お得な情報 PR

ホワイトニングは一回だけで終わる?東京でおススメはどこかも紹介!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

歯の黄ばみが気になって、人前でうまく笑えない。

好きな人にもっと良く思われたい。

そんな思いから、ホワイトニングをしよう、という人も多いのではないでしょうか。

ただ、仕事が忙しく、なかなか通い続ける事ができない。

そもそも1回だけでホワイトニングは終わるのかどうか、東京でおすすめのホワイトニングができる場所はどこかも紹介していきます。

ホワイトニングは一回だけで終わる?

歯の黄ばみを白くして、人前で気にすることなく笑いたい。

そんな時におススメなのが「ホワイトニング」です。

最近ではホワイトニングで歯を白くし、自分の笑顔に自信をつける人が増えてきています。

では一体、ホワイトニングはどのように行えばいいのでしょうか?

ホワイトニングとは

そもそもホワイトニングとは、どんなことを指すのでしょうか。

簡単に言うと、「歯磨きなどで落ちない歯の内面まで染みた着色を白くする方法」の一つです。

やり方を簡単に説明すると、歯の表面にホワイトニング剤を塗布し、歯の黄ばみや黒ずみの色素を分解して白くしていきます。

ホワイトニングによって、歯を削ることなく加齢や飲食物でついた着色を白くすることができます。

また、もともとの歯の色が黄色寄りで悩んでいる人も、ホワイトニングによって自分が希望する白さに近づけることができます。

これまでの黄ばみの悩みも解消され、自信を持って人前で笑う事ができるのが、ホワイトニングのメリットなのです。

ホワイトニングは「どこで行うか」によって

  • ホームホワイトニング
  • オフィスホワイトニング

こちらの二つに分けられます。

どう違うのか、1回で終わるのかについても解説していきます。

ホームホワイトニングの場合

ホームホワイトニングは、歯科医院ではなく、自宅で行うホワイトニングです。

こちらでは、あらかじめ歯科医院で、マウスピースと薬剤を処方してもらう必要があります

そして1日30分~数時間の間、マウスピースを装着して白くしていきます

自宅で簡単にできますが、ホームホワイトニングはオフィスホワイトニングより低濃度の薬剤を使用するため、何回か続けていくよう勧められています。

そのため、忙しくてなかなか毎日できない人には難しいという声もあります。

効果を実感するためには継続する必要があるのがホームホワイトニングなのです。

オフィスホワイトニングの場合

オフィスホワイトニングとは、歯科医院で行うホワイトニングの事を指します。

こちらでは専用の薬剤を使い、LEDライトを当てて歯を白くしています

ホームホワイトニングと比べ、こちらでは濃度の高い薬剤を使用するため、短期間での効果が期待できます。

ただ、ホワイトニングの回数や治療期間には個人差があり、さらに歯の変色の状態やその原因によって左右されることが多くあります。

希望する白さの度合いにもよりますが、通常2~5回ほど通院する必要があります

また、場合によって色が戻ってしまう事もあるため、回数が増えてしまう場合もあるので、1回では終わらないのは普通のようです。

なぜ1回で終わらない?

