お笑い

おたけ(ジャングルポケット)の結婚相手の写真がかわいい!馴れ初めや子どもについても

こんにちは!
お笑いトリオのジャングルポケットおたけさんが、結婚されたことが分かりました!

おめでとうございます!

すでに4年間同棲されていたようで、彼女さんからしたら「ようやく」のプロポーズだったのでしょうね。

どんな方なのか、なれそめや今後の子どもの予定について書いていこうと思います。







おたけ(ジャングルポケット)の奥さんの顔はかわいい?写真はあるの?

おたけさんは奥さんのことを「こじはる似」だと言っていますが本当でしょうか?

Twitterの投稿があったのでご紹介しますね!

こんな投稿もありました!


ん?

よく見てみると・・・こちらのTwitterはおたけさんの女装の姿でした!

その他にもInstagramやTwitterでおたけさんの結婚相手の顔写真を探してみましたが、どこにもありませんでした。

結婚相手のAさんはご自身を「上戸彩似」と言っていて、背は低いけれど目が大きいそうですよ!

家事をしっかり分担しているそうなので、お子さんが産まれてもしっかりとイクメンになりそうですね!

5月21日放送の「ロンドンハーツ」で公開プロポーズするそうなので、放送を楽しみにしていましょうね!

ロンドンハーツは夜11:20~放送予定です。

(追記)

ロンドンハーツでのプロポーズ成功、おめでとうございます!

なかなか顔写真が公開されないですね。

やはり一般女性と言うことで伏せておきたいのかもしれません。

結婚式でInstagramなどにアップされることを期待して待っていましょうね!

おたけ(ジャンポケ)と結婚相手のなれそめは?

おたけさんと結婚相手のAさん。

Aさんは一般女性で、名前をまだ明かしていません。

4年ほど前から同棲していますが、出会いはなんとSNSだったそう。

当時おたけさんがTwitterを使ってナンパしているという噂を知ったAさんが、おたけさんのツイッターをフォローし、その後交際に発展したそうです。

交際期間はなんと7年!

おたけさんは自分が一人前になってからプロポーズをしようと心に決めていたようで、トリオのメンバーが結婚していっても焦らなかったそうです。

奥さん本当に7年も待てたなあ・・・と思います。

きっとおたけさんが大好きなんでしょうね。

「会話の絶えない明るい家庭にしたい」と話しているそうですが、家でもずっと話しているようなので、子どもが生まれてもずっと一方的に話している感じになりそうですね!




子供については?

おたけさんは現在36歳。

お相手の女性の年齢はわかりませんが、年齢的にはすぐにお子さんが欲しいと思っても不思議じゃないですよね。

結婚式は来年中を予定しているそうで、入籍もその後になるかもしれない、と話していましたので、結婚式を終えてから妊活を始められるのでしょうね!

お子さんもよくしゃべる子になったらすごく楽しいですね!

おたけってどんな人?プロフィールを紹介!

今回めでたい報告があったおたけさんの経歴やプロフィールを紹介します。

芸名:おたけ

本名(旧芸名):武山 浩三(たけやま こうぞう)

生年月日:1982年12月2日

出身地:東京都中央区

血液型:AB型

身長:171cm

体重:62kg

所属:吉本興業

元々美容師の経歴をもつおたけさん。

廃業したためお笑いの道へ進みました。

以前「セミ」というバンドを組み、ボーカルとカスタネットを担当していたそうです。

ジャングルポケットの中では「ポンコツ」と呼ばれ、「おたけサイコッチョー」のネタを持ちますが、定番のすべり芸で二人から突っ込まれています。

ただ、太田さんと斉藤さんが二人でやっていこうとすると、オーディションに合格したり番組に出演したりと幸運が舞い込んでくるためになかなか二人での活動ができないそうです。

2014年の9月24日には本名から「おたけ」に芸名を改名しています。

ご実家は月島でもんじゃ焼き屋「竹の子」を開いているそうです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

月島@竹の子へ親父と弟夫妻と姪っ子と行って来ました。 #月島#もんじゃ #もんじゃ焼き#竹の子

Yuu Kiharaさん(@kihara0309)がシェアした投稿 –

かなりおいしいと評判で、Instagramでもおいしそうな写真がありました!

 

この投稿をInstagramで見る

 

#月島 #竹の子 #もんじゃ 店内は所狭しとサインが💡席数が少なくこじんまりしてるおかげかぜーんぶお店の方が焼いてくれるっ!←重要🤗 人気No.1はやっぱり#明太もちチーズ =双子もんじゃ🧀さすが!鉄板❤️美味しすぎておかわり👍他、人数多めで伺ったので辛さが美味🔥な麻婆もんじゃやチゲもんじゃ、さらに#お好み焼き 、海鮮焼き、#焼きそば …〆の#あんこ巻き まで色々楽しめて、常連様のおかげでなにこれ!?😳な裏メニューまで!お腹いっぱい🎵 もんじゃをつつきながらワイワイきゃっきゃ🤣雰囲気含めて楽しい時間を過ごせました🙌 #月島グルメ #下町グルメ #もんじゃ焼き #ジャングルポケット #オタケ #tokyo #tukishima #tokyogourmet #Instagourmet #mentai #okonomiyaki #yakissoba #monjayaki #ankomaki

Keiko Watanabeさん(@keiko8691)がシェアした投稿 –

おたけさんも焼いていたらしいので、一度月島に行ったら訪れたいですね!

2018年8月20日には、約6000人の中から6次審査まである吉本坂46の最終オーディションに合格し、見事1期生のメンバーとなりました!

これからさらに活躍の幅を広げてくれると思われます。

奥さんのためにも頑張ってほしいものですね!




 まとめ

・おたけさんの結婚相手はこじはる似だが一般人のため写真が未公開

・SNSで知り合い、その後交際に発展し、4年前から同棲している

・子供は式が終わってからと思われるので来年以降の予定

結婚相手のお母さんには挨拶しているものの、お父さんがかなり厳しい方ということで、まだ挨拶もしていないおたけさん。

緊張するとは思いますが、しっかりと自分の身を立ててからのプロポーズなので、自信をもって挨拶しにいってほしいですね!

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!










 

 

 

ABOUT ME
ゆかり
初めまして!数あるサイトの中から、選んでいただきありがとうございます! 小学生と保育園の子供をもつ2児の母親です。 現在保育園で保育士として働くワーキングマザーです。 保育士として、親の立場から、読んでホッとしたり、楽しくなる情報をお伝えしていきます。 ちょっと凹みやすく忘れっぽい私が毎日を楽しく生きる方法についてもお知らせします♪ 当サイトで引用している文章・画像について、 著作権は引用元にあります。 ただ万が一、不適切な記事や画像、リンク等がありましたら 早急に削除等の対応を致しますので 当サイトの『お問い合わせ』からご連絡下さい。 また、その他ご意見ご感想なども 『お問い合わせ』からお願いします。