ここで知りたい! PR

伝承(アフィリエイト教材)の評判やメリットはある?初心者も稼げるか内容を紹介!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

昨今は新型コロナの影響で、「働き方」がこの1年でガラッと変わりましたね。

会社で雇われ、給料をもらう生活も、在宅やAI化で、雇用も減り、失業者も増加。

これからは個人で稼いでいく時代へと変化していくのでしょう。

そんな中、再びアフィリエイトが注目されています。

アフィリエイトは、少ない資金で稼げるという事で、参入する人も急増していますが、やはり簡単には稼げないのが現実です。

やはりアフィリエイトは、ちゃんとした「知識」を身に着け、正しい方向で努力する事が求められます。

そんな中私が出会ったのが「伝承」というアフィリエイト教材です。

こちらの記事では

  • アフィリエイト教材「伝承」の感想・評判
  • アフィリエイト教材「伝承」のメリット
  • アフィリエイト教材「伝承」は初心者も稼げるのか
  • アフィリエイト教材「伝承」の内容について
  • アフィリエイト教材「伝承」の購入方法

紹介していきます。

アフィリエイトについてしっかり学びたい!と思う方は、ぜひ最後まで読んでみて下さい。

アフィリエイト教材「伝承」のメリット

今回私が紹介するアフィリエイト教材「伝承」。

 

 

(引用サイト:https://ik-01.net/densyo)

こちらはikkiさんという方が開発したアフィリエイト教材です。

ikkiさんという方は、とにかくお金に苦労して、たくさんの周り道をしてきた方で。

借金にまみれながらも知識0,スキル0,人脈0の状態からネットビジネスに飛び込み、たった1年で月収100万を突破されたスゴイ人なんです!

そのikkiさんが自分が初心者の時に思った「こんな教材があればいいのに・・・」という思いと、これまでに学んだスキルを詰め込んだ教材が「伝承」というわけです。

実際にこちらの教材で学んだ人は、幸せになれたのでしょうか?

「伝承」の感想・口コミ

巷にたくさん出回っているアフィリ教材ですが、「伝承」は実際にどんな評判なのでしょうか?

「伝承」で学びアフィリエイトに取り組んだ方の感想や口コミを紹介します。

 

感想①三上さん(20代・男性)

ikkiさんのブログに出会った時、僕は既にアフィリエイトを始めていました。
しかし半年が経過しても、アクセスを集めることができずに悩んでいました。

そんな時ikkiさんの「ブログの設計図」がすごく気になりました。

思い切って購入し学びましたが、それまで「とにかく記事を量産すること」しか意識していなかった僕にとって、「記事を書くまえにこんなにもやることがあるのか!」と、驚きの連続でした。

このノウハウは本当にほとんどの教材やコンサルでも教えていないと思います。
僕も他のアフィリエイト教材はいくつか購入していたのですが、どの教材にも書いていない内容でした。

特にこれからのGoogleはブログの「専門性」を重視すると思うので、
この「ブログの設計図」を知らないと2021年以降は稼げないと思いました。

ikkiさんがお師匠さんにめちゃくちゃ高いコンサル費用をお支払いして培ったノウハウ、正直に言うと安すぎます。

「これからアフィリエイトを始めたい」という初心者の方には、ぜひオススメしたい教材です!

 

感想②加藤さん(40代:女性)

アフィリエイトに何度も挑戦したものの、丁寧に解説してくれる教材に今まで出会うことができず、何度も挫折していました。

しかし、ikkiさんの「伝承」に出会えて、扱う商材、テーマについても明確に選択の基準があり、納得して進めることができました。

これまで挑戦した取り組み方は、「とにかく100記事書く」だったものの、「何について」100記事書けば良いのか全く分かりませんでした。

読者を搾取の対象にするのではなく、「読者さんにとことん得してもらうこと」を目指すikkiさんの教えで、個人的には大変楽しく続けられます。

私自身、ikkiさんのブログからは、無料とは思えないほど情報を頂きました。

 

初心者でも本当に始めやすいように工夫してくださっていて、これ以上ないほど親切だと感じています。

ikkiさんの教材で学べることを大変光栄に思います。
この教材に出会うまで、アフィリエイトで稼ぐなんて無理だと思っていました。

再現性の高い教材と、無料とは思えないクオリティのブログをご提供いただき、
本当にありがとうございます。

 

感想③秋葉さん(30代・女性)

「伝承」を購入し、現在学んでいますが、ikkiさんの文章がとても読みやすく心地よいものでした。

また、各章で今やることが詳細にわかりやすく書かれていて、とてもやりやすく取り組むことができています。

各章のチェック項目もまた、取りこぼしがないように項目が作ってあって非常に助かりました。

私は初心者で、これから記事を書いていく段階ですが、この「伝承」で、0→1にするべくがんばっていきます!

