注目の人 PR

鈴木実歩は結婚して子どもはいる?夫との出会いについても

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

女性起業家の第一人者、鈴木実歩さんをご存じでしょうか?

鈴木実歩さんは、女性の起業支援を行っており、「一人でも多くの女性が自由な選択をして、胸を張って生きられる手助けがしたい」と、企業コンサルタントとして日々活動をしている方です。

ここでは、そんな鈴木実歩さんがどんな人で、現在どのような生活をしているのか色々と気になる方のために、鈴木実歩さんについて紹介していきます。

こちらの記事では以下の内容を解説していきます。

  • 鈴木実歩は結婚して子どもはいる?
  • 鈴木実歩の夫はどんな人?
  • 鈴木実歩のwiki風プロフィール・経歴

鈴木実歩さんについて詳しく解説していきますので、ぜひ最後まで読んでみてください!

鈴木実歩は結婚して子どもはいる?

「起業したい」「夢を叶えたい」という女性をサポートし続けている鈴木実歩さん。

今も最前線で女性起業家のサポートを行い、多くの人の人生を変えている彼女。

そんな鈴木実歩さんの結婚歴や現在についてご紹介します。

 結婚していたが離婚している

鈴木実歩さんは、2016年に結婚をして2018年に離婚。

結婚も離婚の報告も、彼女のブログでしっかりと報告しています。

そして現在は起業をしたい女性のサポートに全力で取り組む企業コンサルタントとして活動しています。

現在シングルでバリバリ仕事をし。鈴木さんと同じように働く女性が夢をかなえるサポートを全力で行っています。

子どもがいるかは不明

鈴木実歩さんに子どもがいるかは、調べてみたもののブログの内容で触れている事もありませんでした。

ただ、鈴木実歩さんは誠実な方なので、もしお子さんがいたら受講生さん達にも伝えていると思われます。

離婚についてもブログやメルマガに心情をつづるほどなので、子どもがいたら同じように書いていくと思われます。

そういった事から考えると、おそらくいないと思われます。

鈴木実歩の夫はどんな人?

離婚した鈴木さんの元旦那さん。

鈴木実歩さんの元旦那さんはどんな方だったのでしょうか。

会社員時代からの知り合い

旦那さんは、鈴木さんを会社員時代からサポートしてくれた方です。

鈴木さんと元旦那さんは、鈴木さんが起業した2014年に付き合い始めたと報じられています。

起業する前は、上場企業(化粧品メーカー)で活躍していたようです。

その頃から実歩さんをサポートしてくれていたと考えると、彼女にとってよき理解者であったことも、パートナーになった一つの大きな莉理由なんだと思います。

現在もサポートしてくれている

実歩さんは、離婚した後、不安になって泣けてきた時もあったようです。

離婚というものはエネルギーを必要としますし、実歩さん自身が周りの受講生のサポートという仕事だったこともあるので、乗り越えるのにかなりのエネルギーを必要にしたのではないでしょうか。

しかし、元旦那さんとは話し合いを重ね、お互いに納得する形で別れる事を選択したようです。

つまり、喧嘩やお互い憎んで離婚したわけではないということ。

その証拠に、離婚した現在でも鈴木さんをサポートしてくれるんだとか。

二人は夫婦という形ではなくなったけど、お互いに応援し合っている、ビジネスパートナーという形を作って、お互いに切磋琢磨しているのでしょう。

会社経営で実力派

鈴木実歩さんの元旦那さん。

彼の情報は少ないですが、個人経営者として第一線を走っている人のようです。

鈴木実歩さんのブログを見て見ると、元旦那さんは好きなことを仕事にしているといいます。

きっと実歩さんは、元旦那さんの起業もサポートしていたのではないでしょうか。

元旦那さんはいつも楽しそうに仕事をしていて、愚痴っぽい所が一切なく、気持ちが安定している人だと実歩さんは言っています。

結婚生活の間も、別れた後も、鈴木実歩さんの企業を応援し、心の支えになっていたことは間違いなさそうですね。

鈴木実歩のwiki風プロフィール・経歴

それではここで、鈴木実歩さんのプロフィールについて紹介していきますね。

鈴木実歩のwiki風プロフィール

  • 名前:鈴木実歩 スズキミホ
  • 本名:鈴木美保子 スズキミホコ
  • 生年月日:1983年1月16日生まれ
  • 血液型:不明
  • 出身地:静岡県出身
  • 身長:不明

