ためになる知識

起業家ベルの評判や月収200万は本当なの?20代で成功した理由やおススメ記事も紹介!

私もブログを書いていますが、その中でも色々な起業家さんの情報を目にしたり、実際に話を聞いたりして、自分にとってメンターになりえる人かどうかを判断します。

今やネットビジネスは飽和状態で、本当にたくさんの事業主さんがいます。

そして残念ながら、その中には本当の情報だけではなく、嘘の情報もあふれているんですよね。

私も色々な教材を購入したり、起業家さんの元で学んだものの、実になったのは半分も行かないくらいです。

その中で「この人ってどうなんだろう?」と興味惹かれ、今や絶大な信頼をしている方がいます。

その人は「ベル」という方なんです!

今日こちらの記事では

起業家ベルの評判について

起業家ベルが月収200万というのは本当なのか

起業家ベルが20代で成功した理由や実績

起業家ベルのおススメの記事

起業家ベルのようになりたい場合

上記の内容を書いています。

有料級の内容もありますので、ぜひ最後まで読み進めてみて下さいね!




=======================

起業家ベルの評判

起業家として活動し、今や教育者として、ウェブマーケティング、コンテンツ作成を中心に様々な環境にいる人を数多くプロデュースしてきたベルさん。

有名人のようだし、名前も知られているようだけど、実際評判はどうなの?

と思った方も多いのではないでしょうか。

やはり大切なのはその人となりですよね。

その人となりは、ビジネスでもプライベートでも「周りからの評判」として現れます。

実際にベルさんからプロデュースしてもらい、「人生が変わった!」という人達からの評判をご紹介していきますね。

起業家ベルの評判

起業家で教育者でもあるベルさんは、多くの人たちをプロデュースしてきました。

そんな人たちの声を紹介します。

・自分の価値観ややりたいことにしっかり向き合うことができました。

・これまで自分がわからない事は諦めていましたが自分で調べて自分で解決することができるようにもなりました。

・ベルさんのおかげで、過去最高の自分になれました!

また、アフィリエイトを通して受講生を豊かにもしているという事です。

・以前ベルさんの教材から学んだ方法で、月12万も稼げるようになりました。

・自分が独学でやっていたことが、方向性が全く違う事に気付かされ、正しい方向でマネタイズする努力が大事だという事がわかりました!

・とても有意義な情報をありがとうございます!

ベルさんから学ぶ事で、

人生が豊かになった

マネタイズができて稼げるようになった

自分の性格が変わり、前向きに行動できるようになった

という事が得られるようですね。

私の感想は

実は私はベルさんのプレミアムメルマガを読んでいます。

ベルさんのメルマガからは、ベルさんがどんな風に決断してビジネスに取り組み、そして成功していったのかについて事細かに書かれていました。

ここで私が驚いたのは、ベルさんも楽々稼げるようになった、と言うわけではなかった事。

そしてどんな「努力」「思い」「学び」をしてきたかを細かく書いているんです。

そしてベルさんは、メルマガの中でもたくさんの知識や情報を発信してくれています。

メルマガは無料なのに、1通1通がとても内容が濃いんです。

読みやすいようレポートにして私たちに無料で役に立つ情報をプレゼントしてくれています。

これが無料とは!と思う位内容が充実しています。

本格的にサポートしてもらった人は人生や生き方がガラッと変わる人が多いとのこと。

  • 人生を変えたい!
  • 大きなきっかけを自分でつかみたい!
  • 成功した人から直接学びたい!

という人には、ベルさんの教えはピッタリですね。

ベルさんのプレミアムメルマガを読んでみる

起業家ベルは月収200万は本当なの?

起業家ベルさんは、ご自身のブログで「月収200万稼いだ」とご自身について紹介しています。

(引用:公式サイト)

このタイトルを見て「本当に?」と思った人もいるのではないでしょうか。

実際ベルさんは本当に200万の月収を稼いでいるのでしょうか。

月収200万の真偽について

月収200万円を稼いでいるとHPに書いてあるベルさん。

それってどういうこと?もしかして、ウソなんじゃないの?

