グルメ

炎鵬関が行く喫茶店(Cafeのらくろ)のアクセスや評判は?注文した卵サンドも紹介!

 

こんにちは!

大相撲で炎鵬関が快進撃を続けていますね!


カッコいいしかわいいですよね~!

炎鵬晃(力士)がかわいいけど彼女の存在や性格は?眉毛や経歴について調査!こんにちは! 大相撲が始まりましたね! 私は残念ながら初日を見ることができなかったのですが、その後ニュースを見て鼻血が出そう...

実は今日のNHK7時のニュースで、炎鵬関が良くいくお店が紹介されていましたね。

こちらのお店はどんなお店なのでしょうか?

お店の場所や営業時間、そして炎鵬関が注文された卵サンドについて調べてみました!




 炎鵬関が行く喫茶店のお店はどこ?

今回NHKの取材に応じていた喫茶店は、「Cafeのらくろ」と言うお店。

東京墨田区で40年、ひっそりと営業されている喫茶店です。

著名人も訪れる、知る人ぞ知る喫茶店。

「のらくろ」の看板が目印ですね。

 

この投稿をInstagramで見る

 

unnutsmeltyさん(@unnutsmelty)がシェアした投稿

アクセス方法についてですが、総武線「亀戸駅」に下車後、日暮里もしくは南千住行きのバスに乗ります

その後「橘通り」で下車すると、明治通り沿いの黄色い建物が目印となります。

開店は6:30~閉店は20:00です。

ラストオーダーのこともありますので、19:00ごろにお店に入ると安心ですね。

定休日は日曜と祝日

そして、駐車場がこちらにはありませんので、お店に行く際は近くにあるコインパーキング、もしくは公共交通機関を使って行くようにしましょう!




Cafeのらくろの評判は?

こちらは本当に昔ながらの雰囲気が漂うCafeになります。

オーナーのあたたかい人柄と、おいしいお料理、そして過ぎていく時間をゆっくり楽しむような・・・

地元の人からも愛され続けていますが、角界のお相撲さんも多く訪れるようですね。

ランチやモーニングを食べようと、毎日多くのお客さんでにぎわうCafeのらくろ。

マスターの人柄もよく、メニューもおいしいと評判だからこそ、40年も営業されてこられたんでしょうね。

私も家の近くにこんな素敵なCafeがあったら間違いなく通ってしまいますね。

炎鵬関が食べた卵サンドイッチはどんなサンドウィッチ?

テレビで炎鵬関が注文されるというサンドウィッチはこちらの「卵サンド」です。

 

この投稿をInstagramで見る

 

のらくろで飯食べてきたよ😃 後、今日のデザートも❗

大ノ蔵侑基さん(@oonokurayuuki12310609)がシェアした投稿 –

おいしそうですね!

炎鵬関はこちらを注文し、相撲の技の研究をスマホの動画を見てされていたそうです。

また、モーニングとランチもおいしそうなメニューがそろっていますよ!

手作りパンのトーストや卵料理にハムとサラダ、ボリューム満点の朝食モーニング。

ドリンク付きで600円(アイスドリンクは+50円)です!

ランチタイムには、カレーやミートの定番メニューはもちろん、日替わりパスタやサンドイッチなども提供されます。

入口の看板に書かれていますので、そちらを参考にしてくださいね!

・サンドセット (ドリンク付) 730円
・パスタセット (ドリンク付) 900円~

他にも様々なメニューがありますので、もしいかれるときは色々なメニューを一緒に行く人と頼んでみるといいですね!

まとめ

炎鵬関はこちらのお店のおいしい料理と居心地のいい時間を過ごし、毎日取り組みに頑張っているんですね!

お店に行かれるときは、混みあっていないのか、営業されているかどうかを電話で確認するほうがいいかもしれませんね!

地元密着型の喫茶店なので、お店に行くときはマナーや常連さんに配慮して楽しみましょうね!

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!










 

 

 

ABOUT ME
ゆかり
初めまして!数あるサイトの中から、選んでいただきありがとうございます! 小学生と保育園の子供をもつ2児の母親です。 現在保育園で保育士として働くワーキングマザーです。 保育士として、親の立場から、読んでホッとしたり、楽しくなる情報をお伝えしていきます。 ちょっと凹みやすく忘れっぽい私が毎日を楽しく生きる方法についてもお知らせします♪ 当サイトで引用している文章・画像について、 著作権は引用元にあります。 ただ万が一、不適切な記事や画像、リンク等がありましたら 早急に削除等の対応を致しますので 当サイトの『お問い合わせ』からご連絡下さい。 また、その他ご意見ご感想なども 『お問い合わせ』からお願いします。