注目の人

竹内由恵アナの結婚指輪のブランドや結婚式はいつ?妊娠や出産など今後も調査!

こんにちは!
人気アナウンサー、竹内由恵アナが結婚していたことが分かりましたね!

 

View this post on Instagram

 

#竹内由恵アナ

hiroさん(@beautyofthejapan)がシェアした投稿 –

 

おめでとうございますー!

どんな方とご結婚されたのでしょうか。

竹内由恵アナの結婚相手の顔はイケメンって本当?なれそめや年収についても調査こんにちは! 竹内由恵アナウンサーが結婚されたことがわかり、朝から驚いております! 竹内由恵アナ結婚?! 泣いた!!o(T...

そして結婚式はどこであげられるのでしょうか。

今日はそういったことについて調べてみました。







竹内由恵(アナウンサー)の指輪のブランドは何?

竹内由恵アナウンサーの結婚報道。

指輪のブランドも気になりますよね。

まだ会見なども行っておりませんので、結婚指輪のブランドなどの発表がないんですね。

最近人気の「アイプリモ(I-PRIMO)」や「ティファニー」、「4℃」あたりのブランドの指輪の可能性もありますね。

きっと今回の結婚報道でインタビューをされると思いますので、その時に指輪の公表もあるのではないでしょうか。

相手の方と一緒に選びに行かれたのでしょうか。

もしかしたら、自分好みのデザインの指輪にしたのかもしれませんね。

こちらについては引き続き調査していきますね!

結婚式はいつあるの?場所はどこ?

結婚式は年内に行うということですが、場所に関してはまだ何も報道がありません。

アメリカやハワイなどの海外挙式で、身内だけでひっそりと、という可能性もありますね。

年内で決定しているということは、もう式場の予約もされているのだと思います。

きっとかわいいウェディングドレスを着て、お色直しもたくさんされることなんでしょうね!

こちらも引き続き調査していきますね!




妊娠や出産など今後はどうなるの?

竹内由恵アナウンサーは妊娠は現在しておらず、仕事を今後も続けていくということです。

報ステのメインアナウンサーとして、東京五輪での活躍が期待されていますので、ペースを落とすことなくお仕事を続けていくのではないでしょうか。

ただ、竹内由恵アナウンサーも現在33歳なので、きっと早くお子さんが欲しいと思われます。

東京五輪の解説も大切ですが、自身の人生も大切にしてほしいので、おそらく来年に入ってから妊活を開始するのではないでしょうか。

そして産休を取ってフリーアナウンサーとして新しく出発する可能性もあります。

東京五輪が終わってからの出産で産休を取って‥・と考えているかもしれませんね。

竹内由恵アナウンサーの経歴やプロフィールを紹介!

それでは竹内由恵アナウンサーの経歴やプロフィールを紹介していきますね。

名前:竹内 由恵(たけうち・よしえ)

生年月日:1986年1月20日

出身地:東京都

血液型:O型

身長:162cm

所属:テレビ朝日

小、中学校時代は父の仕事の関係で米国、スイス、仏で過ごす帰国子女。

帰国後、東京学芸大学教育学部附属高等学校に入学し、卒業後は慶應義塾大学法学部政治学科に入学します。

在学中の2006年に「ミス慶応」に選ばれたことで話題になり、卒業後の2008年にテレビ朝日に入社し、アナウンサーとしてデビューしています。

これまでに「ミュージックステーション」「中居正広のスポーツ!号外スクープ狙います」「おかずのクッキング」「世界水泳2011」「やべっちFC~日本サッカー応援宣言~」に出演し、現在は報道ステーションで日々のニュースをお茶の間に届けています。

特技は寝ることで、趣味は映画観賞や音楽鑑賞という穏やかな性格です。

老後は田舎でカフェを開きたい、と話していますので、旦那さんと一緒に定年後はカフェを開いて地域を活性化させているのかもしれませんね!

おわりに

・結婚指輪のブランドはまだ未発表

・結婚式は年内に行う予定・場所や日程はまだ未発表

・今後も仕事は続けていくが、妊活も始めていくのではないか

今回結婚報道があった竹内由恵アナウンサー。

結婚式のために、トレードマークのショートカットを伸ばしているそうです。

自分で選んだウェディングドレスを着て、バージンロードを歩く夢を今からイメージしているのかもしれませんね。

本当におめでとうございます!


今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!







ABOUT ME
ゆかり
初めまして!数あるサイトの中から、選んでいただきありがとうございます! 小学生と保育園の子供をもつ2児の母親です。 現在保育園で保育士として働くワーキングマザーです。 保育士として、親の立場から、読んでホッとしたり、楽しくなる情報をお伝えしていきます。 ちょっと凹みやすく忘れっぽい私が毎日を楽しく生きる方法についてもお知らせします♪ 当サイトで引用している文章・画像について、 著作権は引用元にあります。 ただ万が一、不適切な記事や画像、リンク等がありましたら 早急に削除等の対応を致しますので 当サイトの『お問い合わせ』からご連絡下さい。 また、その他ご意見ご感想なども 『お問い合わせ』からお願いします。