音楽 PR

ワンエンオンリーのメンバープロフィール!カラーも紹介

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

こんにちは!

CDシングル初登場1位を見事記録した「Dark Knight」を歌うONE N’ ONLY(ワンエンオンリー)が最近人気急上昇中ですね!

カッコいいですね~!

7人で結成されているワンエンオンリー。

今日はメンバーそれぞれのプロフィールやカラー、結成理由を解説していきますね!

ワンエンオンリー(ONE N’ ONLY)のメンバープロフィールやカラーを紹介!

ワンエンオンリーは、それでは一人ずつ、メンバーの簡単なプロフィールを紹介していきますね!

KENSHIN(謙信)

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

#angel #SBC #謙信 #さとり少年団

さとり少年団 / ONE N’ ONLYさん(@satoriboysclub)がシェアした投稿 –

名前:上村謙信(かみむら けんしん)

生年月日:1999年7月8日

血液型:B型

身長:179m

出身地:愛知県

担当:ダンス・ラップ

特技:ムーンウォーク・水泳・肩が柔らかい

趣味:相撲鑑賞・ラジオを聴く

めちゃくちゃダンスがうまいですが、本格的に始めたのは事務所に入ってからだというから驚きですね!

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

kenshin solo dance 2 #さとり少年団 #SBC #謙信 #kenshin #IROTAS #EBiDAN #geishagirls

さとり少年団 / ONE N’ ONLYさん(@satoriboysclub)がシェアした投稿 –

センスがありまくりです!

中学3年の夏に渋谷ハチ公前でスカウトされ、高校1年の4月から地元の名古屋から東京に移り事務所に入ります。

2015年7月に「さとり少年団」を結成し、今回のワンエンオンリーのメンバーとなります。

HAYATO(颯斗)

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

#颯斗 #さとり少年団 #SBC #IROTAS #EBiDAN

さとり少年団 / ONE N’ ONLYさん(@satoriboysclub)がシェアした投稿 –

名前:高尾 颯斗(たかお はやと)

生年月日:1999年9月17日

血液型:AB型

身長:176cm

出身地:静岡県

担当:ダンス・ラップ

事務所:スターダストプロモーション

特技:水泳・サッカー

趣味:知られていない洋楽を探す・ウィンドウショッピング

颯斗さんは事務所に入った2015年4月、事務所のレッスンに入った当日にユニットを結成することが決まるという運の良さを持っています。

ダンスや音楽の才能もあり、他のメンバーより覚えるのが格段に早かったそうです。

それもそのはず、小学1年生から中学までヒップホップダンスを習っていたそうです。

様々なダンスの知識があるので、メンバーにも色々とスキルを渡していることでしょうね。

将来はダンスの仕事につきたいと高校は東京の学校を選び、新幹線で通学していたそう。

オーディションに合格し事務所に入り、2015年7月にはさとり少年団のメンバーとなり、ワンエンオンリーのメンバーとしても活動しています。

EIKU(永玖)

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

#永玖 #さとり少年団 #SBC #IROTAS #EBiDAN

さとり少年団 / ONE N’ ONLYさん(@satoriboysclub)がシェアした投稿 –

名前:山下 永玖(やました えいく)

生年月日:1999年12月19日

血液型:B型

身長:169cm

出身地:山梨県

担当:ボーカル

事務所:スターダストプロモーション

特技:ドラム・ギター・ベース・ピアノ・絵を描く

趣味:サッカー・バスケットボール

音楽の才能にあふれる永玖さん。

お父さんの勧めで小学校1年生でドラムを習い始め、3年生の頃には大人とバンドを組んでライブハウスで演奏していたそうです。

当時は「天才ドラマー」としてテレビで放送されていたこともあります、

そして自分も歌いたいという思いから小学5年生でギターを始め、シンガーソングライターとして活動もしています。

2013年の島村楽器「HOT LINE2013」東京エリアファイナルに出場し、ベストボーカリストを受賞。。

2014年7月30日に放送された「THE カラオケ☆バトルU-18歌うま選手権では準優勝の記録も持っています。

さらにスポーツも万能だそうで、バク転やバク宙もできるというからすごいですね!

