ここで知りたい! PR

Androidのスマホケースが買える場所はどこ?人気やおススメも紹介!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

スマホを持っている人が日本の人口の約80%になり、持っている事が当たり前になりつつある現代。

便利に持ち歩く、という事がトレンドになる中、オシャレなスマホケースが人気を集めています。

しかし、可愛いスマホケースが欲しくてショップに行くものの、ほとんどがiPhone用。

Android用が少なくてがっかりしたことはありませんか?

今日はAndroidのスマホケースがどこで買えるのか、お勧めのショップなどについてご紹介したいと思います。

Androidのスマホケースが買える場所はどこ?

Androidのスマホに機種変更した、または新しく契約して使い始めているけど、せっかくならオシャレ&便利に使いたい!

そう思って探すとなかなか見つからないのが、Androidのスマホケース。

せっかくならお気に入りのケースを手に入れたいですよね。

実際に買える場所はどこなのでしょうか?

実店舗は種類が少ない

実はAndroidのスマホケースは、近くのスマホショップや雑貨店などでは扱っている所が多くありません。

iPhone対応のスマホケースは多くありますが、Androidスマホケースは種類が少なく、色々なお店を回っても「これ!」というものが見つからない事もあります。

また、お店で見つけたケースが自分の持ってる機種に対応していないのは悲しいですよね。

日本ではiPhoneが約64%、Androidは35%と、iPhoneのシェア率が高いため、Androidスマホケースは店舗に出回る量はどうしても少ないのが現状なのです。

ネットショップがおススメ

もしもあなたが

  • たくさんの中からお気にいりのスマホケースを選びたい!
  • 自分オリジナルのスマホケースを見つけたい!
  • たくさん探し回らずにすぐに見つけて手に入れたい!

そう思うのであれば、ネットショップがおススメです!

ネットショップであれば何店舗も巡り、結果なかった・・・と残念がる事もありません。

また、たくさんの種類の中から自分のお気に入りを選ぶことができます。

さらに、他にはない自分だけのスマホケースを作ることもできます。

外出しなくても出来るのはネットショップだけなんです!

専門店を選ぼう

ネットショップでAndroid対応のスマホケースを選ぶなら、一つだけ気を付けることがあります。

それは全機種対応の商品が多い専門店を選ぶことです。

全機種対応の商品が少ないと、自分の機種に合う商品に出会えないことがあります。

そこで、全機種対応の商品が多い専門店を選ぶようにすると、自分の希望通りのスマホケースに出会う事ができます。

全機種対応の専門店であれば、こちらが気付かない仕様などについても対応してもらえるので、ここはしっかりと押さえておきましょう。

おススメショップは「けーたい自慢」

専門店を選べって言われても、ネットショップがありすぎて、どのショップで選べばいいのかわからない・・・

と悩んでしまう方に是非お勧めしたいショップがあります。

それは「スマホケースの店 けーたい自慢」というショップです!

こちらのお店では、数多くのスマホケースやスマホポシェットなどを扱っていて、お気に入りの一品を見つけることができます。

ショップレビューも高く、楽天ショップでは4.5以上の高評価を持つお店です。

(引用:公式サイト

リピーターさんも多く、スマホケースはここ!と決めている人も多くいます。

利用者さんからの評価も良い「スマホケースの店 けーたい自慢」で、スマホケースを選ぶと安心ですね!

スマホケースの店 けーたい自慢のショップを見る

「スマホケースの店 けーたい自慢」は何がいいの?

ネットショップでおすすめのお店「スマホケースの店 けーたい自慢

他のお店と何が違って何がいいのか気になりますよね。

こちらのお店のメリットを今からご紹介します!

