注目の人

田口淳之介(元KAT-TUN)逮捕で損害賠償はいくら?ツアーやリーガルハイ中止決定?

こんにちは!

ご飯を食べていたら衝撃のニュースが入ってきました!

元KAT-TUNの田口淳之介さんが逮捕されたというニュースです!


ええええーーー!

しかも麻薬所持の疑いで捕まっていました!

ファンもパニックに陥ったらしく、wikiが大変なことに・・・


女優の小嶺麗奈さんとは「内縁の仲」ということで・・・

衝撃がいろいろあって追いつきません・・・

そして田口淳之介さんはこれから全国ツアーなども控えていたので、どうなるのか気になりますよね。

今日はそれについて調べてみました!









田口淳之介(元KAT-TUN)逮捕で損害賠償はいくら?

今回の逮捕、田口淳之介さんにとってはまさにまずいタイミングでした。

これから全国ツアーが始まるという矢先のこと。

現在はチケットを販売しているところでした。

また、冠番組のラジオ番組、そして人気のリーガルハイなどの放送も中止になることが予想されます。

ということは、数千万円単位の損害倍書になることは避けられません。

田口淳之介(元KAT-TUN)逮捕でライブツアーはどうなる?

今回の逮捕を受け、オフィシャルファンサイトでは現在(18:30現在)ではアクセスが集中しているのか「準備中です」とのことで情報がつながりません。

7月5日から全国ツアーが始まる予定で、現在はチケットの発売中だったとのことですが、今回事件が事件だけに、全国ツアーは中止になる可能性が高いですね。

そうなった場合払い戻しがあると思いますが、まだそういった情報はホームページやニュースでも報じられていませんので、スタッフも現在対応に追われていると思います。

不安ですが続報を待ちましょう!

リーガルハイ続編は中止?

ドラマ「リーガルハイ」では加賀蘭丸という重要なキャラクターを演じている田口淳之介さん。

今回の逮捕でこれまでの作品の再放送は中止とならざるを得ませんね。

そして続編については、もし現在準備段階だった場合は、構成などを変えたりキャスティング(代役)立てる必要がありますので、もし続編があったとしてもキャスティングを変更するなどの対策を講じる必要がありますね。

そうなると前作からのファンが離れていってしまう可能性もありますので、続編が幻となる可能性もあります。

今後の情報に注目していきましょう!




今後の活動も調査!

今回二人とも麻薬所持の疑いで逮捕されていましたね。


今後は二人とも取り調べが始まりますが、どちらにしろ事務所は解雇となるでしょうね。

そして田口淳之介さんは、ライブツアーが中止になった場合の違約金を多く払わないといけませんね。

さらに写真集も一旦発売中止となってしまいましたので、これらについての賠償も負担しないといけなくなりそうですね。

やはり麻薬は犯罪です。

田口淳之介さんの看板ラジオも放送中止になってしまったので、これからどうなるかは事務所側からの会見があるのではないでしょうか。

今後の情報に注目していきましょう!

Twitterの反応は?

Twitterではファンからの悲鳴のtweetがたくさんありました。


Twitterではファンのがっかりしたtweetがたくさんありました。

そしてKAT-TUNのメンバーのことも心配していました。

今後どうなるかはわかりませんが、もし所持だけではなく使用していたのなら、しっかりと罪を償ってメンバーにも謝罪してほしいですね!

まとめ

まだ逮捕の情報のみで情報があまりありませんが、今回の逮捕はかなり関係者に影響を与えるのではないでしょうか。

本当に残念でなりません。

今後も調査していきますね!

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!









ABOUT ME
ゆかり
初めまして!数あるサイトの中から、選んでいただきありがとうございます! 小学生と保育園の子供をもつ2児の母親です。 現在保育園で保育士として働くワーキングマザーです。 保育士として、親の立場から、読んでホッとしたり、楽しくなる情報をお伝えしていきます。 ちょっと凹みやすく忘れっぽい私が毎日を楽しく生きる方法についてもお知らせします♪ 当サイトで引用している文章・画像について、 著作権は引用元にあります。 ただ万が一、不適切な記事や画像、リンク等がありましたら 早急に削除等の対応を致しますので 当サイトの『お問い合わせ』からご連絡下さい。 また、その他ご意見ご感想なども 『お問い合わせ』からお願いします。