未分類

菅原りこの移籍先は研音で今後はソロで活動?山口真帆や長谷川玲奈とのユニットも予想!

こんにちは!

元NGTの山口真帆さんが、研音事務所に移籍することが決定しました!

研音(芸能事務所)移籍で山口真帆のデビューはいつ?評判や所属芸能人もすごかった!こんにちは! 先日NGTを卒業した山口真帆さんが、研音という事務所に入り、新たに芸能活動をすることがわかりました! ついに本...

おめでとうございますー!

同じく卒業した長谷川玲奈さんも、声優として新しく活動を開始することが分かりました。

では、同じく卒業した菅原りこさんは?

今回はそれらについて調査していきますね!









 菅原りこの移籍先や今後の活動は?

NGTを卒業した菅原りこさん。

今後の活動や移籍先はまだ公開されていません

ただ、山口真帆さんと同じように、複数の芸能事務所からオファーが来ていると考えられます。

山口真帆さんは研音での活動をこれから開始していきますよね。

菅原りこさんも「1万人のファンを獲得し、ソロコンサートを行いたい」という夢がありますので、今後もどこかの事務所に所属し、アイドル活動をソロとして続けていくのではないでしょうか。

噂では山口真帆さんと同じ事務所が菅原りこさんや長谷川玲奈さんとも契約を結ぶ可能性がある・・・とありますので、もしかしたら同じ事務所である「研音」でのデビューもあるかもしれません。

研音は即戦力を求める大手芸能事務所。

声優さんも所属しているので、長谷川玲奈さんもここの事務所で活動をしていくかもしれませんね。

今後の情報に注目しましょうね!

山口真帆や長谷川玲奈とのユニットもあるか予想!

そしてファンが気になるのが、同じくNGTを卒業した山口真帆さんと長谷川玲奈さんとの今後の活動。

tweetでもこういった意見がありましたね。

ファンも望んでいる3人でのユニット。

もし3人の移籍先が研音であれば、ユニットを組んで活動をしていく可能性が十分ありますね。

今後菅原りこさんがどこの事務所に移籍するかにもよって、実現するかどうかが決まりますが、3人は今回の騒動で納得いかないこともたくさん感じていたのだと思います。

そのため、3人の活動が軌道に乗るまではソロで活躍し、軌道に乗ってきたら満を持してユニットを組むかもしれませんね。

国民的アイドルを目指して今後も頑張っていってほしいですね!

まとめ

・菅原りこさんの今後移籍先は決まっていないが、大手事務所からスカウトが来ている噂がある

・1万人ファンを獲得しソロコンサートに向けて今後は活動していく予定

・ユニットも今後組む可能性あり

・ユニット結成の場合は少し時間をおいてからの活動になりそう

「夢を追いかけたいと思う人が追いかけられる」場所で、これからもキラキラ輝いていく菅原りこさん。

まっすぐに頑張っていける場所で輝けますように。

引き続き調査していきますね!!

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!









ABOUT ME
ゆかり
初めまして!数あるサイトの中から、選んでいただきありがとうございます! 小学生と保育園の子供をもつ2児の母親です。 現在保育園で保育士として働くワーキングマザーです。 保育士として、親の立場から、読んでホッとしたり、楽しくなる情報をお伝えしていきます。 ちょっと凹みやすく忘れっぽい私が毎日を楽しく生きる方法についてもお知らせします♪ 当サイトで引用している文章・画像について、 著作権は引用元にあります。 ただ万が一、不適切な記事や画像、リンク等がありましたら 早急に削除等の対応を致しますので 当サイトの『お問い合わせ』からご連絡下さい。 また、その他ご意見ご感想なども 『お問い合わせ』からお願いします。