多機種対応で自分の欲しいものが見つけられる

「スマホケースのお店 けーたい自慢」は、iPhoneだけではなく、多機種対応の商品を多く取り扱っています。

これまでに経験したような

お店の商品の中で、自分の機種に対応しているのが少ししかない…

という事もありません。

Android対応商品も多く取り扱っているので、多くの商品の中から自分の好きなスマホケースを選ぶことができます。

流行のデザインも多くあるので、今流行りのトレンドをいち早く取り入れる事も出来ます。

また、商品の種類がわかりやすく整理されているので、他のショップにあるような「どこを見たら自分が欲しいものがあるのかわからない」という事もありません。

(引用:公式サイト

「Androidスマホは選べない」という事がなく、欲しい商品を見つけられるのが「けーたい自慢」というショップなのです。

種類が豊富

「けーたい自慢」では、スマホケースの種類が他店に比べ圧倒的に多い事もありますが、種類の中で色やデザインなどを選ぶこともできます。

スマホショルダー・スマホショルダー対応商品が100商品以上

そのため、色違いや新シリーズなどにも買い替えることができます。

このケースが気に入ってるんだけど、この色しか選べないのか・・・

という事も、「けーたい自慢」ではありません。

カップルやパートナーと色違いでお揃いと言う事も、こちらのショップでは可能です。

また、革製品など高級仕様の商品も取り扱いが多いので、スマホケースにこだわりがある人にも喜ばれています。

自分の生活スタイルやファッション、その時の気分に合ったデザインを見つけることができるのが、こちらのショップの強みなのです。

アクセサリも多く組み合わせが無限大

また、せっかくスマホケースを買うのなら、色々なアクセサリーも同じように選びたいもの。

他のお店だと、店頭である中からしか選べないのがアクセサリーの残念な所。

でも、こちらのショップでは、アクセサリーの種類が豊富で、特にストラップの種類が豊富!

(引用:公式サイト

種類が多すぎて、逆に迷ってしまうほどですね。

無限大に組み合わせができるので、他の人とは被らない、オシャレなスマホケースを作ることが可能です。

選びやすく、そして種類が豊富なので、自分のお気に入りを見つけることができますね。

名入れができる

  • せっかくならオリジナルにして、他の人と違うケースにしたい!
  • 大切な人にプレゼントで贈るけど、もっと相手に喜んで欲しい!

そう思う方にはピッタリの事が、こちらのお店では出来るんです!

それは「名入れ」ができるという事。

「けーたい自慢」では、名入れができる商品が多く、自分だけのオリジナルスマホケースを作ることができます。

大切な人へのプレゼントや、自分へのご褒美、また一生モノのケースとして名入れがしたい人にもぴったりのサービスがあるのも嬉しいですね!

利用者の口コミ・感想

それでは、「けーたい自慢」を利用した人からの口コミや感想を紹介していきます。

豊富な対応機種の取り扱いですが、きちんと確認して出荷してくれるので、間違ったものが届いたことはありません。配送も迅速で大変助かりました。

今回注文した手帳型スマホケースは、注文して4日後に、商品専用のプラスチックケースに入れてから封筒に入れられ、メール便で届きました!
こちらが指定したスマホに合わせて、スマホケースのカメラ穴の位置等を加工してからの送付になる事を考えれば、発送手配もスピーディーで、梱包もOKだと思います!

スマホケースを購入するなら,けーたい自慢さん!という感じで機種変した時などはいつもお世話になっているショップさんです。店長さん始めスタッフさんの応対もとても丁寧で確実なので安心していつも利用させて貰っています。

ワイモバイルのスマホで使ってますが、新しい型だったのでどのサイズのケースがいいのか書いていなく、問い合わせた所、わかりやすく返事を貰えました。スマホに合う商品がないのかと諦めかけてましたが、問い合わせて正解でした。大変助かりました。

以前もこちらでスマホケースを購入。購入してからのやり取りも丁寧でスムーズ、今回もとても気持ちのいいお買い物ができました。梱包なども綺麗で一言のお手紙も素敵です。また次回もお気に入りがあれば是非こちらで購入させていただきたいと思います。

お店側の対応も良く、安心して購入できると好評です。

要望に応じてストラップ用の穴をあけてくれたりと、柔軟にこちらの希望にも対応してくれています。

丁寧に対応してくれるので、発送は一週間前後必要ですが、その時間も楽しみになりますね!

女性向け!おススメのスマホケース

「スマホケースの店 けーたい自慢」では、数多くのスマホケースを取り扱っています。

数多くある種類の中から、特に人気のスマホケースを、男性別・女性別でご紹介しますので、ぜひ参考にして下さい。

①ベルト付きスマホケース

こちらは女性に大人気のスマホケース!

ショルダーストラップが付いているので、スマホを落とすこともありません。

ななめ掛けしながら操作する事もできますし、カードホルダーも付いているため、こちらがあればスムーズに電車に乗る事も出来ます。

スナップボタン式なので、ICカードを入れても磁気の影響を受けることがありません!

さらにケース後ろについているベルトがスタンド機能も兼ねているため、動画が見たい場合も簡単にスマホを立てることができます。

デザインもシンプルなので着る服を選ばず、どんなシーンでも使えるのでおススメです!

②Simple名入れ可能 スマホケース

こちらは名入れができるスマホケース!

