サッカー

齊藤未月(サッカー)の実力や経歴について調査!兄弟やかわいい彼女についても

こんにちは!

Jリーグの湘南ベルマーレでミッドフィルダーとして活躍されている、齊藤未月選手さん。

U-20日本代表だけでなく、なんと今主将も務めている齊藤未月選手。

まさに日本サッカーの将来を担う選手として活躍されていますね!

そんな齊藤未月選手の経歴やプロフィール、兄弟や実力、そしてかわいい彼女がいるといううわさについても詳しく調べてみました!







齊藤未月選手の実力は?

齊藤未月選手は「決定的な仕事をできるタフネスなボランチ」と評価されています。

165cmと小柄ながらスタミナと走力も十分で、ずっと湘南ベルマーレの下部組織で成長してきたことから、曹貴裁監督の湘南スタイルをきちんと身に着けて戦っています。

U-15日本代表からずっと日本代表入りしている齊藤未月選手。
チームでも中心的な役割をするなど欠かせない存在となっています。

確実に相手からボールを奪い、ゴール前まですばらく運べるスタミナも素晴らしいですね!

何よりボール運びのセンスが抜群ですね!

こういった評価も受けていますので、チームをまとめる力もしっかりありそうですね。

これからは日本代表の柱として日本のサッカー界を背負って活躍する日が来るかもしれませんね!




齊藤未月(サッカー)の経歴やプロフィールを紹介!

ではまず齊藤未月選手の経歴とプロフィールを見てみましょう!

名前・齊藤 未月(さいとう みつき)
生年月日・1999年1月10日
出身地・神奈川県藤沢市
身長・165cm
体重・61kg
所属・湘南ベルマーレ

齊藤未月選手は3歳頃から父親の影響でサッカーをはじめ、最初は地元の藤沢FCに所属していました。
しかしより高いレベルでサッカーをしたいということから、小学生のころから湘南ベルマーレジュニア、湘南ベルマーレU-15平塚、湘南ベルマーレユースに所属し活躍します。
高校は当初、横浜翠陵高校に通っていたのですが、サッカーに集中するために通信制の第一学院高校に編入した齊藤未月選手。

サッカーへの意気込みを感じますね!

2015年より湘南ベルマーレのトップチームに2種登録選手として登録され、2016年5月にプロ選手として湘南ベルマーレに所属します。

幼いころからずっと湘南ベルマーレにいて、サッカーを続けていたんですね!

その後プロとなってからは、2016年9月22日の天皇杯3回戦、徳島ヴォルティス戦でプロ入り初得点を決めます!

そして2018年7月23日には、ヴィッセル神戸戦でリーグ戦初得点も決めるなど活躍しているんです!

齊藤未月(サッカー)に兄弟はいるの?

齊藤未月選手に兄弟がいるのか気になったので調べてみました!

しかし兄弟がいる、という情報は見当たりませんでした・・・。
父親の影響でサッカーを始めたということが分かっていますので、もしかしたらお兄さんや弟がいて一緒にサッカーをしていた可能性もありますね!

引き続き調べていきたいと思います!




可愛い彼女がいるって本当?

これだけサッカーで活躍している齊藤未月選手。さぞモテモテなのかな~と思い彼女がいるのかも調べてみました!

しかし彼女がいるという情報はありませんでした・・・。
今20歳になる齊藤未月選手ですので、彼女がいてもおかしくありませんが、今はサッカーに熱中されているのかもしれませんね!

ただ、すごくしっかりしていますので、年下からもすごくモテそうですね。

こちらも引き続き調査していきますね!

まとめ

以上、齊藤未月選手の経歴やプロフィール、兄弟や実力、そしてかわいい彼女がいるといううわさについても詳しく調べてみました!

今まさにサッカー選手として大きく成長し、記録を伸ばしている齊藤未月選手。
兄弟や彼女がいるかは今のところ不明でしたが、サッカーに集中し頑張っているのではないでしょうか。

U-20ワールドカップへ意気込みもすごいです!

引き続き応援していきましょう!

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

久保建英(サッカー)の実力が性格がスゴイ!家族構成や長友佑都との約束も調査!こんにちは! 6月に開催される「キリンチャレンジカップ」 その日本代表メンバーに、17歳の久保建英選手が大抜擢されましたね!...
石井久継(サッカー)の性格や家族構成を調査!実力や経歴も紹介!こんにちは! 日本全国の金の卵を紹介していく番組「ミライ☆モンスター」はご存知でしょうか? 明日のCX系「ミライ☆モンスター」(...









ABOUT ME
ゆかり
初めまして!数あるサイトの中から、選んでいただきありがとうございます! 小学生と保育園の子供をもつ2児の母親です。 現在保育園で保育士として働くワーキングマザーです。 保育士として、親の立場から、読んでホッとしたり、楽しくなる情報をお伝えしていきます。 ちょっと凹みやすく忘れっぽい私が毎日を楽しく生きる方法についてもお知らせします♪ 当サイトで引用している文章・画像について、 著作権は引用元にあります。 ただ万が一、不適切な記事や画像、リンク等がありましたら 早急に削除等の対応を致しますので 当サイトの『お問い合わせ』からご連絡下さい。 また、その他ご意見ご感想なども 『お問い合わせ』からお願いします。