注目の記事

高橋東吾のお店(ラビットフット)の営業や権利は今後どうなるの?再婚するかも調査!

こんにちは!

磯野貴理子さんが、2度目の離婚をされたことがわかりましたね。

私もショックだったのですが、理由を聞くとさらにショックでした・・・

磯野貴理子の2度目の離婚理由はバーテンダー高橋東吾(夫)の浮気?真相を調査!こんにちは! 「行列のできる法律相談所」で人気のタレント、磯野貴理子さんが、離婚されていたことが分かりました! ...

この理由は女性にとって、そして年下の夫を持つ妻にとっては

元夫の高橋東吾さんは、東京都内でバーを経営されていますよね。

ラビットフットというお店ですが、お店の権利や営業は今後どうなるのでしょうか?

評判や今後の再婚の予定なども書いていこうと思います。








高橋東吾氏のお店の今後の営業はどうなるの?

以前テレビ番組で「お店のオープンのお金を出してもらった」と話していた高橋東吾さん。

お店は「Bar ラビットフット」と言う名前です。

 東京メトロ・都営大江戸線「青山一丁目駅」の3番出口から徒歩約5分ほどで着くそうです。

アクセスは良好ですね!

17:00~翌1:00までの営業になります。

HPを見てみましたが現在予約はどの日も開いているようですね。

公式HPはこちら

こちらの予約サイトを見てみると、予約可能な日は7月までありますので、今後も営業していくと思われます。

ただ、経営権に関していえば、貴理子さんがオーナーでしたよね。

ただ、今回離婚したということは、お店の経営や資金援助から貴理子さんは降りたということになるのではないでしょうか。

さすがに離婚した後はお店の資金援助はないと思われます。

今回貴理子さんは慰謝料などについては一切非公開を貫いています。

ただ、お店の資金を出した貴理子さん本人が経営に関して手を引き、貴理子さんもお店に来ないとなりますと、かなりの痛手になりますね。

「貴理子さんに会える」というお客さんがたくさん押し寄せて、こんな看板があったくらいですものね。

離婚理由が貴理子さん本人にとってはかなりつらいものなのですので、この離婚でお店の経営から手を引いていなかったら周りの仲の良い友人から止められていそうですね。

本当なら高橋東吾さんの方から出資金を返還するなど男としてのケジメをつけてほしかったですね。

(追記)

なんとラビットフットは2019年7月に閉店することが判明しました。

貴理子さんとの縁もなくなったということで、資金援助も打ち切り、貴理子さんのファンもお店に来なくなってしまったのかもしれませんね。

お店の評判はどうなの?

お店の評判ですが、口コミでは「接客がイマイチ・・・惜しいなあ」「貴理子さん目当てだったのにいなくて残念」と言った口コミがありました。

やはり磯野貴理子さんに会いたくてお店に行った、という方が大半のようですね。

今回の離婚で貴理子さんは今後お店から手を引いてしまいますし、今回の離婚理由ではどうしても高橋東吾さんが悪い!といった論が多いので、お店の評判を今後どうしていくのかが、経営を続けていくうえでも大切になるのではないでしょうか。

貴理子さんがいなくてもお店が繁盛していれば本物ですが、もしそうでなかったのなら、高橋東吾さんは貴理子さんに経営面でもかなり恩恵を受けていたことに気付いてほしいですね。

高橋東吾氏の今後や再婚の予定は?

今回は磯野貴理子さんが離婚について報道しているので、高橋東吾さん自身からはこの離婚については語られていません。

ただ、「子供がほしい」から離婚された、ということは、やはりそう遠くないうちに結婚されるのではないでしょうか。

しかし「好きな人ができた」「結婚したい人ができた」「相手が妊娠した」ということが理由ではないので、今回の報道で世論が落ち着くまでは再婚するのは控えるものだと考えます。

何よりも離婚理由が女性を敵にしたと思われても仕方ないですからね・・・


さらに2016年に一緒に飲んでいた女性相手に暴行事件も起こして、相手の女性は全治6か月の重傷を負っています。

もし結婚したい相手がいても、相手の女性の家族が慎重にならざるを得ませんね。

ただ、磯野貴理子さんを最後まで支えられず自分の道を進むことに決めたのですから、今後はしっかりと相手と添い遂げていってほしいと思いますね。

まとめ

今回の離婚では、磯野貴理子さんが涙を呑んで離婚という決断を選びましたが、高橋東吾さんも磯野貴理子さんが大変な時に支えてくれていたので、今後もし磯野貴理子さんが再婚されることがあれば、しっかりと磯野貴理子さんの再出発を応援してほしいですね!

ただ・・・同じ女性としては今回の事は本当に悲しいし、貴理子さんの報告の涙には本当に悲しさや悔しさがあります。

逆に高橋東吾さんも、妻が磯野貴理子さんだったからこそ、ここまでお店も繁盛することができたのでしょうし、自分の夢に向かって進めたのではないでしょうか。

磯野貴理子さんには心機一転して、これから新しい人生に向かって頑張ってほしいですね!

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!










ABOUT ME
ゆかり
初めまして!数あるサイトの中から、選んでいただきありがとうございます! 小学生と保育園の子供をもつ2児の母親です。 現在保育園で保育士として働くワーキングマザーです。 保育士として、親の立場から、読んでホッとしたり、楽しくなる情報をお伝えしていきます。 ちょっと凹みやすく忘れっぽい私が毎日を楽しく生きる方法についてもお知らせします♪ 当サイトで引用している文章・画像について、 著作権は引用元にあります。 ただ万が一、不適切な記事や画像、リンク等がありましたら 早急に削除等の対応を致しますので 当サイトの『お問い合わせ』からご連絡下さい。 また、その他ご意見ご感想なども 『お問い合わせ』からお願いします。