キッズ番組

稲毛眞生(てれび戦士)がかわいいけど性別は男?ハーフの噂や性格が意外だった!

毎週子ども達と楽しみにしている「天才てれびくんhello,」

電キャとてれび戦士がめちゃくちゃ面白いんですよね!

天才てれびくんhelloの電キャ・てれび戦士まとめ!コードネームや能力についてもこんにちは! ようやくストーリーが進みそうな予感がする「天才てれびくんhello,」 個人的にはリモートの回もてれび戦士につ...

そしてその中で、私が大好きなのが、今年からてれび戦士になった「稲毛眞生」さん!

癒し系の笑顔・・・

そして白い肌ときゃしゃな腕・・・

どう見ても女の子に見えるけど、実際どっちなの?

初めて見た人は迷ってしまいますよね。

今日はそんな稲毛眞生さんについて詳しく書いていこうと思います。







 稲毛眞生(てれび戦士)がかわいいけど性別は男?

笑顔がとってもかわいい眞生さん。

 

この投稿をInstagramで見る

 

とても可愛くてとてもきれい😍 여자보다 이쁜거 실화입니까 #battlekids #稲毛眞生 #小久保颯吾

다우니(ダウニ)(@dauni327)がシェアした投稿 –

えっ?てなりますよね。

二度見しますよね。

こんなに可愛いのに・・・・!

わかります。

でも、稲毛眞生君なんです!

れっきとした男の子なんです!

ふわっとした雰囲気を持ち、決して前に出るタイプではありませんが、ちょっとした所が男の子だな~と感じることもあります。

成長したらどうなるのかが今から楽しみですね!

稲毛眞生君の可愛い画像まとめ

そんな可愛すぎる稲毛眞生君の画像をまとめました!

 

この投稿をInstagramで見る

 

マウナ君の笑顔 #稲毛眞生 #天才てれびくんhello #天てれ #天才てれびくん #てれび戦士

茶の間戦士はり(@hari_tentere2020)がシェアした投稿 -

 

この投稿をInstagramで見る

 

紅緒ちゃんと眞生くん めっちゃ可愛いやろ #大谷紅緒 #稲毛眞生 #天才てれびくんhello #天才てれびくん #てれび戦士

茶の間戦士はり(@hari_tentere2020)がシェアした投稿 -

 

この投稿をInstagramで見る

 

眞生くん! 可愛い〜😍 こんな可愛い笑顔羨ましいわ〜😌 #稲毛眞生 #天才てれびくんhello

YR(@yu_r____ttk)がシェアした投稿 -

 

この投稿をInstagramで見る

 

#稲毛眞生 #InageMauna #BATTLEKiDS #EBiDAN #子役 #ショタ

うさぎ(@cuteeeeee_boys)がシェアした投稿 -

 

この投稿をInstagramで見る

 

#稲毛眞生 #InageMauna #battlekids #ebidan #ショタ

うさぎ(@cuteeeeee_boys)がシェアした投稿 -

ころころ表情が変わり、その表情全てがかわいい稲毛眞生君。

先週はメインストーリーで、セリフが多く見所満載でしたね。

ちなみに苦手な食べ物は「スイカ」だそう。

ミッションで「食わず嫌い王決定戦」的なことをして、涙目になっていましたね。

これからてれび戦士としてどう成長していくのかが本当に楽しみですね!




稲毛眞生(てれび戦士)がかわいいけどハーフなの?

稲毛眞生君はとってもかわいく色白ですね。

そんな風なので

眞生君は実はハーフではないの?

というファンの声もあるくらいです。

実際はどうなのでしょうか?

出身は神奈川県

稲毛眞生君は出身は神奈川県。

現在は小学5年生です。

稲毛眞生君は所属事務所のHPに出身以外は記載されていません。

詳しいことは何も公開されていません。

ハーフではないのでは

こちらに関しては事務所や本人から何も情報が公開されていませんので、真偽のほどは明らかではありません。

確かに色白な眞生君ですが、どこかのハーフという可能性は低いのではないでしょうか。

何となくの予想ですが、お母さんが非常に美人さんで、眞生君はお母さんに似ているのではないでしょうか。

こちらに関しては番組内で情報が流れる可能性もありますので、わかり次第追記させていただきますね!

稲毛眞生(てれび戦士)の性格が意外だった!

笑うと周りに花が咲いてるんじゃないか、と思えるほどの笑顔が素敵な稲毛眞生君。

彼の性格は意外なところがありました!

仲良くならないと自分を見せない

番組の企画で「幸せホルモンをだそう!」といったことがあった時、ソニアちゃんが困っている時他のてれび戦士はどう動くのか?という内容で放送されていました。

眞生君は最初固くなっていたのか、警戒心を見せるようなしぐさを見せていました。

その時にゲストと呼ばれていた専門家から「自分を見せないタイプだね」とも言われていた稲毛眞生君。

その後ソニアちゃんを助けたことで幸せホルモンが出たのか、リラックスしてこんな変わった姿勢に!

