう!

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!









 

ABOUT ME
ゆかり
初めまして!数あるサイトの中から、選んでいただきありがとうございます! 小学生と保育園の子供をもつ2児の母親です。 現在保育園で保育士として働くワーキングマザーです。 保育士として、親の立場から、読んでホッとしたり、楽しくなる情報をお伝えしていきます。 ちょっと凹みやすく忘れっぽい私が毎日を楽しく生きる方法についてもお知らせします♪ 当サイトで引用している文章・画像について、 著作権は引用元にあります。 ただ万が一、不適切な記事や画像、リンク等がありましたら 早急に削除等の対応を致しますので 当サイトの『お問い合わせ』からご連絡下さい。 また、その他ご意見ご感想なども 『お問い合わせ』からお願いします。