スポーツ

見延和靖(フェンシング)の性格や実力は?経歴や彼女との結婚はいつか調査!

こんにちは!

フェンシングの見延和靖選手といえば、先日行われたフェンシング・エペのGP大会で、3月のGP大会で同種目の日本勢初優勝に続いて、頂点に立ちましたね。

おめでとうございます!

なんと、GP大会2勝は日本フェンシング史上初の快挙だそうです!!

そんな見延和靖選手、イケメン選手としても話題になっています。

 

View this post on Instagram

 

やりましたー! オリンピック選考レース初戦、令和初戦、最高の結果でスタートを切る事ができました! 14時間もの時差のなか、夜も寝ずに日本から応援、サポートして下さった皆様本当にありがとうございます! 次は再来週末に行われるパリ大会!団体で勝ってエペジーーン皆んなで表彰台に登りたいと思います! 準備は出来ています!皆んな、いくぞ!! . . . . . . #GP#シーズン3勝目#世界ランキング3位 #fencing#epee#フェンシング#エペ#エペジーーン#日本代表#minobe#kazuyasu#見延和靖 #突け心を #NEXUSホールディングス株式会社 #ハローストレージ #トランクルーム #DACホールディングス #日本航空株式会社 #株式会社シュガーレディ #三洋紙業株式会社 #株式会社やまやコミュニケーションズ #トレンドマイクロ株式会社 #株式会社越智運送店 #株式会社デサントジャパン #オーシャンパッ#協和発酵バイオ株式会社 #ハリウッド株式会社 #アシックスジャパン株式会社 #ケージ株式会社 #森永製菓株式会社

Minobe Kazuyasuさん(@eminobe)がシェアした投稿 –

 

女性ファンも多いんですよ~!

そこで、彼女との結婚や性格、実力、経歴やプロフィールまで見延和靖選手を詳しく調べてみました!!







見延和靖選手の性格は?

見延和靖選手の性格はどういった性格なのか気になりますよね!
見た感じ、とても優しそうなイメージがあるのですが実際はどうなのでしょうか。

見延和靖選手の性格は、明るくて人を笑わせる性格なんだそうです!
というのも、座右の銘が「面白く」ということなので、面白いことが好きなんですね。

趣味はなんとパンツ一丁だそうです・・・。

面白いことが好きなんですね!

周りを笑わせて面白い雰囲気にしてくれる、明るい方なのではないでしょうか!

 

View this post on Instagram

 

@avv.officialから素敵なプレゼントをいただきました! この着心地抜群のカットソーとパンツは現在オンラインストアでも発売中だそうです! さらに今月末までオンラインストアで僕の名前のクーポンコード を入力すると10%OFFになる見延キャンペーンも開催中。 見延キャンペーンでお買い物をしていただいた方には 抽選で僕のサイン入りTシャツをあげちゃいます! ★クーポンコードは2枚目の画像をチェックして下さい 間もなくキャンペーン終了ですのでお早めに! #avv #アーヴェヴェ #アスリート

Minobe Kazuyasuさん(@eminobe)がシェアした投稿 –

見延和靖選手の実力は?

見延和靖選手の実力は、冒頭にもお話したとおり、日本人初の快挙を達成しているほど素晴らしいです。

実は今まで、日本人初の記録をいくつも樹立しているんです。

2015年11月 W杯エストニア 個人優勝
2016年4月 アジア選手権・中国個人3位、団体優勝
2016年8月 リオデジャネイロオリンピック個人6位
2017年3月  グランプリ・ハンガリー個人2位
2017年5月 W杯フランス 団体3位

これらの記録はいずれも日本人初なんです。

そして世界ランキングは8位から3位にまで浮上する見込みと言われており、日本だけでなく世界を代表するフェンシング選手といえるのではないでしょうか。

 

見延和靖選手の彼女との結婚はいつ?

見延和靖選手ですが、これだけイケメンなのでもう結婚されているのかな~と思いますよね!

