スポーツ

海野大透選手の実力や彼女について調査!経歴や家族構成もトランポリン一筋だった!

こんにちは!

トランポリンでオリンピックメダル候補とされている海野大透選手。

2020年の東京オリンピックも近づいてきましたが、今海野大透選手に対するメダルの期待がとても高まっています!

ぜひ東京オリンピックを盛り上げてほしいですよね!

そこで海野大透選手の実力や彼女、経歴や家族構成について詳しく調べてみました!







海野大透選手の実力は注目以上?

海野大透選手が注目されているのは、その持っている実力ゆえです。

2019年11~12月に開催予定の「世界選手権」への切符をかけて、トランポリンの全日本年齢別選手権が先日行われました。

そこでオープンの部で海野大透選手は優勝を果たしています!!


安心してみていられる安定感!すごい!

そして見事!世界選手権の代表にも選ばれました!

この大会で「最高のパフォーマンスができる状態に持っていきたい」を発言しているように、目指すは東京オリンピック。

東京五輪に向けて今着実に力をつけています。


世界選手権でのメダルも期待されていますので、その勢いで東京オリンピックでの金メダルも狙ってほしいですね!

海野大透選手に彼女はいるの?

海野大透選手に今彼女がいるのか気になりますよね!

とはいってもまだ19歳になったばかりの海野大透選手。
それにこれから世界選手権も控えているので・・・と思い調べてみましたが、特に彼女がいるといった情報はありませんでした。

もちろんいてもおかしくない年齢ですが、今はトランポリンに励んでいるのではないでしょうか。

本人は跳んでる時の表情をこう話していました。

そしてこんな動画もありました!

本当にトランポリンが好きなんですね!


お茶目な性格でもあるようなので、かなりモテるのではないかと思いますが、今は目標であるオリンピックを目指してがんばっているんでしょうね。

ただ、海野さんがフォローしているコスプレイヤー「Liyuu」さんはファンのようで、よくフォローしています。

ツーショット写真はないので彼女ではないと思いますが、彼女のようなかわいい女の子が好きなのかもしれませんね!


こちらは引き続き調査していきますね!




海野大透選手の経歴やプロフィールを紹介!

では海野大透選手の経歴やプロフィールを見てみましょう!

名前・海野 大透(うんの ひろと)
生年月日・2000年3月19日
出身地・静岡県静岡市
身長・169cm
体重・56kg
学歴・静岡市立長田南中学校→浜松修学舎高等学校→静岡産業大学

海野大透選手は3歳の頃からトランポリンに触れ、小学校5年生のときからトランポリンをはじめました。

その後北京五輪でのトランポリン競技を見て「本格的にやりたい!」と思ったそうです。

高校は地元の浜松修学舎高等学校に進学しました。

ただ高校が自宅からなんと78kmも離れていたんですね。

新幹線通学で1時間かけて通っていたそうですが、トランポリン部のある高校はあまり多くないため、自宅から通えるとなると浜松修学舎高等学校しかなかったのでは、と言われているんです。

トランポリンの競技では高校一年のときに全日本高等学校選手権で優勝するなど、華々しい記録を数々樹立しています。

今は静岡産業大学でトランポリンに打ち込んでいます!

しかし自宅が遠いのによく3年間通いましたよね~。

練習に勉強に通学に、かなり大変だったのに記録も残していて、さすがですね!

今後も素晴らしい技を決めていってほしいですね!

海野大透選手の家族構成や兄弟も調査!

実は海野大透選手のご家族は、トランポリン一家だったんです!

まず祖母の弘美さんは、日本体育大学でトランポリンの選手でした。

父親の大輔さんは元選手で、今は海野大透選手のコーチをされています!

そしてなんと姉の玲奈さんもトランポリンの現役選手

団体で全国5位の記録や、個人では最も跳躍時間が長い選手に与えられる「最高跳躍点賞」も獲るほど活躍されています。

すごいですね~。

だから3歳の頃からトランポリンに触れていたんですね!
そしてご家族の力があってこそ、今の実力にまで成長したのではないでしょうか。
お姉さんの活躍にも期待したいですね!




まとめ

 

以上、海野大透選手の実力や彼女、経歴や家族構成について詳しく調べてみました!

トランポリン一家に育ち、めきめきと実力をつけて今は世界選手権に出場するまでになるなんて、すごいですよね!

特に彼女の情報はありませんでしたが、今は彼女を作っている時間はなさそうに感じました。

ぜひ東京オリンピックでの活躍が見たいです。期待しています!!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!









ABOUT ME
ゆかり
初めまして!数あるサイトの中から、選んでいただきありがとうございます! 小学生と保育園の子供をもつ2児の母親です。 現在保育園で保育士として働くワーキングマザーです。 保育士として、親の立場から、読んでホッとしたり、楽しくなる情報をお伝えしていきます。 ちょっと凹みやすく忘れっぽい私が毎日を楽しく生きる方法についてもお知らせします♪ 当サイトで引用している文章・画像について、 著作権は引用元にあります。 ただ万が一、不適切な記事や画像、リンク等がありましたら 早急に削除等の対応を致しますので 当サイトの『お問い合わせ』からご連絡下さい。 また、その他ご意見ご感想なども 『お問い合わせ』からお願いします。