注目の記事

研音(芸能事務所)移籍で山口真帆のデビューはいつ?評判や所属芸能人もすごかった!

こんにちは!

先日NGTを卒業した山口真帆さんが、研音という事務所に入り、新たに芸能活動をすることがわかりました!

おめでとうございますーーー!

もう今後どうなるのか心配で仕方ありませんでした・・・

でも、この事務所、どんな芸能人が所属しているのでしょうか?

山口真帆さんは今後気持ちよくお仕事ができる場所なんでしょうか?

そしてデビューはいつになるのかも調査してみました!







山口真帆のデビューはいつかも予想!

今回事務所に所属し、1から勉強すると話していた山口真帆さん。

ただ、これまでのNGTの経験や実績がありますので、すぐにでも芸能活動を再開するのではないでしょうか。

予想ですが、7月期のドラマでゲストとして出演する可能性もありますし、モデルとしてデビューするのであればやはり6月中旬から7月ごろになるのではないでしょうか。

正式に発表もあると思いますので、今後の情報に注目していましょうね!

(追記)

ついに山口真帆さんの初仕事が決まりました!!

なんとなんと、ファーストソロ写真集を発売されるとのことです!!!

おめでとうございます!

山口真帆さんが24歳になる9月17日に発売予定だということです!

これは買いですね!

さらに8月1日からは公式ファンクラブもスタートされるとのこと。

先行入会受付が始まっています。

さらに!!研音公式オンラインショップ・K-SHOPで写真集を購入したファンクラブ会員には、山口真帆さんの直筆サイン入りBIG生写真がプレゼントされる企画もあるようです!

山口真帆1st写真集のお渡し会の日程や会場はどこ?特典やファンクラブの入会方法もこんにちは! 元NGT48の山口真帆さんが、研音に所属してからの初仕事が決まりましたね! https://maroup.ne...

この企画は期間限定で実施されるので、購入される方は急いで予約してくださいね!

公式ファンクラブはこちら

 

 

 

研音(事務所)の評判はどうなのか調査!

私たちがよくメディアで目にする芸能人。

その中でも「研音」に所属する芸能人は、現場ですごく評判がいいそうで、これまでドラマの主役に抜擢されたりモデルでの活動を積極的に活動している人が多いです。

現場の評判はすこぶるいいようですが、気になるのは所属芸能人に対する扱いですよね。

こちらの事務所は何か仕事を依頼する時、必ず依頼される本人が納得した仕事しかさせない層で、ごり押しや無理強いはしないそうです。

仕事の経緯や目的、また流れを説明し、しっかりと本人が納得しないのであれば、仕事を断ることもあるようです。

今回の騒動でメディアからは「騒動の真相を語ってほしい!」とバラエティー番組へのオファーが殺到すると思いますが、研音の事務所であればそれが山口真帆さんが「したくない仕事です」という意思を尊重してくれそうですね!

研音(事務所)の所属芸能人を紹介!

芸能事務所「研音」には、今をときめく女優や俳優さん、そしてモデルが所属していますが、そのレベルが半端ない!

私たちが知っているであろう方だけでもこんなにいました!

・財前直見・仙道敦子・山口智子・髙田万由子・りょう・原沙知絵

・片瀬那奈・伊東美咲・黒川智花・市川由衣・天海祐希・成海璃子

・榮倉奈々・菅野美穂・志田未来・川口春奈・杉咲花・柴本幸

・大友花恋・桜田ひより・水谷果穂・福原遥・吉川愛・矢作穂香

・畑芽育・喜多乃愛・渡部まお・夏目かな

・唐沢寿明・反町隆史・竹野内豊・沢村一樹・速水もこみち・入江甚儀
・市川知宏・水上剣星・竜星涼・福士蒼汰・山本涼介・山崎育三郎
・上杉柊平・瀬戸利樹・粟島瑞丸・田中奏生・若林星弥・伊藤あさひ
・水沢林太郎・古川雄大・一ノ瀬颯・中川大輔

あ!知ってる!と思い出す芸能人が一人はいるのではないでしょうか。

特に一ノ瀬颯さんは「騎士竜戦隊リュウソウジャー」に主人公として出演されています!

