注目の人

薄倉里奈(少女歌劇団)の経歴や家族構成を調査!性格や彼氏の情報も

こんにちは!

吉本興業の新プロジェクト「少女歌劇団」1期生に、薄倉里奈さんが所属することが決定しました!


おめでとうございます!

ファンの方にはとてもうれしいニュースですね!

薄倉里奈さんが気になったのでいろいろと今回調べてみました!







薄倉里奈(少女歌劇団)の経歴やプロフィールを紹介!

それでは薄倉里奈さんの経歴やプロフィールを紹介したいと思います。

 

View this post on Instagram

 

http://showjokagekidan.com/ 里奈ちゃんが活動します✨応援します😻 #少女歌劇団 #少女歌劇団プロジェクト #薄倉里奈 ちゃん

kaorimamaさん(@1980kaori)がシェアした投稿 –

名前: 薄倉里奈(うすくら りな)

ニックネーム:リナ

生年月日:2004年9月27日

出身地:千葉県

特技:歌、ダンス、変顔

オシャレとダンスが大好きで、よく原宿に遊びに行っていたようです。

薄倉里奈さんはもともとモデルとして活動をしていました。

女子小学生に人気のブランドRoni Girls5期生として、2014年から専属モデルとして活動していましたね。

その後2017年から放送の「アイドル×戦士 ミラクルちゅーんず! 」で新メンバー白鳥ヒカリ役を演じていましたね!

 

View this post on Instagram

 

* 2018年。 新年もイベントからSTARして。 シークレットイベント、LIVEとありました❤︎*。 * * 去年の年末にも。同じ事をupしていますが。 ほんとに miracle2のみんなが 私達を支えてくれてました😌✨ * みんなずーーーーっと大好き (*´꒳`*)゚*.・♡ * そしてmiracle2を好きになって、出逢えた ミラちゅーファンの方々❤︎*。ありがとうございました☺︎︎ * ☆ 今後 もこちらのアカウントは 亜紗香ちゃん @asaka.35 をはじめ、miracleメンバーの事しかupしていきませんので🙇‍♀️🙇‍♀️ * * 2019年 たくさんのmiraclehappyな日々を送れますように…♪*゚☆。.:*・゜ * #内田亜紗香 #足立涼夏 #小田柚葉 #薄倉里奈 #西山未桜 * #miracle2#ミラクルミラクル#ミラクルちゅーんず 良いお年を(o^^o)♪☆。.:*・゜ * #あさかちゃんだいすき❤️

miracle2♡ℒฺℴฺνℯฺ♡runa☪︎*ASAKA♡さん(@miracle2love.runa)がシェアした投稿 –

他にも2018年放送のドラマ「隣の家族は青く見える」第3話、5話、6話、10話に出演していましたね!

公式ブログが2017年から更新がストップしていましたが、もう一度ステージに立ちたい思いを胸に、頑張ってきたことが2019年5月1日のブログにアップされていました!

薄倉里奈の公式ブログはこちら

個人のブログはまだこれから休止するようなのですが、これから少女歌劇団として頑張っていくようなので、応援していきましょうね!




 薄倉里奈(少女歌劇団)の家族構成や兄弟についても調査!

薄倉里奈さんは、今回ブログを更新しているのがお母さんなので、活動をバックアップしてくれる頼もしいお母さんがいるようですね。

お父さんの情報については何もありませんでしたが、きっと里奈さんの努力を陰ながらサポートしてくれているんでしょうね!

また、どうやらお姉さんがいるようです。

そして、お姉さんはプリズム☆メイツで活躍していた薄倉奈津さんだということがわかりました!

2016年にプリズム☆メイツを卒業し、現在高校3年生。


どうやら大学受験に向けて勉強に集中するために、Instagramのアカウントは削除するとありましたので、残念ながら更新を見ることはできませんが、 大学進学後もしかしたら芸能活動を本格的に始動するかもしれませんね!

薄倉里奈(少女歌劇団)性格は明るいの?

素敵な笑顔で人を引き付ける薄倉里奈さん。

性格はインタビューを受けた時、「長所は頑張り屋なところ、短所は泣き虫なところ」と話していました。

得意なダンスも踊れないときは泣いて悔しがり、毎日学校でも練習するほどだったといいます。

夢に向かってひたすら努力する、そんな性格だからこそ、今回の少女歌劇団にも選ばれたのでしょうね!




彼氏がいるかの情報も調査!

ほんわか可愛らしい薄倉里奈さん。

彼氏がいるかも気になって色々と調べてみましたが、そういった情報はありませんでした。

夢に向かって努力している最中なので、彼氏を作っている時間も惜しんで演技などの練習をしているかもしれませんね。

ただ、少女歌劇団としてステージになったらかなりファンにモテそうですので、私生活でもおそらく性別問わず人気なんでしょうね。

引き続き調査していきますね!

まとめ

・薄倉里奈さんはモデルとしてデビューし、ミラクルちゅーんずで白鳥アカリを演じていた

・頑張り屋で泣き虫、一途なところもある

・彼氏の情報は今のところなし 

これからの活躍が期待される薄倉里奈さん。

引き続き応援していきましょう!

少女歌劇団、メンバーも個性あふれて面白そうです!

少女歌劇団(吉本)1期メンバープロフィールや経歴を紹介!デビューライブの日程もこんにちは! 2019年1月からオーディションを開始し、新しいエンターテイメントとして、「少女歌劇団プロジェクト」を進めていました...

 

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!









 

ABOUT ME
ゆかり
初めまして!数あるサイトの中から、選んでいただきありがとうございます! 小学生と保育園の子供をもつ2児の母親です。 現在保育園で保育士として働くワーキングマザーです。 保育士として、親の立場から、読んでホッとしたり、楽しくなる情報をお伝えしていきます。 ちょっと凹みやすく忘れっぽい私が毎日を楽しく生きる方法についてもお知らせします♪ 当サイトで引用している文章・画像について、 著作権は引用元にあります。 ただ万が一、不適切な記事や画像、リンク等がありましたら 早急に削除等の対応を致しますので 当サイトの『お問い合わせ』からご連絡下さい。 また、その他ご意見ご感想なども 『お問い合わせ』からお願いします。