本も出版し、講演会やセミナーは即満席になるほどの人気の鈴木実歩さん。

そんな鈴木実歩さんは、30歳の誕生日に、「金なし・夢なし・男なし」の自分に心底絶望し、自分の人生のオーナーになることを決意したのだと言います。

「会社に依存せずどこでも⾃分で仕事を作れる私になる」ことを目指し、猛烈に行動していったんだんとか。

数々の副業にチャレンジし、働くことが趣味、やるなら徹底的!というスタンスで取り組んだようです。

そして現在ではコンサルを始め、継続サロンも運営。

月商100万円を達成する受講生が続出しています。

それはやはりご自身の経験から、ご自分の受講生に対しても、やるならとことん徹底的にという思想を伝えているからなんでしょうね。

鈴木実歩の経歴

もともと上場企業にいたキャリアウーマンから、色々な副業を経た後コーチングで独立した実歩さん。

「これからは個人の時代になる」ことを知り、アフィリエイトや民泊、イベント企画やコンサルなどの副業に挑戦しながらお金を作る実践を重ねてきました。

その後、上場企業を卒業し、実績や人脈、資金がない所から女性専門のコーチングを行う「未来シフト・コーチ」として独立します。

そしてコロナ渦在宅を強いられていた女性向けに、「めざチア」という朝活サロンを創設。

メザチアは何と、1日たりとも配信を欠かしたことがありません。

 

現在は彼女のサロンで学び、自身の夢に向かって羽ばたく次代の起業家が、毎日有料級のセミナーを配信しています。

現在は女性起業家のリーダーとして活躍

そして実歩さんは現在、不安と困惑に満ちた世界へパワーを届けたいと考え、毎朝配信の朝活コミュニティ「めざチア」の配信が好評です。

今では2万3千万人が参加する、日本最大級の朝活オンラインコミュニティを配信しています。

2022年5月には、ビジネス講座「マイ・メッセージ」を開講し、参加者は300人を超えました。

新しい時代の女性の働き方や生き方を広め、多くの仲間たちと共に複数の新規プロダクションにも挑戦しているようです。

これからも起業家女性の憧れの存在として、先頭を走っていく存在になるんでしょうね。

おわりに

「会社に依存せずどこでも⾃分で仕事を作れる私」

「これからは個人の時代」

など、女性として一人の人間として強く生き、仕事をするという実歩さんの姿勢に心を打たれたという方は多いのではないでしょうか。

彼女自身、落ち込むことも挫折したという経験もあったようですが、元旦那さんの支えもあり、現在もパワフルに活動し続けています。

気になった方は、彼女のセミナーを受けてみてはいかがでしょうか?

起業とまではいかなくとも、何かパワーをもらえる事と思います。

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

ABOUT ME
ゆかり
初めまして!数あるサイトの中から、選んでいただきありがとうございます! 小学生と保育園の子供をもつ2児の母親です。 現在保育園で保育士として働くワーキングマザーです。 保育士として、親の立場から、読んでホッとしたり、楽しくなる情報をお伝えしていきます。 ちょっと凹みやすく忘れっぽい私が毎日を楽しく生きる方法についてもお知らせします♪ 当サイトで引用している文章・画像について、 著作権は引用元にあります。 ただ万が一、不適切な記事や画像、リンク等がありましたら 早急に削除等の対応を致しますので 当サイトの『お問い合わせ』からご連絡下さい。 また、その他ご意見ご感想なども 『お問い合わせ』からお願いします。