注目の人

葉加瀬マイ(女優)令和婚で妊娠や出産について調査!結婚相手や今後の活動も

こんにちは!

女優でタレントの葉加瀬マイさんが、婚姻届けを出したことがわかりました!

おめでとうございます!

令和に元号が変わった1日の0時過ぎ、東京の区役所に婚姻届けを提出したそうです。

お相手についても、色々と気になりますよね。

色々と調べてみました!







葉加瀬マイ(女優)令和婚で妊娠や出産はどうなの?

今回、令和に元号が変わった時に婚姻届けを出すと決めていた葉加瀬マイさん。

「新しい人生のスタートにピッタリなので、この日に決めていました。」と、この日に婚姻届けを出す、と決めていたそう。

あらかじめ決めていたこともありますので、妊娠しているというわけではなさそうですね。

実際妊娠されているといった情報は発表されていません。

今年の秋に挙式・披露宴を予定しているそうなので、お子さんを妊娠されるのはそのあとだと思われます。

「笑いの絶えない家庭を築きたい」と結婚生活への意気込みを話していますので、お子さんへの想いもあるのではないでしょうか。

つまり、遅くても妊娠出産は来年以降になると思われます。

お子さんのこともしっかりと考えられ計画していくと思いますので、引き続き情報を追い続けていきますね!

葉加瀬マイ(女優)の結婚相手はどんな人?なれそめは?

マイさんのお相手は、マイさんより3歳年上の外科医です。

友人の紹介で知り合って、初めから「幸せにする」と真っすぐに言った人柄に惹かれ交際に発展したそうです。

交際期間は10カ月。

結婚相手の方は優しさに満ち溢れた穏やかな性格で、可愛らしいリスを連想させる愛らしい笑顔が印象的と周りからも言われています。

一緒にいて癒されるところにも、マイさんは惹かれたのでしょうね。




葉加瀬マイ(女優)の今後の活動は?

葉加瀬マイさんは、今回の結婚でさらに仕事に対して意欲を燃やしているようです。

2019年1月にグラビアアイドルを完全に卒業する、と話していましたので、今後は女優やタレント業に集中していくのではないでしょうか。

少なくとも今すぐに引退するわけではなさそうですね。

ただ、お医者さんの奥さんになりますので、これまでのように芸能活動を進めていくのではなく、妻としての責任も果たすべく仕事のペースをセーブしながら活動をしていくと思われます。

そしてお子さんを出産するタイミングで引退されて家庭を守っていくのかもしれませんね。

「人妻でも続けられる仕事がしたい」と本人は話していますので、これから仕事の種類が変わっていくのではないでしょうか。

もともと頭もよく機転が回るので、芸能界では引っ張りだこのマイさん。

これからの活躍にも注目していきましょうね!

葉加瀬マイ(女優)のプロフィールや経歴を調査!

それではここで、葉加瀬マイさんのプロフィールや経歴をご紹介しますね!

名前 葉加瀬 マイ(はかせ・まい)

旧芸名 袴田真衣 (はかまだ・まい)

生年月日 1987年3月25日

出身地 静岡県

身長 170cm

血液型 A型

所属事務所 アービング

特技 韓国語 クラシックバレエ

趣味 水泳

ご実家は開業医で、幼いころから週9つの習い事に通う才女です。

親戚にも開業医が多く、裕福な家庭で育ちました。

妹は元東北放送アナウンサーの袴田彩会さんがいます。

静岡雙葉高等学校卒業後、日本女子大学文学部史学科に入学。2009年に卒業しています。

2011年に放送された「あいのり2」で、「ハカマイ」として出演し話題となったのち、2012年に「ミスFLASHグランプリ」を受賞しています。

その後Gカップグラドルとして活躍しながら様々な活動を続け、2014年にはDVD「M」が、オリコン・アイドルイメージDVD週間ランキングで1位を獲得するほどの人気グラドルです。

2015年にはグラビア活動を一旦卒業し、芸能活動の拠点を韓国にうつしました。

そして2015年11月に所属事務所をスカイコーポレーションからアービングに移籍しています。

そして2016年3月に「FLASH」でグラビア活動を再開しましたが、2019年1月にはグラビア活動を完全に卒業することを発表しています。

映画にも出演しており、2018年公開の映画「LADY NINJYA~青い影~」では初主演を果たしています。

ドラマでは「ラジエーションハウス」にもゲスト出演されていますね!

 

View this post on Instagram

 

㊗️月9デビュー🥳🎉明日放送のドラマ【ラジエーションハウス】になんと❗️葉加瀬マイ役で登場します🙌ほんの少しですが是非チェックしてくださいね💕あっでも私が発言してる内容はフィクションですからね🤣ドラマの撮影現場はキャストやスタッフの皆さん、とても仲良く楽しく撮影されていて私もその作品に少しでも携われたことすごく嬉しいです💕さすらい温泉で共演させていただいた遠藤憲一さんともまたご一緒できて、前室で緊張していたところ気さくに話しかけていただいて本当に嬉しかったです( ; ; )❤️遠藤さん大好き🥰明日の放送は乳癌、マンモグラフィーの回です❗️女性には絶対見てもらいたいです❗️❗️ #月9 #ラジエーションハウス #フジテレビ #드라마

Hakase Maiさん(@m.hakase)がシェアした投稿 –

所持資格もたくさん持っている才女で、フードアナリスト、アントーレ・オブ・ワイン検定、スキューバダイビングライセンス、温泉ソムリエなどを取得しています。

その資格を生かした活動を今後される可能性もありますね!

まとめ

・葉加瀬マイは現在妊娠出産の可能性はなし

・結婚相手は3歳年上の開業医で、交際は10か月

・今後は人妻になってもできることをしていく 

本当に令和婚第1号はおめでたいですね!

今頃旦那さんと幸せいっぱいの夢を見ているのかもしれませんね。

今後も応援していきましょう!

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!









ABOUT ME
ゆかり
初めまして!数あるサイトの中から、選んでいただきありがとうございます! 小学生と保育園の子供をもつ2児の母親です。 現在保育園で保育士として働くワーキングマザーです。 保育士として、親の立場から、読んでホッとしたり、楽しくなる情報をお伝えしていきます。 ちょっと凹みやすく忘れっぽい私が毎日を楽しく生きる方法についてもお知らせします♪ 当サイトで引用している文章・画像について、 著作権は引用元にあります。 ただ万が一、不適切な記事や画像、リンク等がありましたら 早急に削除等の対応を致しますので 当サイトの『お問い合わせ』からご連絡下さい。 また、その他ご意見ご感想なども 『お問い合わせ』からお願いします。