未分類

野村周平と田口淳之介(元KAT-TUN)の関係がヤバイ?留学の真相も調査!

こんにちは!

元KAT-TUNの田口淳之介さんが大麻所持で逮捕されてしまいましたね・・・!

これには本当にショックを隠せません。

田口淳之介(元KAT-TUN)逮捕で損害賠償はいくら?ツアーやリーガルハイ中止決定?こんにちは! ご飯を食べていたら衝撃のニュースが入ってきました! 元KAT-TUNの田口淳之介さんが逮捕されたというニュース...

そして田口淳之介さんのInstagramで仲がよさそうにしていたのが、野村周平さん。

田口淳之介さんが逮捕される四日前にInstagramで一緒に映っている写真が公開されています。

今回田口淳之介さんが逮捕されたことによって、野村周平さんへもある疑惑が浮上していますね・・・

今日はそれについて調査していきますね。







田口淳之介と野村周平の関係は?

今回騒動の原因になったインスタの投稿がこちらです。


ふたりは「じゅんのすけ」「しゅうへい」とお互いを呼び合う仲・・・

つまりかなり仲がいい、ということなのでしょうね。

そしてこの投稿の四日後、田口淳之介さんは大麻所持の疑いで突然逮捕されています。

そして田口淳之介さんは、大麻使用に関しては「常習」ではないか、との報道もあります。

ということは、野村周平さん自身、田口淳之介さんが大麻を吸っていることを知っていた可能性も否定できません。

メディアなどでは野村周平さんにも大麻使用の容疑がいくのではないか・・・と噂されていますが、この噂を払拭するために、もしかしたら警察の任意同行に応じる可能性もありますね。

もちろん野村周平さんまで大麻をやっていることはないでしょうが、世間はそうはみてくれません。

もしかしたら野村周平さんは、田口淳之介さんが大麻を持っていることに、薄々感じ取っていたのかもしれませんね。

ただ仲がよいからこそ真実を追求できなかった・・・ということもあるでしょうし、そこに関しては野村周平さん自身が潔白だという証明ができないと、身に覚えのないうわさでイメージダウンにつながってしまいかねません。

今後、野村周平さんがコメントを出す可能性もありますので、注目していましょうね!

野村周平が留学する真相って?

野村周平さんは6月から海外に留学することが決まっています。

そしてそれは今回の逮捕前から決まっていたことであり、一部報道では「野村周平さんも大麻を吸っていて、薬を抜くために留学する」という理由ではないということです。

もともとクオーターということもあって海外志向が強い野村周平さんは、今回の留学理由を「感性を磨くため」と話していました。

ただ、大きな仕事を断ってまで強行する姿勢と今回の逮捕がタイミングが良すぎる、とつなげて考えてしまう人がいるのも事実ですね。

しかし、今回の野村周平さんの留学は純粋に「自分の感性を磨くための人生修行としての留学」となり、本人も納得するまでは日本には帰国しないと話しているそうです。

そして大きな仕事を断った理由も「今行かないといつ行けるかわからない」という決意の表れだったのではないでしょうか。

まとめ

今回の騒動で野村周平さんはかなり周りから疑われてしまい、ファンとしては悲しい思いでいっぱいです。

しっかりと調査して野村周平さんは潔白なことをしっかり証明してほしいですね!

今後の報道も注意してみていきましょうね!

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!








ABOUT ME
ゆかり
初めまして!数あるサイトの中から、選んでいただきありがとうございます! 小学生と保育園の子供をもつ2児の母親です。 現在保育園で保育士として働くワーキングマザーです。 保育士として、親の立場から、読んでホッとしたり、楽しくなる情報をお伝えしていきます。 ちょっと凹みやすく忘れっぽい私が毎日を楽しく生きる方法についてもお知らせします♪ 当サイトで引用している文章・画像について、 著作権は引用元にあります。 ただ万が一、不適切な記事や画像、リンク等がありましたら 早急に削除等の対応を致しますので 当サイトの『お問い合わせ』からご連絡下さい。 また、その他ご意見ご感想なども 『お問い合わせ』からお願いします。