ドラマ

ドラマ警視庁ゼロ係シーズン4(2019)のキャストで続投なのは誰?あらすじやゲストも調査!

こんにちは!

俳優の小泉孝太郎さんが主演を務めるドラマ「警視庁ゼロ係~生活安全課なんでも相談室」が、新作を発表しました!


その名も「警視庁ゼロ係~生活安全課なんでも相談室~SEASON4」!

うれしいですね~!おかえりなさい!

この作品は2016年、2017年、2018年と毎年新しいシリーズが放送され、もはや人気シリーズになった作品。

「今年は放送されるのかな?」との声も高かっただけに、うれしいですよね!

さて、キャストは今シリーズも続投されるのでしょうか?

ゲストは誰になるのでしょうか?

色々と調べてみました!






 

警視庁ゼロ係シーズン4(新作)のキャストで続投なのは誰?

今回、前作から続投なキャストは誰になるかも気になりますよね!

もちろん主役の小早川古彦は、小泉孝太郎さんが演じます!

そしてベテラン刑事・寺田寅三は松下由樹さんが!

迷コンビが今作でも登場します!

さらに毒舌の事務員・本条靖子役には安達祐実さんが、

カレーライスと犬を愛しまくる桜庭勇作巡査役には木下隆行さん

さらに岩手訛りのゆとり世代の太田文平巡査役には戸塚純貴さんがキャスティングされています。

そして杉並中央署のアイドル・鮫島弥生役には岸明日香さんが、ゼロ係に振り回される谷本敬三役には石丸謙二郎さんが、憩いの居酒屋「春吉」の店主・国仲春吉役には加藤茶さんが引き続き続投されます。

さらに昨シーズンから登場した酒乱だけどムードメーカーの係長・横山建夫役には納得の片岡鶴太郎さんも出演します!

ロケもにぎやかになりそうなキャストですね!


そして今作では寅三の天敵ともいえる女性管理官のキャストはまだ決定していません。

今後キャストが発表されましたら追記していきますね!

あらすじはどうなるの?

今回のあらすじもなかなか見ごたえのある内容になっているようです。

舞台は新元号に入って初めての夏。

相変わらず管轄外の事件に首をつっこむ冬彦とそれに付き合わせるゼロ係のメンバー。

仕事内容は雑用なはずなのに、今回も難解な事件に巻き込まれてしまいます。

その一つが「平成のヴァンパイア」の異名を持つ殺人鬼が起こした事件。

この事件を捜査しているうちに、警察内部を揺るがすほどの事件へと発展し、ゼロ係は、警察そのものや正義について問われることになってしまいます。

さらに今回は寅三のライバルとなる女性管理官も登場するので、寅三と管理官のバトルにも注目ですね!

予告映像が公開されましたら追記させていただきますね!




ゲストも調査!

毎回ゲストが登場することでも有名ですよね。

高木ブーさんや財前直見さん、佐野史郎さんなど名優さんも出演することで話題となり、お面白さも増しましたよね!

今回、ゲストで誰が登場するかはまだ発表されていません。

今後の情報に期待しましょう!

また追記していきますね!

まとめ

いかがでしたか?

小泉孝太郎さんが主演のドラマでは、最年長となった「警視庁ゼロ係~生活安全課なんでも相談室~SEASON4」は、2019年7月から毎週金曜日午後8時から放送予定です!

ファンも心待ちにしています!


楽しみにしていましょうね!

そして主題歌も気になりますね!

ドラマ警視庁ゼロ係シーズン4の主題歌は誰が歌うか調査!これまでの主題歌も紹介!こんにちは! 小泉孝太郎さんと松下由樹さんの名コンビが話題のドラマ「警視庁ゼロ係」の新シリーズが決定しましたね! https...

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!










ABOUT ME
ゆかり
初めまして!数あるサイトの中から、選んでいただきありがとうございます! 小学生と保育園の子供をもつ2児の母親です。 現在保育園で保育士として働くワーキングマザーです。 保育士として、親の立場から、読んでホッとしたり、楽しくなる情報をお伝えしていきます。 ちょっと凹みやすく忘れっぽい私が毎日を楽しく生きる方法についてもお知らせします♪ 当サイトで引用している文章・画像について、 著作権は引用元にあります。 ただ万が一、不適切な記事や画像、リンク等がありましたら 早急に削除等の対応を致しますので 当サイトの『お問い合わせ』からご連絡下さい。 また、その他ご意見ご感想なども 『お問い合わせ』からお願いします。