ジャニーズ

渋谷すばるの世界デビューライブやコンサートはいつか調査!関ジャニ∞との共演実現も

こんにちは!

昨年ジャニーズ事務所を脱退した渋谷すばるさんが、新しく事務所を立ち上げ、世界デビューすることがわかりましたね!


おめでとうございますー!

本当にうれしいですね!

私も朝から飛び起きました!

渋谷すばるさんはファンクラブ「Shubabu」を立ち上げ、秋にはCDを発売し、世界デビューが決まっています!

Shubabu(シュバブ)の入会方法や年会費はいくら?内容や今後のライブ予定もこんにちは! 昨年末にジャニーズ事務所を退社した元関ジャニ∞の渋谷すばるさんが、世界デビューすることがわかりましたね! ht...

今後の活動はどうなっていくのでしょう?

ライブやコンサート、そしてエイター念願の関ジャニ∞との共演はあるかも調査していきますね!







渋谷すばる「世界デビュー」ライブやコンサートはいつあるか調査!


そう、私もごはん3杯いけますし、この事実だけでもうおなかいっぱいです。

渋谷すばるさんは、「World art」というレーベルをワーナー・ミュージック内に立ち上げ、今後も制作活動を旅をしながら行っていくそうです。

そして秋を目途にソロデビューCDを発売するとの情報もあります。

ということなので、CDデビューを記念して、イベントライブを開催するのではないかと期待しています!

・・・ただ、まだそういった情報はありません

渋谷すばるさんは「今後の人生で、音楽という自分なりの表現を軸に、世界中に伝えていきます。どんな形でもいいので、早く皆様のお目にかかりたい!!」とインタビューに答えていますので、何かしらの形で私たちの前に姿を見せてくれるのではないでしょうか。

となるとやはり、ライブやコンサート、という形になるのではないでしょうか。

秋にCDが発売されますので、記念イベントを発売に合わせて開催し、その後年明け以降にライブツアーやコンサートを行うのではないでしょうか。

「具体的なことはまだ決まっていない。」と話すすばるさん。

ファンの期待にしっかりと応えてくれることは間違いないことは、渋谷すばるさんの公式サイト「渋谷すばるです。」のトップページのコメントからもわかりますね。

渋谷すばるです。開設で今後どんな活動をするのか予想!渋谷すばるの滞在場所も調査!こんにちは! 関ジャニ∞を卒業し、留学していた渋谷すばるさん。 https://maroup.net/archives/10...

私たちに音楽を通して伝えたいメッセージがある限り、すばるさんは私たちの前で歌を歌い、メッセージを伝え続けていくと思いますので、ライブは開催すると思います。

今後の情報を楽しみにしていましょう!

関ジャニ∞との共演はいつあるのかも予想!

関ジャニ∞との共演もあるのか、やっぱりエイターなら気になりますよね。

メンバーを「家族のような存在」と話していた渋谷すばるさん。

ジャニーズ事務所への感謝を今回のインタビューでも話していますので、今後関ジャニ∞との共演は必ずあると思います。

世界を視野に入れて音楽活動を本格化させていくので、その中でもちろん、関ジャニ∞のメンバーやエイターに会いに、また日本に帰ってきてくれるのだと思います。

そして、もちろん「関ジャム」に出演したり、関ジャニ∞15周年記念ライブ「15祭」にサプライズ登場するかもしれませんね!

もしそうなら千秋楽あたりの9月ごろのライブでの登場になるのではないでしょうか。

CD発売が秋ごろなので、番組出演も秋ごろになるかもしれませんね。

Mステで関ジャニ∞との共演も見られるかもしれませんので、秋ごろはMステも要チェックですね!

今後の情報に期待しましょう!




まとめ

・渋谷すばるさんの今後の活動はこれから決まっていく
・CD発売に合わせて、ライブやコンサートがある可能性あり
・関ジャムやMステで関ジャニ∞との共演もあるかも

いかがでしたか?

この7人でステージに立つことが、もう少しでまたみられるのかもしれませんね!

関ジャニ∞渋谷すばるの7人での最後のステージ動画まとめ!ファンの感想もこんにちは! 2018年7月8日、関ジャムで最後の7人でのステージを終えた関ジャニ∞の渋谷すばる君。 ファンからは「涙が止ま...

ファンからも喜びの声が沸き上がっています!


もう書いていたら私もうれしさがこみあげてきてもう朝から涙です・・・

ずっとずっと素直でまっすぐで、誠実な渋谷すばるさん。

ますますファンになってしまいました!

これからも応援していきましょう!

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!










ABOUT ME
ゆかり
初めまして!数あるサイトの中から、選んでいただきありがとうございます! 小学生と保育園の子供をもつ2児の母親です。 現在保育園で保育士として働くワーキングマザーです。 保育士として、親の立場から、読んでホッとしたり、楽しくなる情報をお伝えしていきます。 ちょっと凹みやすく忘れっぽい私が毎日を楽しく生きる方法についてもお知らせします♪ 当サイトで引用している文章・画像について、 著作権は引用元にあります。 ただ万が一、不適切な記事や画像、リンク等がありましたら 早急に削除等の対応を致しますので 当サイトの『お問い合わせ』からご連絡下さい。 また、その他ご意見ご感想なども 『お問い合わせ』からお願いします。