キッズ番組 PR

稲毛眞生の性別は男でハーフ?性格や今後の活動も

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

毎週子ども達と楽しみにしている「天才てれびくん」

電キャとてれび戦士がめちゃくちゃ面白いんですよね!

そしてその中で、私が大好きなのが、「天てれhello、」からてれび戦士になった「稲毛眞生」さん!

癒し系の笑顔・・・

そして白い肌ときゃしゃな腕・・・

初めて見た人は迷ってしまいますよね。

今日はそんな稲毛眞生さんについて詳しく書いていこうと思います。

 稲毛眞生(てれび戦士)の性別は男?

笑顔がとってもかわいい眞生さん。

えっ?てなりますよね。

二度見しますよね。

こんなに可愛いのに・・・・!

わかります。

性別は男

でも、稲毛眞生君なはれっきとした男の子!

ふわっとした雰囲気を持ち、決して前に出るタイプではありませんが、ちょっとした所が男の子だな~と感じることもあります。

成長したらどうなるのかが今から楽しみですね!

稲毛眞生君の画像まとめ

そんな可愛すぎる稲毛眞生君の画像をまとめました!

 

ころころ表情が変わり、その表情全てがかわいい稲毛眞生君。

メインストーリーでは、セリフが多く見所満載でしたね。

ちなみに苦手な食べ物は「スイカ」だそう。

ミッションで「食わず嫌い王決定戦」的なことをして、涙目になっていましたね。

最高学年になったらとても頼りがいがある先輩になってましたね。

一つに結んだ姿がもう可愛すぎて・・・写真が撮れないほどうっとりしてしまいました・・・

卒業し、これからさらにどう成長していくのかが本当に楽しみですね!

天才てれびくん2024卒業メンバーは誰?ジオビーはどうなるかも予想!年が明け、3月に近づくにつれて、思うことがあります。 それは「天才てれびくん」でのメンバーの事。 毎年てれび戦士の誰かは卒業してしま...

稲毛眞生はハーフなの?

稲毛眞生君はとってもかわいく色白ですね。

ハーフなのか、という噂もあるくらい。

実際はどうなのでしょうか?

出身は神奈川県

稲毛眞生君は出身は神奈川県。

現在は中学3年生です。

稲毛眞生君は所属事務所のHPに出身以外は記載されていません。

詳しいことは何も公開されていません。

ハーフではないのでは

こちらに関しては事務所や本人から何も情報が公開されていませんので、真偽のほどは明らかではありません。

確かに色白な眞生君ですが、どこかのハーフという可能性は低いのではないでしょうか。

何となくの予想ですが、お母さんが非常に美人さんで、眞生君はお母さんに似ているのではないでしょうか。

稲毛眞生(てれび戦士)の性格は男らしい?

笑うと周りに花が咲いてるんじゃないか、と思えるほどの笑顔が素敵な稲毛眞生君。

彼の性格は意外なところがありました!

ちょっと人見知り

天てれhelloの番組の企画で「幸せホルモンをだそう!」といったことがあった時、ソニアちゃんが困っている時他のてれび戦士はどう動くのか?という内容で放送されていました。

眞生君は最初固くなっていたのか、警戒心を見せるようなしぐさを見せていました。

その時にゲストと呼ばれていた専門家から「自分を見せないタイプだね」とも言われていた稲毛眞生君。

その後ソニアちゃんを助けたことで幸せホルモンが出たのか、リラックスして姿勢がアクロバットになっていましたね。

親しくなったり安心できる存在と思われた場合、眞生君は本音を見せるタイプなのかもしれませんね。

てれび戦士の中で誰と一番組むことが多くなるのかが楽しみです!