シンプルなデザインに好きな文字を入れられるので、オシャレに決まること間違いなしですね!

くすみカラーなので、全シーズン使う事ができます。

カードポケット・ロングポケット・ミラーも付いているので使いやすく、スタンドも可能で開け閉めも楽にできます。

全機種対応なのも嬉しいですし、カメラ穴は機種ごとに専用で開けてくれるので、手に入れてスマホを入れたら合わない・・・という事もありません!

周りよりオシャレに使えるスマホケースとして大人気です!

③スマホポーチ スマホポシェット 

こちらは荷物が多い女性、子育て中のママにも人気のポシェットになります。

こちらはスマホ以外にもたくさんのアイテムが入ります。

こちらのポシェットがあれば、ちょっとしたお出かけやお散歩も身軽になります。

ショルダーストラップ付なので、旅行の時のサブバッグにも使えて便利です!

外ポケットもボタンが付いているので、鍵などの貴重品を入れても安心ですね!

↓女性に人気のスマホケースから欲しいものを見つける↓

ショップでスマホケースを見つける

男性人気のスマホケース

女性にも人気のスマホケースですが、最近では男性も持っている人が増えてきました。

家族やパートナーにプレゼントする方も多い、人気のスマホケースを紹介しますね!

①手帳型 凸凹ケース

こちらは男性向けのスタイリッシュなスマホケースです。

地味すぎず、派手すぎない、スタイリッシュなスマホケースが男性に大人気です。

何度も印刷を重ねる積層加工により表面に凹凸が生まれ、見る角度や光の反射によってデザインが目立つオシャレな仕様になっています。

開閉もマグネット式で簡単なので、忙しい男性にもぴったりです。

希望すればストラップ穴加工もしてくれるので、より使いやすいケースになりますね。

②栃木レザー Sジーンズ スマホケース

こちらは栃木レザーを使用した、豪華な仕様のスマホケースです。

何と構想から2年もの時間をかけて共同開発したスマホケース。

原皮のグレードを上げ、しっかりとコシのある革に仕上げています。

さらに革の厚みの限界が通常0.6mmに対し、こちらの商品は0.3~0.4mmまで薄く加工されているので、他の商品よりもスタイリッシュに仕上がっています。

高級感を出すため少し光沢をだした仕上がりになっていますが、他と異なるのは、使っていくことで経年変化を加え、自分色に育てていけることができるんです!

使い続ける事で深い味わいの色になるため、愛着が生まれるスマホケースとして人気です。

年齢や使う場所を選ばないフルハンドメイド商品として、プレゼントにも喜ばれています。

③姫路レザー スマホケース

こちらは姫路レザーを使ったスマホケースになります。

こちらも使う事によって深みや味わいも生まれ、自分だけの風合いを出せるスマホケースです。

他の商品にはない「使う事によって馴染み、他にはない自分だけのスマホケースに変えることができる」と人気の商品です。

上質なヌメ革でもある姫路レザーをグラデーション加工で仕上げたことで、革が持つ本来の血筋や治り傷やシワといった魅力を残している、使うほどに愛着がわくスマホケースです。

他にはない高級で上質な製品のため、こちらも男性に人気の商品です。

他にも男性用のスマホケースがありますので、自分が欲しい商品をぜひ探してみて下さいね!

↓3,980円以上で送料無料↓

男性人気のスマホケースをチェックする

おわりに

今日はスマホケースについて紹介しました。

自分だけのお気に入りのスマホケースが見つかる「スマホケース けーたい自慢」

Androidスマホにも適応した、自分だけのスマホケースをぜひ見つけてみてくださいね!

↓アイテム数は100以上!欲しい商品も見つかるショップ↓

自分が欲しいスマホケースを探す

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

 

ABOUT ME
ゆかり
初めまして!数あるサイトの中から、選んでいただきありがとうございます! 小学生と保育園の子供をもつ2児の母親です。 現在保育園で保育士として働くワーキングマザーです。 保育士として、親の立場から、読んでホッとしたり、楽しくなる情報をお伝えしていきます。 ちょっと凹みやすく忘れっぽい私が毎日を楽しく生きる方法についてもお知らせします♪ 当サイトで引用している文章・画像について、 著作権は引用元にあります。 ただ万が一、不適切な記事や画像、リンク等がありましたら 早急に削除等の対応を致しますので 当サイトの『お問い合わせ』からご連絡下さい。 また、その他ご意見ご感想なども 『お問い合わせ』からお願いします。