注目の人

神7(AKB48)4人目の結婚は誰になるか調査!結婚時期はいつかも予想!

こんにちは!

元AKB48で神7の高橋みなみさんが結婚されましたね!

高橋みなみ結婚で妊娠や出産はいつ?結婚相手とのなれそめや芸能界引退説も調査!こんにちは! 朝寝坊したらこんなニュースが入ってきました! 元AKB48の高橋みなみさんが結婚していました! おめでとうご...

おめでとうございますー!

前田敦子さん、篠田麻里子さん、と続き、神7から3人目の結婚報道が出ましたね!

・・・・ということは、4人目は誰になるのでしょう?

気になったので調べてみました!

神7の4人目の結婚報道は誰になるの?

AKB48の神7。

・前田敦子さん

・篠田麻里子さん

・高橋みなみさん

・板野友美さん

・渡辺麻友さん

・小嶋陽菜さん

・大島優子さん

当時爆発的な人気を誇った不動のアイドル、神7。

現在は前田敦子さん、篠田麻里子さんは結婚されていますね。

前田敦子さんは勝地涼さんと結婚され、現在第1子のママとなりました。

また、篠田麻里子さんは2019年2月に一般男性と結婚を発表し話題になりましたね。

さらに今回の高橋みなみさんの結婚。

それぞれの結婚が刺激や呼び水となって、続々と結婚報道が出ています。

次、4人目の神7の結婚は

・板野友美さん

・小嶋陽菜さん

・大島優子さん

・渡辺麻友さん

この4人のうち誰になるのでしょう?

私個人の意見ですが、4人目の結婚は「大島優子」さんではないでしょうか?

View this post on Instagram

2019年度 NHK連続テレビ小説 🐙スカーレット🐙(←ピンとくるお花が無かったからタコね) に出演することが発表されました テレビドラマの復帰作が朝ドラだなんて、とても光栄で贅沢者です🙇🏻‍♀️ 主人公•喜美子の幼なじみである照子役を務めさせていただきます! 家が陶業を営んでいて、自らも家業を盛り上げようと奮闘する役柄なので 陶芸に興味津々の私としてはとてもワクワクしています🤤 おもしろい作品になるよう、スカーレットの一員として励みたいと思います! みなさん、お楽しみに〜💃💃💃 #スカーレット #信楽焼 #おうちの陶器コレクションが #増えてしまいそう It was pronounced that I appear on NHK serial TV drama “Scarlet”. It will be the return work at TV drama and then it is a great honor for me. My character name is Teruko, and a childhood friend with Kimiko who is main character. Teruko tries to liven up her family business which is the pottery industry. I’m really excited that because I’m so curious about ceramic art. I will do my best for “Scarlet”. Please, check it out❤️ It starts from September 30th:))

Yuko Oshimaさん(@yuk00shima)がシェアした投稿 –

 

大島優子さんはAKB48卒業時「すぐにでも結婚したい」というほど結婚願望が強く、現在は仕事も精力的にし、NHK連続テレビ小説「スカーレット」への出演も決まっています。

そして2017年の留学時に出会ったアメリカ人の彼氏と交際していることが2019年3月にフライデーされていますので、この彼とゴールインするのではないでしょうか?

ただ、NHK連続テレビ小説は半年間というスケジュール。

この時に妊娠してしまうと出演が難しくなってしまいますので、このお仕事に影響しないように結婚するのかな~というのだけ気になります。

板野友美さんは「結婚より恋がしていたい」という内容をインタビューで話していましたので、結婚はまだ先になるのではないでしょうか。

また、恋多き渡辺麻友さんは熱愛の噂は聞くものの、真実かどうかがわからないので、結婚するとなるとかなりビックニュースになると思います。

彼女もまだ結婚の予定はないと思われます。

また、小嶋陽菜さんは2018年にIT社長の宮本拓さんとの交際が報じられていましたが、その後どうなったかは報道されていません。

となりますと、情報が一番新しく、かつ結婚願望が高い大島優子さんが4人目の結婚者になるのではないでしょうか。

これに関しては引き続き調査していく必要がありますね。

高橋みなみの次に結婚するなら時期はいつかも予想!

今回令和に代わるタイミングで結婚を発表された高橋みなみさん。

次に神7で結婚すると予想している大島優子さん。

もし結婚するならいつされるのか気になりますね!

これも私個人の予想ですが、

・スカーレットのドラマが始まる前の2019年9月

・令和の「いい夫婦の日」11月22日

・令和元年のクリスマス

・令和2年になるお正月

あたりではないでしょうか。

ただ、お相手が結婚を急がれていたり、さらにフライデーされてしまった場合はもっと早くなる可能性もありますね。

気になるニュースなので、引き続き情報を待ちましょう!

おわりに

いかがでしたか?

Twitterでも4人目は誰か気になる声がありました!


でも・・・

誰が結婚しても幸せならファンとしてはうれしいですよね!

本当に気になりますので、引き続き調査していきますね!

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

 

 

ABOUT ME
ゆかり
初めまして!数あるサイトの中から、選んでいただきありがとうございます! 小学生と保育園の子供をもつ2児の母親です。 現在保育園で保育士として働くワーキングマザーです。 保育士として、親の立場から、読んでホッとしたり、楽しくなる情報をお伝えしていきます。 ちょっと凹みやすく忘れっぽい私が毎日を楽しく生きる方法についてもお知らせします♪ 当サイトで引用している文章・画像について、 著作権は引用元にあります。 ただ万が一、不適切な記事や画像、リンク等がありましたら 早急に削除等の対応を致しますので 当サイトの『お問い合わせ』からご連絡下さい。 また、その他ご意見ご感想なども 『お問い合わせ』からお願いします。