注目の記事

鈴木奈穂子アナウンサーの子どもの名前や性別を調査!NHK復帰はいつかも予想!」

こんにちは!

NHKの鈴木奈穂子アナウンサー、5月18日に無事出産されていたことが分かりました!

おめでとうございます!

母子ともに健康そうで何よりです!

お子さんの性別や名前、そして鈴木アナの復帰はいつかも調査していきます。









 鈴木奈穂子アナウンサーの子どもの名前や性別を調査!

今回鈴木奈穂子アナウンサーは、元気な女の子を出産されています。

3400gということなので、少し大きめの女の子ですね。

名前については公開していません。

アナウンサーなこと、旦那さんがTBS社員と一般の方なので、あえてお子さんの名前は伏せておく可能性が高いですね。

ただ、女の子ということでかわいい名前であり、また賢い印象のある名前をつけそうですね。

もし何か機会があれば名前の由来などについては話してほしいですね。

仕事復帰はいつになる?

鈴木アナウンサーは昨年一度体調不良で番組を休んだことがありました。

今回母子共に健康だったとしても、ゆっくり1年は産休を取ってほしいと思います。

ただ、世間一般的にとる育児休暇をとった1年後は5月となりますので、少し時期が中途半端ですね。

そのため、番組編成が行われる2020年4月に仕事復帰をするのではないでしょうか。

こちらに関してはスタッフと話し合い、そして自身の体調次第化と思われますので、今後の情報に期待しましょうね!

鈴木奈穂子アナウンサーのプロフィールを紹介!

それではここで鈴木奈穂子アナウンサーのプロフィールを紹介していきますね。

名前:鈴木奈穂子(すずき なほこ)

生年月日:1982年1月29日

血液型:B型

出身地:神奈川県横浜市

所属:NHK

趣味:舞台鑑賞・スポーツ観戦

NHKアナウンサーとして平日の「ニュース7」の顔としておなじみの鈴木アナ。ニュースウォッチやおはよう日本でもお茶の間にニュースを届けていましあね。

好きな女子アナランキングでは最高6位を取るなど人気の高かった鈴木アナ。

可愛いお子さんを育てながら、仕事復帰のためにしっかりと休養してほしいですね!




まとめ

鈴木アナの出産でNHKのキャスターも安心しているでしょうね。

本当におめでとうございます。

復帰に期待しながらも、お子さんとの生活を楽しんでほしいものですね。

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!









 

 

ABOUT ME
ゆかり
初めまして!数あるサイトの中から、選んでいただきありがとうございます! 小学生と保育園の子供をもつ2児の母親です。 現在保育園で保育士として働くワーキングマザーです。 保育士として、親の立場から、読んでホッとしたり、楽しくなる情報をお伝えしていきます。 ちょっと凹みやすく忘れっぽい私が毎日を楽しく生きる方法についてもお知らせします♪ 当サイトで引用している文章・画像について、 著作権は引用元にあります。 ただ万が一、不適切な記事や画像、リンク等がありましたら 早急に削除等の対応を致しますので 当サイトの『お問い合わせ』からご連絡下さい。 また、その他ご意見ご感想なども 『お問い合わせ』からお願いします。