ホワイトニングがなぜ1回で終わらないのか。

それは「理想の白さに近づくまでに個人差がある」からです。

歯の黄ばみは人によって異なり、効果を感じるのも個人によって変わります。

オフィスホワイトニングでは白くなる実感がありますが、それでも自分が満足する白さになる事までは数回通う人が多いようです。

さらにオフィスホワイトニングでは白さが元に戻ってしまう事もあるので、1回で終わらないという声もあります。

ホームホワイトニング、オフィスホワイトニング、どちらも1回では終わらず、満足する白さになるまで続ける必要があるという事です。

また、歯医者に通うのは1~2回、自宅で継続して続けるのは個人差がありますが、大体2~4週間は平均して続ける必要があります。

忙しい時にはオフィスホワイトニングを

「忙しいけど歯を白くしたい!」

「なるべく通わず効果を実感したい!」

そういう場合は、ぜひオフィスホワイトニングをお勧めします。

ホームホワイトニングは継続して行う必要があり、仕事や子育てで忙しい人は、その時間すら取れないという事があります。

継続して続けられないと効果が得られないホームホワイトニングよりも簡単で、通う回数も少ないオフィスホワイトニングを利用するようにしましょう。

オフィスホワイトニングを選ぶポイント

ホワイトニングにお金を使うなら、ちゃんと効果が出る歯科医院を選びたいですよね。

現在、ホワイトニングを行っている歯科医院は非常に増えています。

そのため「どこを選んでいいのかわからない」と迷う人も多いもの。

効果を感じられず、失敗した・・・と思わないよう、ここからは選ぶポイントについて紹介していきます。

実績が多い歯医者

ホワイトニングは自費診療で、通常通うより金額が高いです。

そのため、しっかりとした実績を持っている歯科医院を選ぶようにしましょう。

実績が多い=多くの症状に対応できるという事になり、信頼されている証でもあります。

様々なケースに対応している、経験豊富な歯科医院を選ぶようにしましょう。

不満だった場合の対応

ホワイトニングは、思ったよりも白くならない、といった不満や、施術が痛いといった場合など、不満や満足できない、という事もあります。

そういった時、歯科医院としてしかるべき対応を取っているかどうかもチェックするようにしましょう。

例えば返金制度がちゃんとついているかどうか。

満足できなかった時、真摯に患者と向き合い、責任を負う姿勢を取っているかどうかを調べておきましょう。

返金制度があると、効果が感じられない場合は返金してもらえるので、安心してお願いすることができますね。

ホワイトニング専門かどうか

こちらも重要なポイントになります。

ホワイトニング専門の歯科医院を選ぶようにすると、高い技術の施術を受けることもできます。

さらに専門ではない歯科医院は、歯医者にある機器や機械を購入する必要があるため、ホワイトニング専門の歯科医院よりも金額が高額になりやすい傾向があります。

ホワイトニング専門の歯科医院では、それのみにコストを割くことができ、一人当たりにかかる材料費を抑えることができるため、料金が思ったほど高くなりません。

また、専門医院では大量の患者さんを診る事になるため、他の歯科医院よりも圧倒的な経験に差が生まれます。

より多くの実績を持つ歯科医院なら、わからない事なども明確に答えてくれるので、しっかりと実績を見るようにしましょう。

カウンセリングが丁寧か

ホワイトニングは一人一人「どこまで白くしたいか」という事が異なります。

思っていたより白くならなかった、痛みがあるなど、初めての事には不安もつきものです。

そんな時にこちらの話が聞いてもらえないと、安心して受けることができません。

また、どういった要望があるか、どうしてもらいたいのか、受けるにあたって不安な事を、しっかりと聞いて答えてくれる所は、施術後の満足度も高い傾向にあります。

一人一人の声をしっかりと聴いてくれるかどうかもしっかりとチェックしておきましょう。

東京でおススメのオフィスホワイトニング

オフィスホワイトニングは、東京だけでもたくさんあります。

「どこがいいのかわからない」

「忙しいからなるべく1回で終わる場所はないの?」

そういう人も多くいますよね。

実は、忙しい人や通えない人の理想を叶えてくれるホワイトニング歯科医院があります!

ホワイトニング東京がおススメ

忙しい人におススメする歯科医院は、ホワイトニング専門歯科医院でもある、「ホワイトニング東京」です。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

清水夏姫(@nachuvence)がシェアした投稿

ホワイトニング東京は、2008年に開業し、ホワイトニングの先駆けとして、2万人以上の人の歯を白くした実績を持つ歯科医院です。

東京にあるホワイトニング専門の歯科医院の中では、こちらがダントツにおススメです!