 

この投稿をInstagramで見る

 

眞生くん、バランスすごいですね #稲毛眞生 #天才てれびくんhello #天才てれびくん #天てれ #てれび戦士

茶の間戦士はり(@hari_tentere2020)がシェアした投稿 -

親しくなったり安心できる存在と思われた場合、眞生君は本音を見せるタイプなのかもしれませんね。

てれび戦士の中で誰と一番組むことが多くなるのかが楽しみです!

やっぱり優しい性格だった

眞生君はソニアちゃんが困っている時、率先して助けに行っていました。

そしてドラマパートでも、いじめられいるクラスメイトをかばった眞生君。

ドラマパートでは、てれび戦士それぞれの個性や悩みなどが上手くいかされていると思う構成になっています。

今回は自分がやりたいことと周りの評価や目を気にした眞生君の繊細な姿が描かれていましたよね。

普段でもあまり前に出すぎずに周りとの調和を大切にするような性格なのだと感じます。

そういったこともあるので、女の子と間違われるのでしょうね。

このルックスで自分勝手だったりするとファンはついてきませんよね。

優しくて穏やかな眞生君だからこそ、応援するファンがたくさん増えているのでしょうね。

陰で頑張る努力家

稲毛眞生君はステイホーム企画の時、みやぞんさんから電話がかかってきた時にリーゼントの髪型で登場しています。

またこの時、みやぞんさんの相方、あらぽんさんの名前もしっかりと知っていました。

天才てれびくんhello,であらぽんが出演するのはいつ?役柄やキャラクターも予想!こんにちは! 4月6日から始まった「天才てれびくんhello,」 キャラクターが個性的な上、一人ひとりのキャラクターが見ごた...

さらにリーゼントは「みやぞんさんに合わせて」ということでもありました。

相手の事を下調べした上で会話に臨む。

当たり前の事ですが、これが小学5年生で出来ているというのはすごいですね。

また、眞生君は自撮りのプロでもあり、みやぞんさんにレクチャーしている姿もありました。

自分を最高の状態に見せ、見ている人に喜んでもらうというプロ意識が小学生ながらしっかりありますね!

稲毛眞生(てれび戦士)のプロフィールや経歴を紹介!

それではここで稲毛眞生君のプロフィールを紹介していきたいと思います!

稲毛眞生(てれび戦士)のプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

#稲毛眞生 #battlekids #ebidan #子役 #ショタ

うさぎ(@cuteeeeee_boys)がシェアした投稿 -

名前:稲毛眞生(いなげ まうな)

生年月日:2009年10月21日

出身地:神奈川県

所属事務所:スターダストプロモーション

血液型:B型

スポーツ観戦やペットショップ巡りが好きな眞生君。

テニスや水泳は3歳から習っているとのことで特技だと言います。

ダンスはドラマパートでも踊っていましたが、基礎がしっかりできていて素晴らしいですね。

ヒップホップじゃないところが眞生君らしいですね。

稲毛眞生(てれび戦士)の経歴

稲毛眞生君はこれまで主にCMに出演しています。

<2018年>

・公文「スラスラドンドン」編、 「くもんぺん」編

・日本マクドナルド ハッピーセット のりものブロック「つくろう」

<2019年>

・バンダイ「仮面ライダーグミ ゼロワン」

・NHK Eテレ もやモ屋「あの子の絵の具」

そしてEBiDANの育成プロジェクト「BATTLE BOYS」としても活動されています。

これからの活躍が期待されますね!

稲毛眞生(てれび戦士)のプロフィールや小学校はどこ?名前の読み方や出演作品もこんにちは! ついに「天才てれびくんYOU」が終わってしまいましたね・・・ 子どもはもちろんですが、親である私ももう本当に大...

おわりに

今日はてれび戦士の稲毛眞生君について書いてみました!

いつか天才てれびくんYOUのてれび戦士とも共演してほしいものですね!

天才てれびくんYOU2020年の卒業メンバーは誰?マーヴェラス役の西川貴教は続投かもこんにちは! 毎日子どもと一緒に楽しみにしている「天才てれびくんYOU」 なんとなんと!3月で終わってしまうことがわかりまし...

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!









ABOUT ME
ゆかり
初めまして!数あるサイトの中から、選んでいただきありがとうございます! 小学生と保育園の子供をもつ2児の母親です。 現在保育園で保育士として働くワーキングマザーです。 保育士として、親の立場から、読んでホッとしたり、楽しくなる情報をお伝えしていきます。 ちょっと凹みやすく忘れっぽい私が毎日を楽しく生きる方法についてもお知らせします♪ 当サイトで引用している文章・画像について、 著作権は引用元にあります。 ただ万が一、不適切な記事や画像、リンク等がありましたら 早急に削除等の対応を致しますので 当サイトの『お問い合わせ』からご連絡下さい。 また、その他ご意見ご感想なども 『お問い合わせ』からお願いします。