動画配信サービス PR

DMMプレミアム登録方法を初心者にもわかりやすく解説!料金やメリットも

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

アニメやエンタメ作品をたくさん見たい!という方へのおススメ動画配信サービス「DMMプレミアム」

こちら、「どうやって登録したらいいのかわからない・・・」という方に、今日はこちらで分かりやすく登録方法を解説していきます。

お得な情報も紹介しますので、ぜひ最後まで読んでいただけると嬉しいです!

DMMプレミアムの登録方法

今回紹介する「DMMプレミアム」

こちらの登録方法は簡単です。

本腰を入れたら3分で出来ちゃいますので、順を追って解説していきますね!

①ホームページへアクセス

まずはホームページにアクセスします。

ホームページはこちら

「まずは30日間無料体験」のボタンをクリックしましょう。

時期によって文言は異なる事もありますが、ボタンをクリックすれば大丈夫です。

DMMアカウントを新規で作成

DMMアカウントがある人は

  • メールアドレス
  • パスワード

この2点を入力し、「ログイン」ボタンを押しましょう。

初めてDMMを利用する場合は、画面下にある「無料会員登録はこちら」ボタンをクリックしましょう。

新規登録をする

DMMアカウントを作成していない人は、

  1. メールアドレス
  2. パスワード

この二つを入力しましょう。

GoogleやTwitter、Facebookのアカウントで登録したい場合は、右にあるアカウントを押して連携をするようにしましょう。

今回はメールアドレスで登録するようにするので、2点入力した後に、「認証メールを送信する」ボタンを押してください。

※ここでのURLの有効期限は1時間で、すぐに次の作業に移りましょう。

メールを確認し、クリックする

DMM会員登録の際に入力したメールアドレスに、DMMからメールが届きます。

開封して会員登録認証アドレスをクリックしましょう。

 

会員登録ができたので、次はDMMプレミアムの登録手続きに入ります。

上記の画面で

  1. 支払い内容
  2. 特典

こちら2つを確認したあと、クレジットカード情報を入力します。

カード情報を入力する

次の画面では

  1. カード番号
  2. カード名義
  3. 有効期限

こちらを正しく入力してください。

ちなみに「クレジットカード以外」の支払い方法は携帯各社のキャリア決済になります。

  1. d払い
  2. auかんたん決済
  3. ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い

の3種類の中から支払い方法を選ぶ事ができます。

入力内容を確認して登録

最後に、入力内容と無料トライアルがいつまで適用されるのかを確認しましょう。

合っていれば「登録ボタン」を押しましょう。

登録完了

この画面が出たら「登録完了」になります。

ここからは自由にアニメやエンタメ作品を楽しむことができます。

無料トライアル中なので、好きな作品を見ておきましょう!

DMMプレミアムで出来る事

DMMプレミアムは、月額550円で、たくさん出来る事があります。

こちらでは何ができるのかを紹介していきます。

①アニメ作品・エンタメが見放題

DMMプレミアムでは、アニメ作品やエンタメ作品など、幅広いジャンルの映像を見る事ができるサービスです。

アニメ作品は約5,400作品以上、エンタメを含む12万本もの映像を550円で見る事ができるのは嬉しいですよね!

私も

  • 推しの子
  • 鬼滅の刃
  • スキップとローファー
  • 機動戦士ガンダム 水星の魔女

といった大人気アニメを毎週見て楽しんでいました。

自分が好きな作品を、自分が好きな時間に見るというのは本当に楽!

バラエティや2.5次元舞台・ミュージカルなどまで見る事ができるので、飽きることなく楽しむことができます。

②ポイントもゲット

DMMプレミアムに初めて登録すると、DMMポイントを貰う事ができます。

新規登録時に月額費と同じ550ポイント、さらに継続して利用すると、毎月の月額料金の決済時に550ポイントを貰う事ができます。(最大3ヶ月間)

こちらは最大90日間持ち越すことができます。

ただし、ここで注意点があります。

  • 支払い方法を「DMMポイント」にすると、30日間無料の対象外となり、「最大2ヶ月のポイント付与」となること
  • 申し込み日から3ヶ月経たずにキャンセルすると、それ以降のポイントは付与されない

一番お得なのは、無料トライアル体験から3ヶ月間連続で使い続けていくという事です。

ポイントではMM GAMESのアイテム購入、DMMブックスの書籍・マンガや動画・通販のお支払いなど、DMMが提供する各種サービスで利用する事ができます。

コミックなどにも使う事ができるので、ポイントが付与されて実質3ヶ月間無料になるのはありがたいですね!

③無料トライアルでお試しできる

こんなスゴイサービスがあるDMMプレミアム。最初から月額料金がかかるわけではありません。

初回30日間は無料で使う事ができるんです!

無料なので、どんなサービスなのかを気軽に試せるのもありがたいですよね!

登録も簡単なので、ぜひ一度登録して楽しんでしまいましょう!

\アニメもエンタメも見られる!/

今すぐ無料で見る

▲初回30日間なら月額費なしの無料トライアル利用OK!▲

おわりに

今日はDMMプレミアムの登録方法について紹介しました。

考えなくても登録できるので、難しいと思わずトライしてみましょう。

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

ABOUT ME
ゆかり
初めまして!数あるサイトの中から、選んでいただきありがとうございます! 小学生と保育園の子供をもつ2児の母親です。 現在保育園で保育士として働くワーキングマザーです。 保育士として、親の立場から、読んでホッとしたり、楽しくなる情報をお伝えしていきます。 ちょっと凹みやすく忘れっぽい私が毎日を楽しく生きる方法についてもお知らせします♪ 当サイトで引用している文章・画像について、 著作権は引用元にあります。 ただ万が一、不適切な記事や画像、リンク等がありましたら 早急に削除等の対応を致しますので 当サイトの『お問い合わせ』からご連絡下さい。 また、その他ご意見ご感想なども 『お問い合わせ』からお願いします。