何故なのか、その理由をこれから紹介していきます。

ホワイトニング東京のメリット

ホワイトニング東京のメリットはたくさんあります。

  • アメリカでシェアNo.1の機械で高品質ホワイトニング
  • たった1回の通院で白い歯が実現
  • 通院は1回90分と短時間で完了
  • 丁寧なカウンセリングで来院数2万人以上
  • 安心の全額返金保証!無料の再施術の選択も可能
  • 歯科医院のみで使用が認められた医療用の漂白剤を使用
  • ホワイトニング専門の歯科医師の対応で安心
  • 完全個室の施術なので男性も安心

こちらは電動歯ブラシで有名なPHILIPSのマシーン「Zoomホワイトスピード」を使用し、研究を重ねているため、様々なケースに対応してもらえます。

実はこのZoomホワイトスピードは、海外では$800もする高級なホワイトニングです。

1ドル140円の場合なら、軽く10万は越えてしまうほどの高品質なシステムなのです。

それがホワイトニング東京だと31,900円で受けられるのは、コスパ最強としか言いようがありません。

しかもこの機械は、すでに日本での流通がストップしており、ホワイトニング東京はこの機械で施術できる数少ない歯科医院なんです。

全国からの来院が多く、海外からの一時帰国の人もわざわざ足を運ぶほどなのです。

最新の機械を使い、3日かかる施術を1回で終わらせてくれます。

また、セルフホワイトニングや通販のジェル・歯磨き粉では使用できない漂白剤を使用し、ZOOMライトで漂白力を浸透させ、より白くする事が可能です。

効果を実感できない・・・と心配でも、満足できない場合は返金保証や再施術も可能なので、不安を抱えながら受けることもありません。

さらにこちらの機械はアメリカFDA認証済みなので、施術そのものに不安がる要素はありません。

健康な歯を傷つけることもないため、最初から最後まで心配する事もなく施術を受けることができるんですね。

ホワイトニング東京の口コミ・評判

ホワイトニング東京で実際にホワイトニングを受けた人達の感想を紹介していきます。

今までで1番効果を感じられて感動レベルでした!

私は過去に様々なホワイトニングを受けてきましたが、ホワイトニング東京さんが1番白くなりました。
もし効果を感じられなければ「全額返金保証」か「無料の再施術」があるので安心しかないです。

痛みも無く、受付のスタッフさんや施術してくれた歯科医師の先生もみんな優しく親切でとてもリラックスしてホワイトニングができました!

完全個室でリラックスしながらホワイトニングができました。
店内は清潔感があり、お店の方の対応も良く安心できます。

施術は90分間であっという間です!
1回でしっかり効果があり、トーンアップして凄く満足です!
アフターケアもしっかりしていただけます。ありがとうございました

今回もその効果は相変わらず凄く僕もいろんなホワイトニングを試してきましたが本当に効果が当日にでるし「税込31,900円」で施術ができるのも魅力です!!

しかも万が一ホワイトニング効果に満足できなくても全額返金保証または無料の再施術まで対応してくれるので信用しています(^-^)

セルフホワイトニングでは使用できない、歯科医院専用の医療用の漂白剤を使用しているそうです。
歯の内側から漂白して白くする歯科医院の本格ホワイトニングなので、1回ですごいトーンアップを感じました。
私は全然染みなかったのですが、痛み止めをくれます!

受付の方も感じが良く、到着してから治療までスムーズでした。
完全個室なのも、男の私にとっては周りの目を気にしないで済んだので良かったです。

ホワイトニングの担当の歯医者さんも優しい方で、途中何度も「ここまでで何か質問などありませんか?」と言って気遣ってくれたのが印象的でした。

カウンセリングの時に、痛みが心配だと先生に話すと、ロキソニンを出してくれて施術前に1錠飲んでからホワイトニングをしました。
そのお陰か痛みは全く無かったです。
痛みが心配な人は、無料なので術前に痛み止めを希望して、1錠飲んでからの方が良いと思います。

帰りにもロキソニンを希望したら無料で出してくれました。

安いホワイトニングに何回も通うより、一年に一回こちらに通う方が楽だしコスパが良いと思いました。

痛みが生じた時には痛み止めを希望すればきちんと処方されるので、痛みを我慢しすぎる事もありません。

また、施術中は好きな音楽のジャンルを選んで、誰の目も気にすることなくリラックスして受けることができるのも、大きなポイントですね!