一ノ瀬颯(リュウソウレッド役)の演技力や彼女はいる?経歴や今後の活動も調査!こんにちは! 2019年3月17日から放送が開始されるスーパー戦隊シリーズの第43作「騎士竜戦隊リュウソウジャー」(テレビ朝日系)...

竜星涼さんは「トイ・ストーリー4」で声優として出演されますね!

竜星涼(俳優)の性格や演技力の評価を調査!彼女との結婚や経歴も調査!こんにちは! 俳優の竜星涼さんが、2019年7月12日公開のアニメ映画「トイ・ストーリー4」の日本語版で、声優に初挑戦することがわ...

グループ会社のケン企画では、「おかあさんといっしょ」で大人気だった横山だいすけさんが業務提携を結んでいますね。

他にも家入レオさんや、過去には水嶋ヒロさん、そして研ナオコさんや中森明菜さんが所属していた事務所です。

ここまで有名な先輩方を輩出した事務所なら、山口真帆さんも安心して芸能活動ができそうですね!




研音(事務所)はどんな事務所か歴史も調査!

研音は芸能事務所「研音」を中心として活動しているグループ会社です。

1979年に設立し、これまで多くの有名人を輩出してきました。

日本音楽事業者協会にも所属し、子会社としてもケン企画、エムシーキャビン音楽出版、フォーティーワン、スリーハンドレットエンタテインメントを経営している歴史ある大会社なんですね。

創業者は野崎俊夫さん。

現在の代表は大川ナオさんです。

中森明菜さんが日本レコード大賞を2年連続で衆生したこと、石井明美さんが日本レコード大賞新人賞を受賞したことで、音楽を中心としたマネジメント活動を中心に運営しています。

過去には平井堅さんやthe brilliant green、綾香さんも大ブレイクしていましたが、こちらの所属だったんですね。

こちらの事務所はドラマのブッキングに強い影響力があり、2010年代には各局の連続ドラマの主役に誰もキャスティングされなかったのは2012年1月期のみだったそうで、いかにゴールデンタイムのドラマの実権を握るほどの実力があるかわかりますね!

他の芸能事務所で売れたタレントを引き抜くことも多く、天海祐希さん、菅野美穂さん、榮倉奈々さんは移籍してこちらの事務所に所属しているんですね。

養成所を持たないため、即戦力を重視する事務所でもあるようですね。

今回も多くの事務所が山口さんにオファーをかけていたそうですが、実績も芸能界での影響力も他とは群を抜いて強いからこそ、こちらの事務所に移籍を決めたのでしょうね。

また、恋愛や結婚に関しても他の事務所に比べて寛大であり、結婚後もこちらの事務所に所属する芸能人も多くいます。

長く続けることができ、芸能人個人の意思も大切にする事務所なんでしょうね。

本当に移籍先が決まってよかったですね!

 




Twitterの反応は?

Twitterは喜びと安堵のtweetであふれていました!


ファンもよかった安心だ!の声ばかりでした!

努力が報われて本当に良かったですね!

まとめ

これから活動を新たに始め、自分の夢を叶えるために前に進む山口真帆さん。

彼女の夢を応援し、支えていく事務所が見つかったことは本当にうれしいことですね!

デビューは女優でなのか、それともモデルなのかはわかりませんが、彼女がしたいことへ向かっていけるよう、これからも応援していきましょう!

そしていつか、あの3人でユニットを組んでほしいなと思います。

そして研音では、携帯モバイルサイトに入ると色々とお得のようですよ!


これからも応援していきましょうね!

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

研音事務所HPはこちら









ABOUT ME
ゆかり
初めまして!数あるサイトの中から、選んでいただきありがとうございます! 小学生と保育園の子供をもつ2児の母親です。 現在保育園で保育士として働くワーキングマザーです。 保育士として、親の立場から、読んでホッとしたり、楽しくなる情報をお伝えしていきます。 ちょっと凹みやすく忘れっぽい私が毎日を楽しく生きる方法についてもお知らせします♪ 当サイトで引用している文章・画像について、 著作権は引用元にあります。 ただ万が一、不適切な記事や画像、リンク等がありましたら 早急に削除等の対応を致しますので 当サイトの『お問い合わせ』からご連絡下さい。 また、その他ご意見ご感想なども 『お問い合わせ』からお願いします。