注目の人

小山あずさ(女優)の経歴や性格を調査!内野聖陽との結婚可能性や馴れ初めも

こんにちは!

ドラマ「きのう何食べた?」で好演中の俳優の内野聖陽さんが、17歳も年下の女優さんと交際していることが分かりました!

カッコいいですね~!

交際相手の小山あずささんと言う方について調べてみました!







小山あずさ(女優)の経歴やプロフィールを紹介!

それでは小山あずささんの経歴やプロフィールを紹介していきますね!


家族構成を調査!

名前:小山あずさ(こやま あずさ)

生年月日:1985年10月12日

出身地:東京都

血液型:O型

身長:173cm

所属事務所:融合事務所

特技:ダンス(ガールズヒップホップ、ジャズダンス)・クラシックバレエ

趣味:読書・音楽鑑賞・ヨガ・ランニング

頭がいい才女の経歴を持つ小山あずささん。

首都大学東京大学院理工学研究科を卒業されています。

大学の在学中には「抗菌ペプチド遺伝子の分子進化」という論文を発表したこともある理系女子だそうですよ!

中学・高校教諭の免許も持っているそうなので、女優でなくても先生として十分通用する博識な女性のようですね。

無名塾には2011年~2012年に在籍していました。

現在は舞台を中心に女優活動を続けています。

小山あずさ(女優)の出演作品を調査!

小山あずささんは舞台を中心に活動されています。

<2006年>

・舞台「オトナラマ」

<2008年>

・舞台「黒猫」

<2012年>

・「HOBSON’S CHOICE」

<2013年>

・舞台「演劇集団砂地「Hedda」SPACE雑遊」

・舞台「演劇企画集団 THE・ガジラ「ゴルゴン」SPACE雑遊」

<2015年>

・NHKドラマ「デザイナーベイビー」

<2016年>

・フジテレビドラマ「早子先生、結婚するって本当ですか?」

・舞台「けいすけくん地獄」

<2017年>

・舞台「アトレウス」

・舞台「D.K HOLLYWOOD「WHITE BLACK」

・舞台「ハッカ 2nd move「机島」」

・ドラマ「ブラックリベンジ」第5話

・NHKドラマ「デザイナーズベイビー」第7話

<2018年>

・演劇ユニットハツビロコウ「廃墟」

・関西テレビ記念公演「サメと泳ぐ」

「サメと泳ぐ」では田中圭さんとも共演されていましたね!

 

この投稿をInstagramで見る

 

舞台『サメと泳ぐ』 大千穐楽観劇✨ 途中休憩をはさむ長い舞台だったけどあっという間に終わった💦 面白かった🎵ドキドキしたり笑ったりビックリしたりイヤな気持ちになったり、終始引き込まれてひとつも退屈しない舞台だった😳俳優さんみんなスゴイ演技力❗田中哲司さんのアドリブらしき場面もあったなぁ😲 なま田中圭さん、かっこよかった~❤️かっこよすぎて内容が入ってきたりこなかったり…😂 #サメと泳ぐ#舞台サメと泳ぐ#田中哲司#田中圭#野波麻帆#千葉哲也#石田佳央#伊藤公一#小山あずさ#JMSアステールプラザ大ホール#観劇貧乏

kozue murakami**さん(@kozu5248)がシェアした投稿 –

女優としてもこれから活躍の幅を広げていける小山あずささん。

これからに期待が集まりますね!




小山あずさ(女優)の性格は?

小山あずささんは快活で物事から様々なものを学ぼうという謙虚な姿勢が見られる性格のようです。

また、笑顔が素敵で周りをほわっと幸せな気持ちにする人でもあるようです。

内野さんもそういうところに惹かれたのかもしれませんね。

一歩下がりつつ、周りを立てる気配りもできる方のようです。

内野聖陽とのなれそめは?

小山あずささんは内野聖陽さんの元付き人だったそうです。

そばにいて色々と内野さんの身の回りや仕事に関してサポートしていく間ににお互い惹かれあい、交際に発展したんでしょうね。

数年前からの交際で、小山さんが内野さんの自宅へ行き、家事などを手伝うこともあるようですね。

かなり仲がいい二人なので、相性があうんでしょうね。

内野さんは2011年に一路真輝さんと離婚されています。

今回はその後初のスクープとなりましたので、しばらく内野さんは取材に応じないといけませんね。

結婚の可能性も予想!

今回交際が発覚した小山あずささんは現在34歳。

結婚についても真剣に考えていると思われます。

そして内野さんは別れた奥さんとの間に一人お子さんがいますし、一度離婚を経験されているので、結婚については慎重にならざるを得ないでしょう。

ただ、数年前からの交際だということで、ゴールインはそう遠くはないと思われます。

ドラマや舞台などの撮影が一区切りしたころに、改めてプロポーズをし、結婚するのではないでしょうか。

今後の報道に注目していきましょうね!

まとめ

今回交際が発覚したことで、内野聖陽さんのファンは朝からショックを受けるかもしれませんね。

ただ、お相手と本当にお似合いだと思いますので、これからも静かに見守っていきたいですね。

今後も調査していきますね!

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!











 

 

ABOUT ME
ゆかり
初めまして!数あるサイトの中から、選んでいただきありがとうございます! 小学生と保育園の子供をもつ2児の母親です。 現在保育園で保育士として働くワーキングマザーです。 保育士として、親の立場から、読んでホッとしたり、楽しくなる情報をお伝えしていきます。 ちょっと凹みやすく忘れっぽい私が毎日を楽しく生きる方法についてもお知らせします♪ 当サイトで引用している文章・画像について、 著作権は引用元にあります。 ただ万が一、不適切な記事や画像、リンク等がありましたら 早急に削除等の対応を致しますので 当サイトの『お問い合わせ』からご連絡下さい。 また、その他ご意見ご感想なども 『お問い合わせ』からお願いします。