とちょっと疑ったりするかもしれません。

でも、ベルさんのHPにはちゃんと実績についても書いてあります!

(引用:公式サイト)

例えば2018年5月3日。

この一日だけで見てみても、49,800円の教材を1日で65個販売しています。

単純計算でも、この日だけで

49,800円×65個=3,237,000

300万円以上の売り上げがあります。

驚くべきことは、この売上が「月収」ではなくすでに「日収」だという事なんですね!

ちなみに「月収200万円」の真偽はというと・・・

ベルさんが大学を休学し、ネットビジネスに真剣に取り組んで2年後に達成した月収が「200万」円なんですよね。

しかし200万は成功の最初の1歩でしかなかった、という事が、上で紹介した「日収300万」という事からもわかりますよね。

今や年間利益2000万の社長

起業家ベルさんは、企業当初ネットビジネスで食べていくために大学を中退し、時間を見つけては全て学びや実践に労力をつぎ込みました。

そして今や、月収200万でもなく、年間利益2000万の社長として、活動をしています。

ベルさんの英語学習サイトでは、メルマガ読者が5000人を超えるほど!

英語の学習=ベルさん

という図式が成り立つほどなんですよね。

上で紹介した日収を見ても、いかにベルさんの手法が使えるスキル、ということがわかりますよね。

そんなベルさんは現在、Twitterでも使える情報を発信しており、フォロワーは1万5000人

こんな有益な情報を発信しているんです!

自らをバージョンアップさせるために、150万円をかけて学ぶ姿勢を、惜しげもなく受講生に出してくれる、そんな懐の広さも持っているんでしょうね!




起業家ベルはなぜ20代で成功したの?

年間利益2000万以上の実績を持つ起業家ベルさん。

 

なんとまだ20代なんだとか!

なぜ20代でここまでの実績を持つまでに成功されたのかも気になる所ですよね。

ここについても色々と調べてみたので紹介しますね!

あくなき努力

ベルさんは大学時代、お金がない苦学生だったこともあり、バイトをいくつも掛け持ちしていたといいます。

ある時父親が脳梗塞で倒れた事で、「働くことで一生を終えたくない」と思うようになり、ネットビジネスの存在を知ることになります。

そしてなんと2年間、大学を休学して本気でネットビジネスに打ち込むようになり、空いた時間は全て作業につぎ込んでいた、ということです。

ベルさんの成功は、本人が「何が何でも成功する」という決意の上の行動力が基礎になっている、ということなんですね。

それは借金までして先輩起業家の元で学ぶ、という事からもわかりますよね。

さらに月収200万を突破してもそこで手を止めることなく、さらにより良いビジネスにするために、

  • コミュニケーション講師を指導
  • 筋トレインストラクターの養成&指導
  • スポーツ振興の投資事業へのコンサル
  • 英語学習アプリのプロデュース

といった様々なビジネスに挑戦します。

何事にもあくなき努力を続け、常に上を目指す姿勢が、今の成功を支えているのでしょうね!

起業家ベルのスゴイ所

ベルさんは本名は「森田」さんといいますが、「ベル」という名前でブログを書いています。

これまでの実績もスゴい事になっているんですね。

・メルマガ、Youtubeを通して1対1で英語の指導

・英語スキルを身に着け、世界中でビジネス英語ができる人材を輩出する。

・コミュニケーション講師の養成&方向性指導

・筋トレインストラクターの養成&方向性指導

・スポーツ振興の投資事業のコンサルティング

・スマホ用、英語学習アプリのプロデュース

これだけでもすごいんですが、

無料メルマガの読者は5000人以上

Amazonの電子書籍で1位獲得

ブログランキングでも1位獲得

いかにしっかり実績を出し、さらにはその実績が評価され喜ばれているのかがわかりますよね!

諦めない強い意志

ベルさんは元々家柄が良い、というわけではなく、普通のサラリーマンの家庭で生まれ、常に貧乏と隣り合わせで生きてきました。

高校では勉強に集中し、偏差値40からなんと偏差値60まで自力で上げ、第1希望の大学にも見事合格しています。

しかし、私立大学だったため、「お金がかかる」という理由で断念せざるを得ず、さらに浪人するお金もなかったため、国立の静岡大学に入学をしているんです。

ベルさんだったからこそできたことなんでしょ?

