スポーツ

栗原恵(バレー)引退後の活動は何か調査!結婚や出産がいつかも調査!

こんにちは!

バレーボール女子で日本代表も務めた栗原恵さんが、現役引退をされることがわかりました!


これは本当にファンとしては残念ですよね・・・

ケガの影響もあり、今季は試合出場も限られていた栗原恵さん。

今後はどうされるのでしょうか?

気になったのでいろいろと調べてみました!




 

栗原恵(バレー)引退後の活動は何か調査!

現役を引退することを表明した栗原恵さん。

今後の活動についても気になりますよね。

現段階で栗原恵さんの今後は「未定」とメディアは報道しています。

ただ、ここまで日本バレーの発展に貢献した選手なので、今後もバレー界のために活動していくのではないでしょうか。

解説やコーチとして活躍していくことと思います。

スポーツのキャスターとしての活動もされるかもしれませんね。

今後の報道に注目しましょう!

結婚や出産はいつかも予想!

そして気になることは、栗原恵さんには今彼氏がいるのかということ。

2019年5月現在で34歳。

現在彼氏がいるという情報はありませんでした。

ただ、結婚よりもこれまでバレーを優先してきたので、これからは自身の幸せを優先してほしいですよね。

「いい人がいれば結婚もしたい」と話されていましたので、もしかしたらそう遠くないうちに結婚される可能性もありますね。

結婚願望はある栗原恵さん。

誰からも好かれる性格なので、いいお相手にもすぐに出会えそうですね!

こちらは引き続き調査していきますね!

栗原恵(バレー)の経歴やプロフィールを紹介!

それでは栗原恵さんの経歴やプロフィールを紹介していきますね!

 

View this post on Instagram

 

お会いできました♡ ・ ・ #茨城のお父さん #茨城の両親

☺︎さん(@megumi_kurihara_official)がシェアした投稿 –

名前:栗原 恵(くりはら めぐみ)

生年月日:1984年7月31日

出身地:広島県江田島市

職業:バレーボール選手

ニックネーム:コウ、プリンセス・メグ

身長:187cm

体重:68kg

血液型:B型

小学校の頃からバレーを始め、中学時代には身長が成長し、バレーがうまくなりたいとバレー留学もするほどだったそう。

三田尻女子高(現誠英高)在学中の2001年に日本代表に選ばれ、アテネ五輪に出場しています。

この高校では高校1年生時にインターハイ・国体・春高バレー優勝と高校3冠を経験しています。

2003年にVリーグのNECに入団し、パイオニア、ロシアのクラブ、岡山、日立を経てJTに所属し活躍します。

2010年開催の世界選手権では、チームの銅メダル獲得に貢献していました。

バレー選手としての人生を全うした栗原恵さん。

これからの人生も輝かしいものであってほしいですね!

おわりに

いかがでしたか?

東レ戦で敗れたあとに仲間に胴上げされ、「幸せなシーズンだった」と話していた栗原恵さん。

JTの退団は2019年5月31日なので、それまできっとチームメンバーと一緒に笑顔でバレーをされるんでしょうね。


これからも応援していきましょうね!

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!




ABOUT ME
ゆかり
初めまして!数あるサイトの中から、選んでいただきありがとうございます! 小学生と保育園の子供をもつ2児の母親です。 現在保育園で保育士として働くワーキングマザーです。 保育士として、親の立場から、読んでホッとしたり、楽しくなる情報をお伝えしていきます。 ちょっと凹みやすく忘れっぽい私が毎日を楽しく生きる方法についてもお知らせします♪ 当サイトで引用している文章・画像について、 著作権は引用元にあります。 ただ万が一、不適切な記事や画像、リンク等がありましたら 早急に削除等の対応を致しますので 当サイトの『お問い合わせ』からご連絡下さい。 また、その他ご意見ご感想なども 『お問い合わせ』からお願いします。