音楽

橋本裕太(歌手)のおすすめ人気曲と経歴を紹介!2019年ライブや引退の真相も

こんにちは!

「メルティングボイス」と言われているとろけるような歌声が魅力の歌手、橋本裕太さんがとても話題になっています!

男性ソロボーカリストとして活躍し、女子高生を中心に今とっても話題なんです。
今回はそんな橋本裕太さんのおすすめ人気曲4選や経歴、ライブ2019の情報や引退説の真相まで詳しく調べてみました!









橋本裕太(歌手)のおすすめ人気曲4選を紹介!

ではまず、橋本裕太さんの楽曲の中からおすすめ人気曲を4つご紹介します!

・ボクラセダイ

こちらはゆとり世代の次、さとり世代のことを橋本裕太さんご自身で作詞作曲し作られた曲です。
さとり世代代表として、中島健さん、内藤秀一郎さん、高橋文哉さん、兵頭功海さん、そして橋本裕太さんご自身もMVに登場し話題になっています!

兵頭巧海さんは、先日戦隊シリーズの追加戦士として大抜擢されていましたね!

兵頭巧海(リュウソウゴールドカナロ役)の経歴や演技力がスゴイ!性格やキャラ設定もこんにちは! 毎週日曜日は子供たちとワクワクドキドキしながら見ている「騎士竜戦隊リュウソウジャー」 https://maro...

曲調もポップで聴きやすく、声に癒されると女子高生に大人気の曲です!

・君は容疑者

犯罪級ラブソングとして人気の曲がこちらです!
素敵な曲と歌声だけでなく、MVでの演技力も話題になっています!
引き込まれる歌声ですよね~!

・ふわふわ

この曲はとてもかわいらしいメロディで、橋本裕太さんのかわいらしさをより感じることのできる曲です!
この曲で橋本裕太さんを好きになった方も多いのではないでしょうか。

カラオケで女子が歌ったら好きになってしまいそうな歌ですね!

・恋人になれたら

橋本裕太さんはかつで「恋愛ドラマな恋がしたい」というアベマTVの番組に出演されていましたが、このMVは恋愛ドラマな恋がしたいver.ということでとても人気の楽曲です!
ポップでノリノリになれますよね~!
ダンスも披露されていて、橋本裕太さんの魅力の詰まった曲です!

この曲もカラオケで歌ったら盛り上がりそうですね~!

橋本裕太(歌手)の経歴やプロフィールを紹介!

では橋本裕太さんの経歴やプロフィールを見てみましょう。

名前・橋本 裕太(はしもと ゆうた)

生年月日・1995年2月5日

出身地・宮城県仙台市

血液型・O型

身長・185cm

1995年生まれの橋本裕太さんは、2019年5月現在で24歳ですね!
そして身長が185cmと高く顔もイケメンなので、女性人気がものすごいことになっています!

橋本裕太さんはなんと、2010年に行われた「第4回全日本アニソングランプリ」に出場しており、当時高校生でしたがとっても話題になったそうです。

歌うことがずっと好きで、高校の文化祭のステージで歌うためにたくさん練習をしていたりととても努力家な一面を持っています。

目立ちたがり屋な一方恥ずかしがり屋のようで、中学生のときは勇気が出ず歌えなかったという過去も・・・。

2017年にメジャーデビューをし、2018年に「恋愛ドラマな恋がしたい」に出演し多くの注目を浴びていましたね。

それ以前にも無名であるにもかかわらず30秒カバー動画ではとても注目されていたんですよね!ツイッターやMix Channelにご自身でアップしていました。

新人俳優とも紹介されていたので、俳優としての活動も始めているのかもしれませんね!




橋本裕太(歌手)の2019年のライブ情報も調査!

これから橋本裕太さんのライブに行きたい!という方のために、ライブ情報を調べてみました。

実は、自身2回目となる全国ツアーが開催決定しています!

<福岡県>

日程:8月10日(土) 開場:16:30 開演: 17:00

会場:DRUM SON

→問い合わせ先はこちら

<大阪府>

日程:8月11日(日) 開場:16:30 開演:17:00

会場:梅田Shangri-La

→問い合わせ先はこちら

<愛知県>

日程:8月24日(土) 開場:16:30 開演:17:00

会場:ell.SIZE

→問い合わせ先はこちら

<東京都>

日程:8月30日(金)  開場:18:30 開演: 19:00

会場:SHIBUYA WWW

→問い合わせ先はこちら

<宮城県>

日程:8月31日(土)  開場:16:30 開演:17:00

会場:HooK SENDAI

→問い合わせ先はこちら

チケット料金は¥5.000+1ドリンクです。

現在(4/25~23:59)第3次先行受付を行っておりますので、気になる方はぜひチェックしてみてください!

チケットの申し込みはこちら

橋本裕太(歌手)の引退説の真相は?

そんな橋本裕太さん、実は以前引退説があったんです!!

それがこちらのツイートです。

こちらの内容だけを見ると「最後のライブ?と言うことは引退するの?」と思ってしまいますよね。

しかしこれはインディーズ時代のラストライブということで、メジャーデビュー前のラストライブということを後程Twitterで謝罪しています。

ファンからしたらびっくりしますよね!
ですがきちんとインディーズからメジャーになるということでの、ラストライブでした。

今後も歌手として活躍していくので、引退説はありません!

安心しましたね!

まとめ

・橋本裕太さんはメルティーボイスの持ち主で、「ボクラセダイ」「君は容疑者」「ふわふわ」「恋人になれたら」がおすすめ曲

・高校生の時にアニソングランプリに出場し注目を浴びていた

・ライブは2019年も行い、チケットが発売中

・引退説はインディーズ時代の時のtweetで勘違いされただけで引退はない

以上、橋本裕太さんのおすすめ人気曲4選や経歴、ライブ2019の情報や引退説の真相まで詳しく調べてみました。

とにかく楽曲がポップで明るくて素敵ですよね~!ご自身でMVに出演されているところも人気の秘訣です!

2019年8月7日にはなんと!1stアルバム『CHANGE』が発売決定しています!!とっても楽しみですね!

DVDがついてくる初回限定版が現在予約受付中です。

初回限定版の予約はこちら

これからも橋本裕太さんの活躍に期待したいですね!

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

橋本裕太さんのオフィシャルHPはこちら









ABOUT ME
ゆかり
初めまして!数あるサイトの中から、選んでいただきありがとうございます! 小学生と保育園の子供をもつ2児の母親です。 現在保育園で保育士として働くワーキングマザーです。 保育士として、親の立場から、読んでホッとしたり、楽しくなる情報をお伝えしていきます。 ちょっと凹みやすく忘れっぽい私が毎日を楽しく生きる方法についてもお知らせします♪ 当サイトで引用している文章・画像について、 著作権は引用元にあります。 ただ万が一、不適切な記事や画像、リンク等がありましたら 早急に削除等の対応を致しますので 当サイトの『お問い合わせ』からご連絡下さい。 また、その他ご意見ご感想なども 『お問い合わせ』からお願いします。