やっぱり優しい性格だった

眞生君はソニアちゃんが困っている時、率先して助けに行っていました。

そしてドラマパートでも、いじめられいるクラスメイトをかばった眞生君。

ドラマパートでは、てれび戦士それぞれの個性や悩みなどが上手くいかされていると思う構成になっています。

今回は自分がやりたいことと周りの評価や目を気にした眞生君の繊細な姿が描かれていましたよね。

普段でもあまり前に出すぎずに周りとの調和を大切にするような性格なのだと感じます。

そういったこともあるので、女の子と間違われるのでしょうね。

実際に「女だろ」と言われて嫌な思いをしたこともある、と話しています。

このルックスで自分勝手だったりするとファンはついてきませんよね。

優しくて穏やかな眞生君だからこそ、応援するファンがたくさん増えているのでしょうね。

陰で頑張る努力家

稲毛眞生君はステイホーム企画の時、みやぞんさんから電話がかかってきた時にリーゼントの髪型で登場しています。

またこの時、みやぞんさんの相方、あらぽんさんの名前もしっかりと知っていました。

さらにリーゼントは「みやぞんさんに合わせて」ということでもありました。

相手の事を下調べした上で会話に臨む。

当たり前の事ですが、これが当時小学5年生で出来ているというのはすごいですね。

また、眞生君は自撮りのプロでもあり、みやぞんさんにレクチャーしている姿もありました。

自分を最高の状態に見せ、見ている人に喜んでもらうというプロ意識が小学生ながらしっかりありますね!

頼りがいがある性格へ

マウナ君は、成長するにつれて、だんだんと男らしくたくましい性格へと成長していきます。

新メンバーのマリアちゃんにも「先輩だから、何でも相談して」と頼もしいサポートをしてくれています。

最高学年になると、大事な所はビシッとしめつつ、同じ学年のレイちゃんと一緒にその場を和ませ、団結させる姿はさすがとしか言いようがありませんでしたね!

同期の筧礼ちゃんは現在は引退?

頼もしい一面もあるので、すっかりメンバー同士打ち解けて仲良くしているんでしょうね!

稲毛眞生のプロフィールや経歴を紹介!

それではここで稲毛眞生君のプロフィールを紹介していきたいと思います!

稲毛眞生(てれび戦士)のプロフィール

 

  • 名前:稲毛眞生(いなげ まうな)
  • 生年月日:2009年10月21日
  • 出身地:神奈川県
  • 趣味:生き物の観察・ペットショップ巡り・スポーツ観戦
  • 所属事務所:スターダストプロモーション
  • 血液型:B型

スポーツ観戦やペットショップ巡りが好きな眞生君。

テニスや水泳は3歳から習っているとのことで特技だと言います。

ダンスはドラマパートでも踊っていましたが、基礎がしっかりできていて素晴らしいですね。

ヒップホップじゃないところが眞生君らしいですね。

彼は2015年に「BEST KIDS AUDITION 2015」に出場、 グランプリを受賞しているんです!

その経験を活かして、ドラマや歌、ダンスと天てれ時代は大活躍でした!

 

稲毛眞生の経歴

稲毛眞生君はこれまで主にCMに出演しています。

<2018年>

・公文「スラスラドンドン」編、 「くもんぺん」編

・日本マクドナルド ハッピーセット のりものブロック「つくろう」

<2019年>

・バンダイ「仮面ライダーグミ ゼロワン」

・NHK Eテレ もやモ屋「あの子の絵の具」

そしてEBiDANの育成プロジェクト「BATTLE BOYS」としても活動されています。

これからの活躍が期待されますね!

おわりに

今日はてれび戦士の稲毛眞生君について書いてみました!

テーマソング「ネクタリン」もぜひ聞いてみてください!

こちらのCDに収録されてますよ!

楽天で試し聞きする

上のCDは本当に名曲だと思うんです!ぜひ聞いてみてくださいね!

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

ABOUT ME
ゆかり
初めまして!数あるサイトの中から、選んでいただきありがとうございます! 小学生と保育園の子供をもつ2児の母親です。 現在保育園で保育士として働くワーキングマザーです。 保育士として、親の立場から、読んでホッとしたり、楽しくなる情報をお伝えしていきます。 ちょっと凹みやすく忘れっぽい私が毎日を楽しく生きる方法についてもお知らせします♪ 当サイトで引用している文章・画像について、 著作権は引用元にあります。 ただ万が一、不適切な記事や画像、リンク等がありましたら 早急に削除等の対応を致しますので 当サイトの『お問い合わせ』からご連絡下さい。 また、その他ご意見ご感想なども 『お問い合わせ』からお願いします。