調べてみたのですが、結婚している、または彼女がいるという情報はありませんでした!

安心された方も多いのではないでしょうか。

フェンシングで有名なのは、太田雄貴さんですね。

太田雄貴さんは女子アナと結婚されていますが、見延和靖選手にももしかしたら彼女がいるのかもしれません。

しかし今のところは結婚の情報がありませんでしたので、今はフェンシングに熱中しているのかもしれませんね!

 

View this post on Instagram

 

皆様にご報告がございます。 この度、「人の幸せ」と「感動」をビジネスに。をテーマに多角的に事業を展開されている、DACホールディングス様(https://www.dac-group.co.jp)に新たにスポンサードを頂くことになりました。 DACホールディングス様との運命的な出会いとご縁を頂き、世界の頂点を目指すアスリートとしての挑戦および選手活動をご支援頂く事になりました。 直近では、アジア選手権、そして世界選手権、来年にはオリンピックと自分にとっても大きな挑戦の場が続きます! 必ずや良い結果を残し、挑戦や感動をお伝え出来るようにしていきたいと思います。これからどうぞよろしくお願い致します!

Minobe Kazuyasuさん(@eminobe)がシェアした投稿 –

カッコいいですね!

年齢関係なくモテていそうですね!

こちらも引き続き調査していきますね!





見延和靖選手の経歴やプロフィールを紹介!

では、見延和靖選手の経歴やプロフィールも見ていきましょう!!

名前・見延 和靖(みのべ かずやす)
生年月日・1987年7月15日
出身地・福井県越前市
身長・177cm
体重・77kg
血液型・B型
学歴・武生商業高等学校卒業→法政大学卒業

見延和靖選手は2003年、高校生のときに父親の勧めでフェンシングをはじめます。

フェンシングを薦める、ということは、父親もフェンシングをされていたのでしょうか。
その後法政大学フェンシング部に入部し、エペ団体戦全て優勝し、5大会制覇という記録を樹立します。

2011年、卒業後にネクサス株式会社に入社し、フェンシングに打ち込みます。
しかし2013年、ロンドンオリンピックの選考に落ちてしまい、単身イタリアへ修行に行ってたんですね。

その後帰国してからは、さまざまな日本人初の記録を打ち立て、今では世界ランキング上位の活躍を見せています。

イタリアへの単身修行で生まれ変わったのかもしれませんね!

それほどまでに、ロンドンオリンピックに出場できなかった悔しさがあったのではないでしょうか。

 

View this post on Instagram

 

帰国しましたー🤺

Minobe Kazuyasuさん(@eminobe)がシェアした投稿 –

まとめ

・見延和靖選手の性格は面白いことが好きな明るい性格

・彼女や結婚相手もまだいない

・実力は世界ランキング8位から3位まで上がる可能性大

・日本人初の記録を作っている選手

以上、見延和靖選手の彼女との結婚や性格、実力、経歴やプロフィールについて調べてみました!

とてもまじめで優しそうなイメージがありましたが、明るくおもしろい方だということも分かりました。

次の東京オリンピックに向けて、さらに練習に励んでいるのではないでしょうか。
これからの見延和靖選手の活躍に期待したいですね!!

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!










ABOUT ME
ゆかり
初めまして!数あるサイトの中から、選んでいただきありがとうございます! 小学生と保育園の子供をもつ2児の母親です。 現在保育園で保育士として働くワーキングマザーです。 保育士として、親の立場から、読んでホッとしたり、楽しくなる情報をお伝えしていきます。 ちょっと凹みやすく忘れっぽい私が毎日を楽しく生きる方法についてもお知らせします♪ 当サイトで引用している文章・画像について、 著作権は引用元にあります。 ただ万が一、不適切な記事や画像、リンク等がありましたら 早急に削除等の対応を致しますので 当サイトの『お問い合わせ』からご連絡下さい。 また、その他ご意見ご感想なども 『お問い合わせ』からお願いします。