キッズ番組 PR

クックルンあおい役・NOAは現在活動休止?かわいい画像やプロフィールも紹介!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

昨今の新型コロナウィルスの影響で、テレビ番組が懐かしの名作を放送していますね。

それはEテレにも影響し、「キッチン戦隊クックルン」でも、以前のシリーズが放送されるという現象が起きています。

私が一番よく見ていた2代目も、5/18から一週間放送があります!

その中で、かわいいな~と思っていたのが、クックルンのあおいちゃん!

一体現在はどうしているのか気になりますね・・・・

そこで今日はあおいちゃんの現在について調べてみました!







クックルンアオイ役・NOAの現在は活動休止?

クックルンのあおいちゃんを演じていたNOAさん。

2020年の現在はテレビ番組などで見かけることは少なくなってしまいましたね。

現在はどうしているのでしょうか?

2018年まではCMなどに出演

NOAさんはクックルンを卒業後、2018年までCMなどに出演していました。

2018年にはドラマ「ザ・ブラックカンパニー」第2話に出演しています。

また、2017年にはKitriさんのMVに出演しています。

映像はこちら

それ以降では2018年に「三井不動産レジデンシャル名古屋」のCMに出演しています。

クックルン卒業後も芸能活動をつづけられていたんですね!

ここ最近の出演がない

NOAさんは2017年まではクックルンに出演していたので平日は毎日見ることができていました。

しかし、ここ最近はCMやドラマなどの出演もありません。

2018年の出演が最後になっています。

NOAさんはTwitterやInstagramをしていないこともあり、出演情報は事務所の公式Twitterからになりますが、それにも出演情報がありませんでした。

見落としていないか・・・と思い色々と探したのですが、どこにも出演歴がないんですよね。

現在は活動休止状態ではないか

NOAさんは今年16歳。

順調であれば高校1年生に進学しているはずです。

クックルンのあおいちゃんを演じていた時にも、クックルン以外の作品への出演は、同じ事務所である大橋トリオさんのMVくらいでした。

他の子役さんのように、バラエティなどに出演するということがなかったので、もしかしたら学業の方に専念することにしたのかもしれませんね。

ただ、事務所のHPにはNOAさんの情報は削除されていません。

つまりまた活動再開する可能性があります。

今後どこかで勉強や学校生活を中心にしながらも、卒業後に芸能活動をまた始めるかもしれませんね。

こちらに関しては引き続き調査していきますね!




NOAのかわいい画像

クックルンのあおいちゃんは、2代目メンバーの中でもお姉さん的役割。

大人っぽくてとても可愛らしいキャラクターでしたね!

かわいい画像

私はあおいちゃんのあのクールさがたまらなく好きでした!

アニメパートのあおいちゃんと、NOAさんのあおいちゃんがちょっとテンションが違う所もグッときましたね。

アニメ版はNOAちゃんのあおいちゃんよりも元気になる印象がありましたね。

根強いあおいファンも多い

クールでどこか冷めた感じのあおいちゃん。

イチゴちゃんやハッサクくんとは目線が違い、違った視点からの指摘が頼もしかったですね。

クックルンいちご役・牧野羽咲の現在もかわいい!プロフィールや出演作品もこんにちは! 今日ももりもりお料理を頑張っている私に、強力な助っ人が登場しました。 その助っ人は毎日料理の番組を見て着実に腕を磨いて...
クックルンのハッサク役の現在は?かわいい外川燎のプロフィールやケイとのエピソードもこんにちは! 毎日子供たちと見ていた「ゴー!ゴー!キッチン戦隊クックルン」 新型コロナウィルスの影響で、再放送ということで、これまで...

でも、そんなあおいちゃんが大好きなファンは今でもたくさんいます。

あおいちゃんは男女・年齢問わず愛されてきたようですね。

放送中は本当にあおいちゃんのしっかりしたところに感心していました。

ゴー!ゴー!キッチン戦隊クックルン 友だちパワーで奇跡をおこせ! 第3巻 ずっと友だちそして新たな伝説へ [DVD]

来週のクックルンの放送が楽しみですね!




