注目の人

磯野貴理子の2度目の離婚理由はバーテンダー高橋東吾(夫)の浮気?真相を調査!

こんにちは!

「行列のできる法律相談所」で人気のタレント、磯野貴理子さんが、離婚されていたことが分かりました!

円満離婚されたとのことで、約7年の夫婦生活にピリオドを打ちましたが・・・

だから磯野貴理子さん、最近元気がなかったんでしょうか・・・

円満離婚された、とありますが、真相はどうなのか今日は書いていこうと思います。







磯野貴理子の2度目の離婚理由は?

今回の磯野貴理子さんの離婚理由。

現在はそれについて何も報道がありません。

5月19日に放送の「早く起きた朝は・・・」でその理由や心境を明かすという予定となっています。

円満離婚とのことで、何度も話し合いを重ねてお互いに納得したというのですから、一方的に離婚を告げ、無理やり裁判などで離婚成立、というわけではありませんね。

磯野貴理子さんの夫は24歳年下のバーテンダーで、東京にお店も持っていますね。

高橋東吾のお店(ラビットフット)の営業や権利は今後どうなるの?再婚についてもこんにちは! 磯野貴理子さんが、2度目の離婚をされたことがわかりましたね。 私もショックだったのですが、理由を聞くとさらにシ...

「行列のできる法律相談所」で公開プロポーズをされた時の貴理子さんのうれしそうな顔、今もまだ覚えています。

当時まだ開業準備中だったお店の開店資金を磯野貴理子さんが出した、ということで、結婚当初は周りから「お金目当てだよね?」と相当言われていました。

24歳も年下で、お金も出してもらったら周りからそう思われても仕方ない環境だったとは思います。

ただ、夫である高橋さんは、磯野貴理子さんが脳梗塞になった時もいち早く異変に気付き病院へ連れていくなど、献身的に磯野貴理子さんを支えてくれていました。

暴力や金銭トラブルではなく、それ以外の理由、「性格の不一致」や「生活のすれ違い」が少しずつ二人の間に距離を置いていってしまったのではないでしょうか。

こちらに関しては本人が番組でたくさん話してくれると思いますので、少し待っていましょうね。

(追記)

磯野貴理子さん、番組で話してくれましたね・・・

よく話してくれましたね。

離婚理由は「夫が自分の子供が欲しくなったから」だというから驚きでした。

これに関しては磯野貴理子さんはどうしようもできなくなってしまいますよね・・・

同じ女性としてはすごく複雑ですし、磯野貴理子さんもきっと何も言えなくなってしまいますよね。

子どもについては24歳も年上の貴理子さんと結婚した時にすでに分かっていたと思うんですが。

出産したくたってできないことって、女性にとっては何よりも辛いことだと思うんですね。

ただ、この事実をしっかりと受け入れて離婚された貴理子さん。

相手の事や自分の幸せを考えたうえでの結論だったんですね。

同じ女性としてはその決断はすごいと思います。

夫バーテンダー高橋東吾の浮気が離婚の真相なの?

以前夫である高橋東吾さんは、東京都内でバーテンダーとして活躍していますが、どうも最近「浮気しているのでは?」という噂が絶えませんでした。

自宅には磯野貴理子さんではないとわかる長い髪の毛が落ちていたり、女性の飲み会に誘われるなど、貴理子さんもバーに通っては夫の手伝いをして、女性関係をけん制していたこともあるようですね。

 

さらに2016年にはお酒によったこともあり女性に全治6か月の重傷も負わせています。

当時は貴理子さんが出演している「行列のできる法律相談所」でつながった弁護士さんにお世話になったことでも話題になりましたね。

結婚してから7年、最初は謙虚に貴理子さんを支えていた高橋さん。

お店も繁盛して軌道にのったことや、女性からの声が頻繁にかかることで少しずつ性格や生活が変わっていったのかもしれませんね。

今回の離婚は浮気は最初の原因の一つですが、そこからお互いの信用や信頼問題に発展し、修復できないほどの溝が生まれてしまったのかもしれませんね。

こちらも今後の情報を追跡していきますね!

(追記)

磯野貴理子さんが番組内で「夫が自分の子供が欲しくなったから」と話していました。

浮気報道も高橋さんの「子供が欲しくなった」という思いの故の行動だったのでしょうか。

となりますと、もしかしたら高橋さんはすぐに再婚してしまうかもしれませんね。

貴理子さんにとっては本当にしんどいと思いますが、これからの生活を新しく始めていきたいですね!




Twitterの反応は?

周りの反応は貴理子さんへの応援メッセージがありました。


ファンはやはり「残念」という意見が多かったと思いますが、それでも7年結婚生活で磯野貴理子さんはたくさんのものを高橋さんからもらったのではないでしょうか。

それと同じく、高橋さん自身も貴理子さんと一緒にいることで成長させてくれたのだと思いますので、お互いに争わず別れることができたのなら、これから新しい道をしっかりと自分らしく歩いていってほしいと思います。

そして離婚理由を「仕方ない」と受け入れた貴理子さん。

本当に強い人ですね。

そしてだからこそ、周りが貴理子さんのそばで支えてあげているんでしょうね!

まとめ

・今回の離婚の原因は番組で磯野貴理子さん自身が語る→高橋東吾さんが自身の子供が欲しくなったというのが真相

・夫である高橋東吾さんの暴力事件や浮気など原因になった可能性はあるが円満離婚が成立している

 

いつも明るくおしゃべりが止まらない磯野貴理子さん。

最近元気がないなあ・・・と思っていたのですが、周りからたくさん支えてもらって、また笑顔いっぱいの貴理子さんをTVで見たいですね!

これからも応援していきましょう!

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!









 

ABOUT ME
ゆかり
初めまして!数あるサイトの中から、選んでいただきありがとうございます! 小学生と保育園の子供をもつ2児の母親です。 現在保育園で保育士として働くワーキングマザーです。 保育士として、親の立場から、読んでホッとしたり、楽しくなる情報をお伝えしていきます。 ちょっと凹みやすく忘れっぽい私が毎日を楽しく生きる方法についてもお知らせします♪ 当サイトで引用している文章・画像について、 著作権は引用元にあります。 ただ万が一、不適切な記事や画像、リンク等がありましたら 早急に削除等の対応を致しますので 当サイトの『お問い合わせ』からご連絡下さい。 また、その他ご意見ご感想なども 『お問い合わせ』からお願いします。