他の口コミも見てみる

ホワイトニング東京で出来る事

ホワイトニング東京では、ホワイトニング先進国のアメリカ社のシステムを使い、およそ3日ほどかかる施術が1日で終わります。

通常は2回照射の所、結果に個人差が生じることがないよう、3回目の照射を無料で追加してより効果を実感することができるんですね。

他院のホワイトニングでは平均2~3段階白くしますが、こちらではなんと1回で平均6~8段階も白くすることができるんです!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ホワイトニング歯科医師 Dr.富岡(@whitening_tomioka)がシェアした投稿

画像付きの色調測定器で色を測定するので、客観的に白くなったかを判断できます。

これまでの実例も紹介されていますので、実際にどのように白くなるのかという事も詳細に知ることもできます。

何よりも一人一人丁寧にカウンセリングを行っているため、痛みなどの不安な事にもきちんと対応してくれます。

実際に痛みを感じた人には痛み止めを処方してくれるので、一人で痛みと闘うことはありません。

さらに個室での施術になるので、誰かに見られたら恥ずかしい・・・と思っている男性の方も安心して受けることができます。

  • 最先端の機械での施術で1回で白さを実感する
  • 満足できなければ全額返金してもらえる
  • 痛みや不安にもしっかり対応してもらえる

ホワイトニング東京では、こういった事がたった31,900円で受けられるので、忙しい方にもピッタリですね!

施術後には次回使える3,000円割引券もプレゼントされるので、また来たい人にとっては嬉しいサービスですね!

オンライン予約もできるので、24時間いつでも空き状況を確認することができますよ!

オンライン予約を今すぐする

ホワイトニング東京のアクセス・営業時間

ホワイトニング東京のアクセスや営業時間をご紹介します。

アクセス

  • 住所:東京都渋谷区恵比寿西1-21-3 グレイス代官山2F
  • TEL:0120-997-469
  • JR恵比寿駅:西口改札を出て徒歩約5分
  • 東京メトロ日比谷線恵比寿駅:4番出口から徒歩約2分

駅から約5分とアクセスも良好です。

営業時間

  • 10:30-14:00
  • 15:00-20:00(年中無休)

施術の流れ

ホワイトニング東京では、カウンセリングを含め90分で施術が完了します。

  1. カウンセリングと施術の説明
  2. 機械による色調測定
  3. クリーニング
  4. 施術開始・歯肉の保護
  5. ホワイトニングジェルの塗布
  6. ライトの照射(15分)
  7. ホワイトニングジェルの除去(4~6を3回)
  8. 施術後の写真撮影
  9. しみどめ用のお薬を塗布
  10. 施術終了

おわりに

今日はホワイトニングについての知識やおススメの歯科医院を紹介しました。

ホワイトニング東京は、経験や実績がしっかりしており、リピーターも多くいます。

痛みがある場合もきちんと対応してもらえるので、安心してしてもらう事ができますね!

\オンライン予約も簡単!/

カウンセリング東京に予約する

▲24時間ネットから行ける時間を今すぐ探す▲

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

ABOUT ME
ゆかり
初めまして!数あるサイトの中から、選んでいただきありがとうございます! 小学生と保育園の子供をもつ2児の母親です。 現在保育園で保育士として働くワーキングマザーです。 保育士として、親の立場から、読んでホッとしたり、楽しくなる情報をお伝えしていきます。 ちょっと凹みやすく忘れっぽい私が毎日を楽しく生きる方法についてもお知らせします♪ 当サイトで引用している文章・画像について、 著作権は引用元にあります。 ただ万が一、不適切な記事や画像、リンク等がありましたら 早急に削除等の対応を致しますので 当サイトの『お問い合わせ』からご連絡下さい。 また、その他ご意見ご感想なども 『お問い合わせ』からお願いします。