未分類

愛のうんこ時計が買えるお店やネットショップで購入できるか調査!値段や制作秘話も

こんにちは!

「うんこドリル」や「うんこミュージアム」など、最近ブームの波がきた「うんこ」文化。

うんこミュージアム(横浜)のグッズやチケットの購入方法は?混雑時期や時間も予想!!こんにちは! 毎日「うんこうんこ~!」という子どもたちにとって、まさにスペシャルなイベントが開催されることがわかりました! ...

何とこんな商品まで出てきてしまいました!

何ですかこのファンをグッと鷲掴みにする商品は!

こちら「愛のうんこ時計」と言って、株式会社うんこという会社が作っている時計なんですね!

細部にまでこだわり、まさに「うんこが世界を幸せにする」と言えるべき商品になっています。

欲しいけど買えるお店はどこにあるの?

ネットショップで購入できる場所はあるの?

色々と気になったので調べてみました。

「愛のうんこ時計」が買えるお店はどこ?

今回注目を浴びている「愛のうんこ時計」

実はオンラインでしか販売されていません。

つまり、お店では購入できないということです。

残念ですね・・・!

ただ、ネットで購入することができますので、諦めなくても大丈夫ですよ!

「愛のうんこ時計」ネットショップの購入方法は?

今回の「愛のうんこ時計」

実はこちらの時計は、クラウドファウンディングで資金を募っているそのリターンとして手に入れることができます。

公式HPを訪問し、¥5.000支援すれば、こちらの「愛のうんこ時計」とプレミアムカードを貰うことができます。

3月から始め、50万円目標だったところ、5月5日現在で230万円も集まっているというから驚きですね!

こちらから支援してくださいね!

クラウドファンディングのページはこちら

「愛のうんこ時計」の制作秘話を紹介!

こちら、かなり細かいところまで「うんこ」になっていて、本当にうんこ愛があふれている商品となっています!

まずはこちらの紹介動画をごらんください。

‥‥何ていうか、面白すぎます。

こちらの紹介動画はわざわざニューヨークまで行って撮影したそうです。

その理由は「世界展開」が夢だという社長さんの思いから。

「フォーマルでも使えるように」と、デザインはシックかつシンプルに。

そして、秒針の先にもうんこ。

時計の文字盤も「う」「ん」「こ」と、つなげるとほら、素敵な3文字になりますね。

「今何時?」「今う時こ分だよ」という話のきっかけもつかめますね!

そして時計の裏面にはこんな言葉が。

「UNCO de sekai wo tanoshiku shiyou !(うんこで世界を楽しくしよう!)」
「UNCO de sekai wo akaruku shiyou !(うんこで世界を明るくしよう!)」
「UNCO de sekai wo shiawase ni shiyou !(うんこで世界を幸せにしよう!)」

こちらの3行は会社の理念だそうです。

あえて裏に掘るというオシャレな仕上がり!

これまでTシャツやスニーカーを作って販売していましたが、「どこでも使えるフォーマルなものを作りたい」

その思いで細部までこだわったうんこ時計を作られたそうです!

クラウドファンディングは300%超えの資金が集まっています!

共感する人が多いのでしょうね!

感想や評判も紹介!

Twitterでは色々な反応がありました!

おわりに

いかがでしたか?

「愛のうんこ時計」が手に入るクラウドファンディングは、2019年5月10日までとなっています!

気になる方はぜひ支援してみましょう!

もしかしたら公式販売にもつながるかもしれませんよ!

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

ABOUT ME
ゆかり
初めまして!数あるサイトの中から、選んでいただきありがとうございます! 小学生と保育園の子供をもつ2児の母親です。 現在保育園で保育士として働くワーキングマザーです。 保育士として、親の立場から、読んでホッとしたり、楽しくなる情報をお伝えしていきます。 ちょっと凹みやすく忘れっぽい私が毎日を楽しく生きる方法についてもお知らせします♪ 当サイトで引用している文章・画像について、 著作権は引用元にあります。 ただ万が一、不適切な記事や画像、リンク等がありましたら 早急に削除等の対応を致しますので 当サイトの『お問い合わせ』からご連絡下さい。 また、その他ご意見ご感想なども 『お問い合わせ』からお願いします。