Ikkiさん、初心者でもわかりやすい教材を作っていただき、ありがとうございました!

上記3人の感想だけでも、内容がいかに実用的なのかがわかりますね。

他にも

  • これならやれる!と思いました!
  • 「伝承」の通りにやれば、これは稼げる!と思いました!
  • 非常にわかりやすい文章で、初心者の私でも理解できました!
  • ブログの設計から学べるのが本当に助かります!
  • 最初にikkiさんのブログと出会っていたらと悔やむほどです!

といった感想がありました。

「伝承」評判について

「伝承」というアフィリエイト教材、手に入れた人が学んだ感想を読んで

「本当にそんな評判いいの?」と思う人もいると思います。

実際、アフィリエイト教材は怪しいものや、値段が高額なのに使えない内容だったりすることも多いです。

私もいくつも教材を買いましたが、最初の設定で躓いたり、内容が専門的すぎてわからなかったりと、金額の割に身についていない事が多くあります。

ただ、「伝承」の感想や評判を調べてみると

  • 稼げなかった
  • 内容がわかりにくかった
  • これでこの金額は高すぎる
  • イマイチだった

という口コミは一切聞かないんですよね。

「伝承」は20代~60代のアフィリエイト初心者~中級者の方が学んでいる事が多いという所から見ても、どんな人でもちゃんと稼げるように導いてくれる、ということなのではないでしょうか。

年齢を重ねてもアフィリエイトに挑戦する人も増えているので、どんな年代にもわかりやすく書かれている教材は本当にありがたいですね!

アフィリ教材「伝承」のメリットについて

今回紹介するアフィリ教材「伝承」。

実は知れば知るほど、他の教材にはないメリットがあったんです!

それを知ったら他の教材は使えなくなってしまいますね!

初心者でもわかりやすくできる

こちらの「伝承」は、ikkiさんが過去ご自分で学ばれたアフィリエイトを結集し、初心者の人が必要な情報をギュッと凝縮してできた教材です。

ikkiさんのコンサル生が躓きがちな点が特に丁寧に解説されているので、他の教材では「ここはあまりにも初歩的と思われているのか、詳しい解説がない・・・」という所も体系的にしっかりと解説されています。

これにはikkiさんがアフィリエイトを始めた時「ここがしっかり学べたらよかったのに・・・」と思っていた経験が生かされています。

そのため、これからアフィリエイトを学ぶ、といった初心者の方や

パソコンは触ったことあるけど詳しくは知らない・・・という方にも、わかりやすく解説されている教材になります。

他の教材よりも丁寧に「アフィリエイトの第一歩」が載っているので、「本を買ってみたもののわからない・・・」という人にはおススメですね!

仕組みを作れば自動で報酬が発生する

「伝承」では、アフィリエイトの基礎はもちろんの事、報酬が自動で発生する「仕組み」を学ぶことができる教材です。

その「仕組み」は誰もが知っているわけではなく、こうやって自分で学びに行かないと知ることができない知識です。

ちゃんと自動化し、報酬を発生する仕組みができるので、安心してビジネスを進めることができます。

自分を「凡人」と呼び、波乱万丈の人生を歩んできたikkiさんだからこそ、伝えられるノウハウが集まった教材が「伝承」なんですね。

さらにikkiさんは「伝承」を10名のモニターに試してもらい、自力でも成果が出るように、モニターの意見や経験をもとに、作りこんでいったといいます。

実際に稼げるかどうか試作をして、実証データを取っていたからこそ、きちんと行動すれば稼げるということがわかりますね。

ここまでちゃんと実証した教材はなかなかないですよね。

正しい努力をすることができる

アフィリエイトの教材やコンサルでよくありがちなのが、

  • とにかく努力して記事を書き続けよう!
  • まずは100記事書き続けよう!

という「ひたすら努力しよう」というやり方。

(引用サイト:https://ik-01.net/densyo)

言われた通り頑張って頑張って100記事書いて、その時出た結果が、自分が理想とするものではなかった場合、心折れませんか?

