戦隊シリーズ

兵頭巧海(リュウソウゴールドカナロ役)の経歴や演技力がスゴイ!性格やキャラ設定も

こんにちは!

毎週日曜日は子供たちとワクワクドキドキしながら見ている「騎士竜戦隊リュウソウジャー

https://maroup.net/archives/5879

ストーリーがまたルパンレンジャーとは違う王道戦隊シリーズだな、と思いながら見ていますが、ついについに!!!

追加戦士が登場することが分かりましたー!

その名も「リュウソウゴールド!

最近の追加戦士はキラキラですね・・・

そして俳優さんは兵頭功海さんという方!

カッコいいですね~!

この方についての経歴や出演作品、そして性格やリュウソウジャーでのキャラについても調査していきますね!







リュウソウゴールドカナロ役(兵頭功海)の経歴やプロフィールを紹介!

それでは見事リュウソウゴールド役に抜擢された兵頭功海さんの経歴やプロフィールを紹介していきますね!

名前:兵頭 功海(ひょうどう かつみ)

生年月日:1998年4月15日

出身地:福岡県

血液型:B型

所属事務所:アミューズ

身長:185cm

特技:野球

兵頭さんは小学校から高校生まで野球をされていて、高校の頃には県大会決勝まで進出した実力を持っていたそうです。

当時将来の夢は野球選手になる事だったそうですが、友人の勧めと芸能活動をしていたお母さんの影響で、俳優を目指すことになったそうです。

カツさんのお母さんは昔、芸能活動をしていました。

兵頭さんは2017年に開催された、イケメン発掘オーディション「BoysAward Audition」ボーイズアワード賞を受賞しています。


さらに2018年3月には「GYAOとAmuseでの共同実施オーディション「NEW CINEMA PROJECT」に参加し、「出演者部門」でなんとグランプリを受賞しています!

2.466名の応募者の中から選ばれたということでかなり注目されましたね!

そして受賞したことで、2019年公開の映画「五億円のじんせい」に出演する権利も獲得し、今勢いがある俳優さんとして注目されているんですね!

さらには2018年12月より放送されていたAbamaTVの大人気企画「恋愛ドラマな恋がしたい2」に抜擢されて女性ファンを魅了していましたね!

2019年4月14日から放送しているドラマ「恋する品川くん」では主演の品川くんを演じています。


倉木麻衣さんの「FHIT MUSIC」にも出演しています。

これは倉木麻衣さんの名曲に合わせた、ストーリー選択型のドラマです!

ちょっと見ましたがもうドキドキですよ・・!

dTVは無料期間もありますので、ぜひ一度味わってください!

dTVのサイトはこちら

また、橋本裕太さんの「ボクラノセダイ」のMVにも出演していますね。

さらに、AbemaTVで大人気の「恋愛ドラマな恋がしたい2」にも出演していましたね!

この時には「カツ」として出演し、かのんを好きになるもかないませんでした。

ピュアな印象で女性ファンをぐっと増やしたのではないでしょうか。

さらに2019年7月には映画「5億円のじんせい」にも出演が決定しています!


俳優として、さらにモデルとしても今後活動の幅を広げていく兵頭さん。

リュウソウジャーのメンバーとどんな風に作品を盛り立てていくのかが楽しみですね!

兵頭功海(リュウソウゴールド)の演技力は?

今回リュウソウゴールド役に抜擢された兵頭巧海さん。

オーディションの結果が届いたとき興奮して眠れなかったと言います。

オーディションの最終審査ではセリフを噛んでしまったそうで、全く自信がなかったそうなので、喜びもひとしおだったようですね。

これまでの出演作品は映画、ドラマ、そして「恋愛ドラマな恋がしたい2」ですね。

演技力についてはまだ未知数な感じです。

ただ、これまでのドラマや出演作品を見ると、現在演技力については磨いている最中で、経験を積んでさらに実力を伸ばしていくといった印象が見られます。

カナロのキャラ設定がかなり面白いので、どう演じていくのか・・・

今後に注目していきたいですね!




 

兵頭功海の性格はピュア?

兵頭巧海さんの性格。

カナロ役がかなりぶっ飛んでいるので性格もキザなのか、とか気になりますよね。

兵頭巧海さんは以前出演されていた「恋愛ドラマな恋がしたい2」の最終話の時、こんなtweetをされていました。

自分の実力を出し切れなかったことに悔しさを素直に出していますので、まっすぐで純粋な性格だということがわかりますね。

あまり人見知りをしないタイプだそうで、今回の撮影メンバーともすぐに打ち解けたようです。

明るく人見知りしない人懐っこい性格なので、誰からも好かれそうですね!

周りへの優しさや感謝も忘れない性格でもあるようですよ!

リュウソウゴールドのキャラ設定は史上初?

今回巧海さんが演じるリュウソウゴールド(カナロ)役は、かなり面白いキャラ設定ですね!

6人目の戦士であるリュウソウゴールドは、海のリュウソウ族の末裔。

これまで登場している5人とは異なるアイテムで変身するそうです。

追加戦士と言うことで、戦闘スキルが異常に高く、強力な必殺技で敵を倒します。

ただ、海底でのんびりと過ごす争いごとが嫌いなリュウソウ族ですが、陸地に上がるとなぜか婚活をするという、時代?ともいうべきキャラ設定に、朝から子供たちはついていけるのでしょうか・・・

海のリュウソウ族が少数なため、一族繁栄のために婚活しているそうですが、「俺の子供を産んでくれ!」的なプロポーズはちょっと・・・

そんな変わったキャラクターでも、妹思いでまっすぐな性格だそう。

キザで調節約家で小言も多く、モテないということに悩んでもいるようですが、この個性的なキャラクターは、新たな風をリュウソウジャーに吹き込んでくれますね!

まとめ

今回、新しい追加戦士の情報をお届けしました!

リュウソウゴールドは2019年6月23日放送の第14話から登場する予定です!

6月23日の9:30からはテレビの前に集合しましょう!

楽しみにしていましょうね!

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

https://maroup.net/archives/7172

https://maroup.net/archives/6870

尾碕真花(リュウソウピンク)の演技力や性格を調査!経歴や彼氏の情報もこんにちは! 新たな戦隊シリーズ「騎士竜戦隊リュウソウジャー」のキャストが発表されましたね! その中でも紅一点のリュウソウピ...
小原唯和(リュウソウグリーン)の演技力や彼女はいるか調査!経歴や性格もイケメン!こんにちは! テレビ朝日で3月17日から新しい戦隊シリーズが始まります! その名も「騎士竜戦隊リュウソウジャー」! htt...
一ノ瀬颯(リュウソウレッド役)の演技力や彼女はいる?経歴や今後の活動も調査!こんにちは! 2019年3月17日から放送が開始されるスーパー戦隊シリーズの第43作「騎士竜戦隊リュウソウジャー」(テレビ朝日系)...










ABOUT ME
ゆかり
初めまして!数あるサイトの中から、選んでいただきありがとうございます! 小学生と保育園の子供をもつ2児の母親です。 現在保育園で保育士として働くワーキングマザーです。 保育士として、親の立場から、読んでホッとしたり、楽しくなる情報をお伝えしていきます。 ちょっと凹みやすく忘れっぽい私が毎日を楽しく生きる方法についてもお知らせします♪ 当サイトで引用している文章・画像について、 著作権は引用元にあります。 ただ万が一、不適切な記事や画像、リンク等がありましたら 早急に削除等の対応を致しますので 当サイトの『お問い合わせ』からご連絡下さい。 また、その他ご意見ご感想なども 『お問い合わせ』からお願いします。