ドラマ

ドラマ警視庁ゼロ係シーズン4の主題歌は誰が歌うか調査!これまでの主題歌も紹介!

こんにちは!

小泉孝太郎さんと松下由樹さんの名コンビが話題のドラマ「警視庁ゼロ係」の新シリーズが決定しましたね!

ドラマ警視庁ゼロ係シーズン4(2019)のキャストで続投なのは誰?あらすじやゲストも調査!こんにちは! 俳優の小泉孝太郎さんが主演を務めるドラマ「警視庁ゼロ係~生活安全課なんでも相談室」が、新作を発表しました! 皆...

おめでとうございます!

毎シーズンごとに面白くわくわくさせてくれるこちらのドラマ。

今シリーズの主題歌は何になるのでしょう?

気になったのでいろいろと調べてみました!







 ドラマ警視庁ゼロ係の主題歌は誰が歌うか調査!

今回の新ドラマ「警視庁ゼロ係」。

主題歌はまだ決まっておりません。

毎シーズン違うアーティストが歌っているこちらのシリーズ。

今回もおそらく前作とは違うアーティストが担当するのではないでしょうか。

これは私の予想ですが、これまでの流れを汲むと、BUMP OF CHICKENではないでしょうか!

それとも、数多くのドラマや映画の主題歌を歌うあいみょんさんかもしれませんね!

こちらの主題歌はドラマ書き下ろしで曲が作られるというスペシャルなので、今回もこのドラマのために書き下ろしになるのではないでしょうか?

6月ごろに主題歌の発表があると思いますので、これからも引き続き調査していきますね!

これまでのシーズンの主題歌を紹介!

今回新シリーズのドラマ「警視庁ゼロ係」にはカッコいい主題歌がこれまでも放送されて視聴者のファンを楽しませてくれましたね!

これまでに歌われた主題歌をご紹介していきますね!

・シーズン1: コブクロ「SNIFF OUT!」

小泉孝太郎さんの雰囲気やドラマにピッタリの曲でしたよね!

ドラマが終わってこの曲が聞こえるたびに、そのリズムに体がつい動いてしまう人も多かったのではないでしょうか。

・シーズン2:スキマスイッチ「リチェルカ」

爽やかな疾走感、勢いのあるメロディがカッコいいですね!

松下由樹さんと小泉孝太郎さんの雰囲気にピッタリの一曲ですね!

シーズン3: 神様、僕は気づいてしまった「UNHAPPY CLUB」

これはさらに疾走感、そしてかっこよさがパワーアップした一曲ですね!

小泉孝太郎さん自身も「かっこいい!」と絶賛していた一曲です。

ピンチやチャンスもすべてこの曲に詰め込まれているような気がしますね。

これは今シーズンも期待できそうですね!

おわりに

いかがでしたか?

今作は寅三の天敵が現れ、その女性管理官とのバトルも見ものの一つとなっています。


今シーズンもすべてが面白くなりそうですね!

今後の情報に期待しましょう!

ドラマ「警視庁ゼロ係~生活安全課なんでも相談室~」シーズン4は、2019年7月から毎週金曜日午後8時から放送予定です!

楽しみにしていましょうね!

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!









 

 

 

 

 

ABOUT ME
ゆかり
初めまして!数あるサイトの中から、選んでいただきありがとうございます! 小学生と保育園の子供をもつ2児の母親です。 現在保育園で保育士として働くワーキングマザーです。 保育士として、親の立場から、読んでホッとしたり、楽しくなる情報をお伝えしていきます。 ちょっと凹みやすく忘れっぽい私が毎日を楽しく生きる方法についてもお知らせします♪ 当サイトで引用している文章・画像について、 著作権は引用元にあります。 ただ万が一、不適切な記事や画像、リンク等がありましたら 早急に削除等の対応を致しますので 当サイトの『お問い合わせ』からご連絡下さい。 また、その他ご意見ご感想なども 『お問い合わせ』からお願いします。