でもそれって実は、正しい方向に努力をしていないだけなんです。

でも、他の教材やコンサルは、まだこの方法を教えている現実があります。

本業をしている人や主婦の人達は、1日4時間5時間も時間を作れるわけではありません。

努力を無駄にしないためには、ちゃんとした方法を教えてくれる教材で学ぶ必要があるんですね。

「伝承」は努力を無駄にしないよう、きちんと体系的にノウハウを解説しています。

そのため、回り道をすることなく、努力を結果に結びつけることができるんですね。

ずっと使えるノウハウを身に着けることができる

「伝承」では、一過性で終わるスキルだけではなく、一度身につけたらずっと使えるノウハウを学ぶことができます。

そしてそれを愚直にコツコツ実践するとちゃんと報酬が発生する仕組みを学べるので、一度成功すればそれを応用して使うことができます。

時代が変わると色々なビジネスが生まれますが、「伝承」はアフィリエイトの基礎を学ぶことができますので、Googleのアップデートなどの影響を受けずに仕事を勧めていくことができるんですね!

2年保証がついている

こちらは私が「伝承」の教材で一番驚いたメリットです。

何と「伝承」には、2年間の返金保証が付いているんです!

他の教材では「返金ができない」「キャンセルも不可」となっていて、購入して実践したものの稼げなくてもそこで終わってしまう事が多くあります。

ただ、「伝承」は、2年間という長い間返金保証が付いてくるんです!

もちろんこの返金保証は、

  • 1年間テキストの通り実践する
  • 1円も稼げない

という場合に適用されますが、これまでそういった人は、感想や評判を見る限りではいないのではないでしょうか。

価格に関しても破格ですが、さらに返金保証が2年もついている、という事なので、安心して取り組むことができる、という事なんですね!

安心して「伝承」にチャレンジする

アフィリ教材「伝承」の内容について

これまで「伝承」というアフィリ教材についてのメリットや評判を紹介してきました。

ただ、やっぱり気になるのは、この「伝承」で一体どんな事を学ぶことができるのか、という事。

ここからは実際にどんな内容なのかを紹介していきます。

第7章構成

「伝承」では、アフィリエイトについて、わかりやすく章分けして解説がされています。

第1章:コンセプトを決める

第2章:ワードプレスを導入する

第3章:キーワード選定を行う

第4章:稼げるブログ構造を作る

第5章:ブログ記事を書いていく

第6章:メルマガで加速させる

第7章:自動化して効率的に稼ぐ

というように、きちんとレベル分けをして解説しています。

ここで驚きなのは、1章~4章までで、しっかりと「ブログの設計図」を立てられるという事。

稼げないブログは何が抜けているのか、と言うと、この「ブログの設計図」ができていない、という事なんです。

「伝承」はしっかりと4章もかけて「ブログの設計図」を学び、基礎からしっかり身に着けることができます。

そしてその基礎をがっちりと固めた上で、収益を生み出すブログを作成し、ついには自動化していく、という事を学ぶことができる、という事なんですね!

どんなノウハウが学べるか

では実際に、この7章の中でどんなノウハウが学べるのか。

実はたくさんあるので、その一部を紹介しますね。

  • ド素人でも月収300万を自動で稼ぎ続けられるようになった手法
  • 「経済的な自由」だけではなく「時間的・精神的自由」を同時に得る具体的な方法
  • 約1%のトップアフィリエイターだけが知っているビジネスの本質
  • 弱者や後発組も勝てるキーワード選定
  • 最小限の努力で他のサイトと差別化できる方法

実はこれだけでも一例にしか過ぎないんですよね。

実際にはもっともっと使えるスキルやノウハウを学ぶことができるんです。

初心者の人がアフィリエイトを始め、周り道をしないで豊かになるための方法が「伝承」にはギュッと詰まっているという事なんですね!

値段はいくら?

こちらの「伝承」では、ブログの基礎はもちろん、

「設計図」からブログの構築方法、キーワード選定など、実際にアフィリエイトをしていく上で必要不可欠な情報や知識がギュッと詰まっています。

その上、自動で稼げるようになるためのノウハウまで詰まっているので、相当の値段でもおかしくはないですよね。

ただ、ikkiさんはご自身がお金を出す事に苦労されてきた「苦い思い出」があるそうです。

何と保険を解約してまでコンサルを申し込んだ経緯があるので、出来る限り購入しやすい価格で提供することにしています。

何と、39,800円で、ikkiさんのアフィリ戦略を提供してもらえるんです!

もちろんこちらは「アフィエイトで稼ぐ!」という覚悟がある方のみに限定しているんですが、それにしても安すぎる!という声も出てくる値段ですね。

この値段で、一生自動で稼ぎ続けられるノウハウが手に入るのですから、しっかり取り組めばこの金額はすぐに回収できますね!

実際もしそういったクレームがあった場合、値上げする予定もあるようなので、決めるなら手に入りやすい「今」という事になりますね!

「伝承」で「今」を変えていく

アフィリ教材「伝承」は初心者でも稼げるの?

