キッズ番組 PR

クックルンマメコがかわいい!wiki風プロフィールや年齢・アズキとの関係も

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

「キッチン戦隊クックルン」5代目シリーズが終わってしまいました。

そして新しい6代目がスタートします!

その中のキャラクター、マメコちゃんがとってもかわいいんです!

とってもかわいいですね!

今日はプロフィールなどについて調べてみました!

クックルン・マメコがかわいい!

今回クックルンの新しい戦士となったマメコちゃん。

今回のメンバーも、笑顔があふれるかわいいキッチン戦隊です。

マメコがかわいい!

マメコちゃんはとっても笑顔がかわいいんです!

アニメーションもめちゃくちゃかわいいんですよ!

マメコちゃんはとっても元気いっぱいな印象がありますね。

テンション高くキッチン戦隊として戦うのかなーと思ってしまいます。

小さな頃から本当に笑顔いっぱいだったのもわかりますね!

こちらはまた番組が始まりましたら追記していきますね!

クックルン・マメコのプロフィール・年齢

それではまず、マメコこと石塚七菜子ちゃんのプロフィールや経歴を紹介していきますね!

石塚七菜子のプロフィール

  • 名前:石塚 七菜子
  • 読み方:いしづか ななこ
  • 生年月日:2016年11月28日(2024年で小2)
  • カラー:レッド
  • 出身地:不明
  • 身長 : 113cm
  • 趣味 : 工作
  • 特技 : 大縄飛び
  • 所属事務所:スマイルモンキー

NHKのEテレに出演する子役が多いスマイルモンキーが事務所の七菜子ちゃん。

堂々としていて小学2年生とは思えないほどしっかりしていますね!

工作が大好き、ということなので、手先が器用なのでしょう。

それを料理にも役立ててほしいですね!

4月から2年生

マメコちゃん演じるななこちゃんは、2016年11月生まれ。

4月から小学2年生になり、4月現在は7歳になります。

小学校も慣れてきたので、芸能活動も楽しんでいそうですね!

どんな成長を遂げるのかが今から楽しみです。

↓オンラインで子どもの英語力をアップさせよう!↓



▲体験レッスンの詳細はクリックしよう▲

クックルン・マメコの出演作品

クックルンマメコを演じるななこちゃんの出演作品も気になる所ですね。

石塚七菜子の出演作品

七菜子ちゃんはすでに様々な番組やCMに出演しています。

【2023年】

  • Eテレ「夜もオハ!よ~いどん」
  • KOSÉ 敏感肌ケアキャンペーン 新CM『みんなの敏感肌ケア』篇
  • ノーリツOrche CM「使うほど、料理上手。」篇
  • 美和ロック株式会社「訪問者がいっぱい」篇
  • セキスイハイムCM おひさまハイム「つくって使う暮らし」篇
  • しまむらWEB「FIBER HEATシリーズ」

【2022年】

  •  EX「最初はパー」市毛かりん役
  •  読売テレビ「Sister」第8・9話 まどか役
  •  読売テレビ 横澤×カレン
  •  エディオンCM「時間帯指定」篇
  • 日清製粉ウェルナ CM スマートテーブル ミニチュロス
  • こどもちゃれんじCM ちゃれんじタッチ
  • ドコモでんきCM
  • 日清製粉ウェルナ  CM マ・マー
  • 三井アウトレットCM 木更津
  • バンダイCM アンパンマンおしゃべりミキサー
  • タカラトミーCM リカちゃん
  • WEB Amazon Japan
  • WEB 野村不動産プラウドシーズンギャラリー武蔵野

【2021年】

  • WEB こどもちゃれんじ 新じゃんぷ
  • WEB Panasonic エオリア
  • WEB  花王 ハミング
  • スチール 光が丘IMA オータムウィンター

(引用:スマイルモンキーサイト

目黒蓮さんとのCMでの共演で話題になっていましたね。

CMでも堂々としていて、演技もしっかりできる!という感じですね!

ドラマでも可愛がられるななこちゃん。

自分の子供も・・・と思う場合は、まずは子役事務所に見学にいきましょう!

↓子役としてデビューさせたい方はこちら↓

クックルンマメコとアズキとの関係も

クックルンのマメコちゃん。

なんとなくですが「豆」という食材を彷彿とさせますね。

そんなマメコちゃんと似ている名前のキッチン戦隊がいるんです。

アズキちゃん。

なにか関係があるのでしょうか?

二人の関係

マメコとアズキ。

確かに同じ食材(豆と小豆)ということで二人の関係性を匂わせているのもわかります。

ただ、まだ二人の関係は何も明かされていません。

初代キッチン戦隊、リンゴの子ども達ということなので、もしかしたら歴代のキッチン戦隊との交流などもあるのかもしれません。

こちらは分かり次第追記していきますね!

クックルンヨモギの細かなプロフィールもチェック

クックルンクリンはどこのハーフかチェック

クックルンおかかの正体やプロフィール

おわりに

今日は「キッチン戦隊クックルン」に新しく戦士として決まったマメコちゃんについて調べてみました!

これからの展開がどうなっていくのか楽しみですね!

「キッチン戦隊クックルン」6代目は、4月1日(月)から放送スタートです!

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

ABOUT ME
ゆかり
初めまして!数あるサイトの中から、選んでいただきありがとうございます! 小学生と保育園の子供をもつ2児の母親です。 現在保育園で保育士として働くワーキングマザーです。 保育士として、親の立場から、読んでホッとしたり、楽しくなる情報をお伝えしていきます。 ちょっと凹みやすく忘れっぽい私が毎日を楽しく生きる方法についてもお知らせします♪ 当サイトで引用している文章・画像について、 著作権は引用元にあります。 ただ万が一、不適切な記事や画像、リンク等がありましたら 早急に削除等の対応を致しますので 当サイトの『お問い合わせ』からご連絡下さい。 また、その他ご意見ご感想なども 『お問い合わせ』からお願いします。