こちらの3人は「さとり少年団」として活動されています。

それでは「EBiSSH」のとしても活動されている4人のメンバーも紹介していきますね!

TETTA(哲汰)

名前:関 哲汰(せき てった)

生年月日:1997年11月24日

血液型:B型

身長:169cm

出身地:神奈川県

担当:ボーカル

事務所:スターダストプロモーション

特技:カラオケ・モノマネ

趣味:カラオケ・買い物・映画鑑賞

メンバーには「3歳児」と呼ばれているTETTAさん。

人懐っこく、愛されキャラでもあるようです。

ムードメイカーのような存在で、MCの時にはかならず盛り上げ役となって場の雰囲気を楽しくしてくれるそうです。

REI

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

アーティストのREI ↓ 沢村玲 のギャップに萌える❤️❤️❤️ #ebissh #わんえんおんりー #EBiDAN #沢村玲

💙coconut💚さん(@coconut_hachigousha)がシェアした投稿 –

名前:沢村 玲(さわむら れい)

生年月日:1997年1月2日

血液型:B型

身長:177cm

出身地:静岡県

担当:ボーカル

事務所:スターダストプロモーション

特技:バスケットボール

趣味:映画鑑賞

キャスターとしてのレッスンを受けていたため、活舌が良く早口言葉が得意なREIさん。

真面目でいて、それでいて謙虚で周りの意見も取り入れることが多いREIさん。

そんな真面目な姿や食べ物や服が渋いことから、メンバーからは「おじいちゃん」と呼ばれ親しまれています。

KOHKI(幸輝)

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

・ ~愛する林幸輝へ~ まず、大好きです。愛してます。 EBiSSHを知ったのは…いつだったかな?BAEBAEになってまだ1年経ってない…もう1年は経ってる気がするのは私だけ?(かな) EBiSSHの動画を見始めて、EBiSSHのことたくさん知りたい!ってなったのがきっかけ。EBiSSHTVとかみてて、幸輝推しになりました。幸輝の仕草とか笑い方とか…みてるうちに大好きになってた。ライブ映像とか、MVのメイキングとか。メンバーとの絡みがすっごく好き。 直弥とはほんと気が合うね。年下同士、年上チームを止めてるところが1番好きかな。なんか落ち着いてる2人って感じ。ツッコミも冷静だしwほんと直輝好き! 哲汰との絡みは最高。動画見るたんびにイチャイチャしてる。仲良しすぎるよw3歳児の甘えに答えてくれるお兄ちゃんみたい。年下なのにね。哲汰のおかげで自撮り上手になったね!(上からでごめん!)ほんと可愛い。哲汰ありがとう! 玲とは冷静チームみたいになってるよね。玲が暴走しちゃってるときは、可愛いツッコミしちゃって…。玲ともイチャイチャしてること多いよねw玲も甘えん坊さん。 幸輝って色んな人に愛されてると思う。メンバーからも、BAE BAEからも、スタッフさんからも。幸輝、大好き! 最近は幸輝の写真を見るだけで涙がでてくるよ。どうしたらいいのかな。私もうやばいかも。夏ツアー行くけど…幸輝見た瞬間、気絶しちゃうかもwキミの笑顔を見ただけで、キミの笑い声を聞いただけで、私はほんとに幸せです。 幸輝、幸輝…。愛してます。 動画とか見るとどうしてもスクショしてしまう…おかげで容量にも限界がwみんなにいじられてる時、エビスマフレーズ言ってる時、踊ってる時、メンバーと会話してる時、スタッフさんと遊んでる時、ボーっとしてる時…。私は幸輝のすべてが大好きです! どうしたらこの気持ちが幸輝に届くんだろう。どうすればいいのかな。幸輝のこと好きすぎてそろそろおかしくなりそう。(←もともと)リリイベ行って幸輝と喋ってみたい。この気持ち、幸輝に届くかな。幸輝に伝わるといいな。少しでも幸輝の力になれたらいいな。幸輝の支えになれたらいいな。毎日そんなことを思ってます。願ってます。 ・ 私はEBiSSH、林幸輝がずっと幸せでいられるように願ってます。 ・ 幸輝大好き。愛してます。 ・ まだまだあるけど長くなっちゃうから終わろうかな… 長文失礼しました!ごめんなさい! #ebissh #kohki #幸輝を愛してます #これからも頑張ってね #林幸輝 #大好きです