コロナの影響で仕事が減り、給料が減ってしまった人や、今後が心配でアフィリエイトを始めてみよう、と思う人も今時点で増えてきています。

ただ、教材の中には、初心者には全く分からない内容で書かれていたり、やり方によっては途中で行き詰ってしまう事もあります。

実際に初心者でもちゃんと稼ぐことができるのかな?

という疑問についても調べてみました。

初心者にわかりやすい内容か

今回紹介している「伝承」ですが、これまでikkiさんが自身の努力で培ったノウハウに、コンサルで培ってきた膨大なデータを基に作り上げた教材です。

そのため、回り道をしないよう、無駄な事は徹底的にそぎ落としてあるので、迷う事なく行動することができます。

(引用サイト:https://ik-01.net/densyo)

さらに長期的にビジネスで通用するよう、ノウハウを吟味して本物だけを詰め込んでいるので、一気にやらなければならない事もなく、自分のペースで進める事も出来ます。

また、初心者が躓きがちな点もしっかりと網羅されているので、わかりやすく解説されていて理解を深めることができます。

何よりも、60代の人が教材で学んでいる、という事が、いかにわかりやすくまとまっているかを示していますね。

作業を重ねる毎に、「なぜこの作業が必要だったのか」ということが分かってくるので、やっていて面白くなってくるという評判もあったように、初心者でも取り掛かれるような内容になっているという事ですね。おススメの人

初心者こそ受けてほしい

実はこの「伝承」という教材は、経験0でアフィリエイト業界にチャレンジしたikkiさんが、自分と同じように「これからアフェリエイトに挑戦しよう」と思う人向けに作られた教材です。

何しろ、ikkiさんが実際に高額コンサルで教えていた内容を、ギュッと詰め込んだ教材なので、「これについて教えてほしかったなあ」と思う事がまとめられているんですよね。

実際に購入している人は

・これからアフィリエイトを始めようと思っている人
・現在進行形でお金の悩みを抱えている人
・将来に対して、漠然とした不安を抱えている人
・これまでいろんな情報商材を購入してきたが、結果を出せなかった人
・コロナの影響を受け、将来に対して何か準備をしなくてはと思っている人

といった「初心者~中級者」の人が多いようです。

学んでいる人達の「購入した理由」を見ると、まさに「これからやる」という人が多いのはわかりますね。

実際に苦労してきたikkiさんだからこそ、初心者の気持ちに沿った教材を作ってくれたんですね。

アフィリ教材「伝承」はどこで購入できるの?

ここまで来て「一度試してみたい!」「この教材で勉強したい!」と思った人も多いのではないでしょうか。

でも、実際にどこで購入できるのか、という事も知りたいですよね。

市販では販売してない

こちらの教材「伝承」は、一般のお店では販売されていません。

本屋でもコンビニでも購入することができないのでご注意くださいね。

サイトで購入できる

「伝承」は、インターネットサイトで購入することができます。

サイトをクリックし、「自由な人生を手に入れる」ボタンを押してみましょう。

購入ページになるので、すぐに購入することができます。

でも今そこまでお金ないし・・・

という人も安心の、分割払いなどにもちゃんと対応しているので、36回払いにすると、毎月1,377円と、ランチ代と同じ値段で一生モノのスキルを手に入れることができます。

ikkiさんが128万円をかけて得たすべての知識をギュッと詰め込んだ教材「伝承」を、毎月1,377円で手に入れることができ、戦えるスキルが身につくのであれば、手に入れない理由はありませんよね!

「伝承」で未来を変えてみる

おわりに

今日はアフィリエイト教材「伝承」についての感想や評判、メリットなどの内容について紹介しました。

自分の人生を一気に変え、時間やお金に縛られない人生が待っているとしたら、思い切って飛び込む価値はあるのではないでしょうか。

思い切って飛び込む世界の先に、望む未来があるとしたら?

考えてみると答えが出ると思いますよ!

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

ABOUT ME
ゆかり
初めまして!数あるサイトの中から、選んでいただきありがとうございます! 小学生と保育園の子供をもつ2児の母親です。 現在保育園で保育士として働くワーキングマザーです。 保育士として、親の立場から、読んでホッとしたり、楽しくなる情報をお伝えしていきます。 ちょっと凹みやすく忘れっぽい私が毎日を楽しく生きる方法についてもお知らせします♪ 当サイトで引用している文章・画像について、 著作権は引用元にあります。 ただ万が一、不適切な記事や画像、リンク等がありましたら 早急に削除等の対応を致しますので 当サイトの『お問い合わせ』からご連絡下さい。 また、その他ご意見ご感想なども 『お問い合わせ』からお願いします。