注目の人

竜星涼(俳優)の性格や演技力の評価を調査!彼女との結婚や経歴も調査!

こんにちは!

俳優の竜星涼さんが、2019年7月12日公開のアニメ映画「トイ・ストーリー4」の日本語版で、声優に初挑戦することがわかりました!

おめでとうございますー!

竜星涼(俳優)の性格や演技力の評価はどうなのか?イケメンで大人気だけど、彼女との結婚や経歴について、今回は調査してみました!







竜星涼(俳優)の性格は?

竜星涼さんはあんなにカッコいいので、性格も気になりますが、ファンにも丁寧に接し、大切にすることで有名です。

フランクで気取らない、親しみやすい性格のようです。

本人は自分の性格を

・せっかち

・短気

と評していますが、これは自分で自分の性格を評価したためなので少し厳しめの評価だと思います。

インタビューでも落ち着いた受け答えができるので、私たちが思っているよりもしっかりとしているのではないでしょうか。

また、休日は基本外出する、アクティブな性格でもあるようですよ。

常に自分に自信をつけるためにはどうしたらいいか考え、行動していくというポジティブな性格でもあるようです。

ファンを大切にし、常に自分を向上させることを忘れないからこそ、これだけのファンがついてきてくれるのでしょうね。

竜星涼(俳優)の演技力の評価を調査!

竜星涼さんは今回、「トイ・ストーリー」シリーズ史上初の手作りおもちゃ・フォーキー役を演じます。

物語のカギを握ると言われる重要なキャラクターで、なかなか難しい役だったそうで、竜星涼さんはイメージしながら練習を重ね、全力で今回の役を演じたと言います。

ウッディ役の唐沢寿明さんも「難しいのによくやるなあと感心していた。僕の時にはできなかった」と絶賛しています。

竜星涼さんはNHK連続テレビ小説「ひよっこ」の警察官や現在放送中の「都立水商!~令和~」などで爽やかで自然体な演技をしています。

今回の役もオーディションで見事つかんだので、実力は周りも認めるものとなっていることですね。

最初に出演したドラマ「素直になれなくて」では、俳優としてのデビューだったにもかかわらず、応用力や空気になじむ早さをほめていたそうです。

演技に関して役者としての勘がいいのでは、と当時のスタッフは話していたようなので、デビューから役者としての才能があるんでしょうね。

制作者も彼を選んだ理由に「見るものを引き付ける存在感のある演技ができ、キャラクターの繊細な心の表現もしっかりできる。明るさやユーモアもあるので、この役にピッタリだと思った」と話していることから、求められている役以上の演技ができる俳優さんですね。




彼女との結婚は近々ある?

竜星涼さんは以前に出演した「獣電戦隊キョウリュウジャー」で共演した女優、今野鮎莉さんとの熱愛がうわさされていましたね。

その後破局したのか、その噂もなくなってしまいましたが、現在の彼女についての情報はありませんでしたので、現在はお付き合いしている彼女はいないと思われます。

ただ、もし今も今野鮎莉さんとのお付き合いが続いているのなら、今後結婚報道が出る可能性もありますね。

ただ、これからますます人気が出てくる俳優さんだと思うので、事務所的には結婚がしばらくはできないかもしれません。

今後も調査していきますね!

竜星涼(俳優)の経歴やプロフィールも調査!

それでは竜星涼さんの経歴やプロフィールを紹介します!

名前:竜星涼(りゅうせい りょう)

本名:三上流星(みかみ りゅうせい)

(みかみ りゅうせい)

生年月日:1993年3月24日

出身地:山形市新庄市

所属事務所:研音

身長:183cm

体重:61.8kg

血液型:A型

趣味:サッカー・バスケットボール

特技:走り高跳び

竜星涼さんは2009年に原宿の竹下通りでスカウトされ、芸能界デビューを果たします。

なんと美容院に行く途中にスカウトされたといいますので、いかに普通にしてもオーラがあったことが分かりますね。

オシャレにはこだわっているようなので、ひときわ目を引く存在だったのでしょうね。

2010年4月のドラマ「素直になれなくて」で俳優デビュー。

2012年の映画「ライアーゲームー再生ー」で映画初出演を果たします。

彼が大人気の俳優になったのは2014年に放送された「獣電戦隊キョウリュウジャー」の桐生ダイゴ(キョウリュウレッド)役に大抜擢されたからです。

劇場版のキョウリュウジャーでは映画初主演を果たしました。

MEN ON STYLEのメンバーでもあり、精力的に活動しています。

小学校から中学校までサッカーをしていたこともあり、サッカーが大好きだそうです。

なんと同じサッカーチームにはなでしこジャパンで日本代表に選ばれた岩渕真奈さんがいたそうですよ!

役者にならなければパティシエを目指してフランスに修行するつもりでいたそうです。

今後もしかしたらパティシエの夢を追いかけるきっかけもできるかもしれませんね!




まとめ

今回の役は、竜星涼さんが子どもの頃から親しんだ作品のキャラクター。

念願の夢がかなって本当にうれしかったと言います。

トイ・ストーリー4の公開を今から楽しみにしていましょうね!

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!









 

 

ABOUT ME
ゆかり
初めまして!数あるサイトの中から、選んでいただきありがとうございます! 小学生と保育園の子供をもつ2児の母親です。 現在保育園で保育士として働くワーキングマザーです。 保育士として、親の立場から、読んでホッとしたり、楽しくなる情報をお伝えしていきます。 ちょっと凹みやすく忘れっぽい私が毎日を楽しく生きる方法についてもお知らせします♪ 当サイトで引用している文章・画像について、 著作権は引用元にあります。 ただ万が一、不適切な記事や画像、リンク等がありましたら 早急に削除等の対応を致しますので 当サイトの『お問い合わせ』からご連絡下さい。 また、その他ご意見ご感想なども 『お問い合わせ』からお願いします。