まなっぺ(まなか)さん(@manaka_04)がシェアした投稿 –

名前:林 幸輝(はやし こうき)

生年月日:1999年1月15日

血液型:AB型

身長:180cm

出身地:千葉県

担当:ダンス・ラップ

事務所:スターダストプロモーション

特技:水泳

趣味:ゲーム・テレビ鑑賞

現在大学生のKOHKIさん。

大学受験に専念するために、2016年7月から活動を休止して見事大学に合格しています。

2017年3月から活動を再開し、現在も頑張っているメンバーの一人です。

癒し系メンバーとしてメンバーに潤いを与えています。

NAOYA(直弥)

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

☻ シュープリーム イヤ、アウトデス… #EBiSSH #NAOYA #草川直弥 #ONENONLY

☺︎しーあ☺︎さん(@k.112404060415)がシェアした投稿 –

名前:草川 直弥(くさかわ なおや)

生年月日:1998年4月6日

血液型:A型

身長:175cm

出身地:東京都

担当:ダンス・ラップ

事務所:スターダストプロモーション

特技:サッカー

趣味:買い物

メンバーのお母さん役として頼りにされているNAOYAさん。

お兄さんは超特急のタクヤさんだというから驚きですね!

お兄さんと同じオーラを放っていたからか、街中でスカウトされて、その後面接時にそのことを話すと面接官は納得したそうです。

EBiSSHのファッションリーダーでもあるため、似合う服を選びメンバーに提案してくれるそうです。




ワンエンオンリーの結成理由や由来も調査!

こちらの7人が魅力あふれるグループ「ワンエンオンリー」を結成したのは2018年。

ライブチケットは発売と同時に即完売しているほどの人気ぶりです!

これからの大活躍が期待されるワンエンオンリー。

全員イケメンぞろいで彫りも深い感じがしますが、7人とも日本人です。

EBiSSHとさとり少年団(SBC)の合同プロジェクトで活動しています。

ワンエンオンリーの「ONE N” ONLY」の意味は「one and only」で「唯一無二」という意味を込めています。

さとり少年団とEBiSSHはダンスレッスンが同じだったそうなのですが、3人組と4人組のダンスの魅せ方ではなく、7人だとどうなるんだろうということで、「I’M SWAG」を撮ったことが結成の始まりだったようです。

デビュー前からZeppでライブをするなど異例の人気ぶりに、これまでライブツアーなども手掛けてきています。

そして今年は5大都市ツアーも控えています。

さらに飛躍することが間違いなしのグループに、目が離せませんね!

HPはこちら

メンバーカラーは何色?

メンバーカラーはこちらの3人はわかりましたが、他の4人に関してはカラーがありませんした。

・KENSHIN(謙信) 黄色
・EIKU(永玖) ピンク
・HAYATO(颯斗) 青

今後も調べていきますが、皆さんならどんな色がいいでしょうか?

色々と考えてみるのもいいですね!

まとめ

これから多くのメディアにも出演し、人気上昇が間違いなしのワンエンオンリー。

ライブもこれから始まるので楽しみで仕方ありませんね!


Dark Knight (Type-A) [ ONE N’ ONLY ]

これからも応援していきましょう!

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました

ABOUT ME
ゆかり
初めまして!数あるサイトの中から、選んでいただきありがとうございます! 小学生と保育園の子供をもつ2児の母親です。 現在保育園で保育士として働くワーキングマザーです。 保育士として、親の立場から、読んでホッとしたり、楽しくなる情報をお伝えしていきます。 ちょっと凹みやすく忘れっぽい私が毎日を楽しく生きる方法についてもお知らせします♪ 当サイトで引用している文章・画像について、 著作権は引用元にあります。 ただ万が一、不適切な記事や画像、リンク等がありましたら 早急に削除等の対応を致しますので 当サイトの『お問い合わせ』からご連絡下さい。 また、その他ご意見ご感想なども 『お問い合わせ』からお願いします。