NOAはハーフ?プロフィールも紹介!

それではここでクックルンあおいちゃん役のNOAさんのプロフィールなどを紹介していきたいと思います。

NOA(クックルンあおい役)のプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

のあ&まあやのはとこっ子コンビ👧👶カメラ向ければ瞬時にキメ顔🤣💓最近の中1の美意識の高さったら、、、中1なんて人生で一番野暮ったい時期だったはず🙃シートパックして〜むくみ取りソックスはいて〜😚寝る前の準備まで、完璧。娘もそんな風に幼児から女子、女子から女性になっていくんだろうな🎀ひとりっ子の娘はおねえちゃん出来たみたいで嬉しそう。 #はとこ#従姪#中学一年生#13歳#女の子#3歳児#薄毛女子#ぱっつん前髪#女の子ママ#3歳児ママ#ワーママ#夏季休暇#休息#夏休み#旅行#子連れ旅行#母と娘#育児#育児日記#クックルン#instagood#summervacation

May Yokoyama💎(@may.yam525)がシェアした投稿 –

名前:NOA

本名:非公開

生年月日:2004年4月21日

出身地:静岡県

身長:163cm

所属:ディケイド

なんとNOAさんは、バイリンガル!!

日本語だけではなく、英語やスペイン語も話せるそうです。

スペイン語は少しだそうですが、英語より難しいであろうスペイン語が話せるのはうらやましいですね!

クックルンの当初、あおいちゃんはいつも不機嫌な感じでしたが、もともとの性格がクールなのと、あえてイチゴと友達にならないような設定だったため、そういった印象がついてしまったのかもしれません。

いちごちゃんとは打ち解けてからは素敵な笑顔を見せてくれていましたね。

そんなNOAちゃんのクールな進行で、ふわふわっとなりがちな進行をキュッと締めていたんでしょうね!

NOAはどこの国のハーフ?

NOAちゃんは見ての通り、日本人離れしたすらっとした身長と、目鼻立ちがしっかりしていますね。

どこの国のハーフかも気になります。

NOAさんは

お父さんがアメリカ人

お母さんが日本人とアメリカ人のハーフ

ということです。

つまりNOAさんはクォーターという事になります。

出身地が静岡県なので、お母さんの出身が静岡県なのでしょうね。

もしかしたらNOAという芸名も本名なのかもしれませんね。

おわりに

今日は「ゴー!ゴー!キッチン戦隊クックルン」2代目、あおいちゃんことNOAさんについて調べてみました!

とってもかわいいのに少し不器用な感じを受けたあのクックルンを、また見られるなんて幸せですね!

2代目クックルンのリバイバル放送は、2020年5月18日~22日まで放送です。

そして、3代目クックルんも5月25日~29日まで傑作選を放送します。

キッチン戦隊クックルンの初代から現在までの子役まとめ!歴代メンバーの共演はある?こんにちは! 私の子どもが大好きな番組「ゴー!ゴー!キッチン戦隊クックルン」 4代目の放送が現在新型コロナウィルスの影響でこれまでの...

これからもリバイバル放送を定期的にやってほしいものですね!

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!










ABOUT ME
ゆかり
初めまして!数あるサイトの中から、選んでいただきありがとうございます! 小学生と保育園の子供をもつ2児の母親です。 現在保育園で保育士として働くワーキングマザーです。 保育士として、親の立場から、読んでホッとしたり、楽しくなる情報をお伝えしていきます。 ちょっと凹みやすく忘れっぽい私が毎日を楽しく生きる方法についてもお知らせします♪ 当サイトで引用している文章・画像について、 著作権は引用元にあります。 ただ万が一、不適切な記事や画像、リンク等がありましたら 早急に削除等の対応を致しますので 当サイトの『お問い合わせ』からご連絡下さい。 また、その他ご意見ご感想なども 『お問い合わせ』からお願いします。