実は私も思いました。

でも、ベルさんの経歴を読んでそれが違う、ということがわかりました。

ベルさんの軌跡を見てみる

卵や乳のアレルギーもあり、病弱で自信もなかったベルさん。

そんなベルさんも、ネットビジネスに出会い、基礎をしっかりと学んだ上で行動すれば成功することができたんです。

現状に諦めることなく、充実な人生を送りたいという気持ちを叶えるために行動する

この行動って、私たちも本気で決断すれば、きっと誰でも行動できるということなのではなでしょうか?

諦めない強い意志を持っていたからこそ、行動し続けたベルさん。

これは「正しく行動すればだれでも成功できる」という事を示してくれたのではないかと思います。

ベルさんが成功した理由は

あくなき努力

自信がなくても行動し続けること

基礎を固め正しく行動したこと

ではないでしょうか。

20代で成功したベルさんをモデルにし、色々な知識を吸収したら私たちも同じように成功することができるんでしょうね!




起業家ベルのおススメ記事も紹介!

起業家ベルさんは現在、「世界が求める人財」を増やすことを理念にして、英語スキル&ビジネススキルの指導をしています。

そんなベルさんの実績や、おススメ記事について紹介していきますね!

初心者が読むべきお勧め記事

そんなこと言われても、実際にどんな人かわからないから信じがたいなあ・・・

そう思う人ももちろんいますよね。

当たり前です。

ネットビジネスは今や色々な起業家の人であふれていて「どの人も同じように見える」のが本音です。

もし、そう思うのであればぜひ、ベルさんのブログを読んでみて下さい。

特に、「ベルさんだからこそできたんでしょ?自分には無理だよ」と思っている人は、ぜひこちらの記事を読んでみて下さい。

個人で稼ぎたいなら知っておきたい、初心者のときに間違えた6つの事

この記事を読むだけで、「何もできない初心者の自分がどう動けばいいか」という指針が見えてくるはずです。

3万PVのブログで200万稼いだ話

ベルさんのブログでは、私たちにとって有益な情報もしっかりと発信してくれています。

「こんなに惜しげもなく私たちに伝えちゃっていいの?」

と思う内容まで書いていますので、ただ読んでいるだけでも自分のレベルが上がります。

特に「どうしてベルさんは200万も稼げたの?」という疑問があるかと思います。

その理由が、この記事に書かれています。

月収200万を達成したベルさんが思うその要因とは?

なんとベルさんが月収200万円を達成したブログは、月にたったの3万PVだったんです。

これまでのアフィエイトビジネスからは考えられないですよね。

ベルさんがその成功理由を赤裸々に書いている記事、これを読めばこれまでの固定概念が壊れ、新しい道への活路が見出せますよ!

ベルさんの人となりが知りたい人は

これまで色々なベルさんの一面を紹介してきましたが、やはりビジネスを教えてもらう人は、その人となりも重要になってきます。

いくらビジネスができても、人として尊敬できなければ、全てを注ぎ込んで集中できないと思うからです。

もし、ベルさんの人柄も知りたいというのであれば、一度この記事を読んでみてはどうでしょうか。

私はこの記事が一番好きです。

本を100冊買ったので、1日読書します

私も本は好きですが、ここまでやったことがなかったので驚きと同時に、「なるほど~!」と自分の本に対する見方が変わりました。

ベルさんを知りたい人はぜひ一度、ブログを見ておく事をお勧めしますよ!

おわりに

今日は起業家ベルさんについて、色々と紹介していきました。

私の目から見ても、世間の評判を見ても、ベルさんは人をプロデュースすることに関しては一流だと感じます。

もっと詳しくベルさんのことを知りたい場合は、ぜひプレミアムメルマガに登録して、ベルさんが私の言うように、信頼に値する人物なのかを確かめてみて下さいね。

ベルさんのメルマガを今すぐ読んでみる

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!






ABOUT ME
ゆかり
初めまして!数あるサイトの中から、選んでいただきありがとうございます! 小学生と保育園の子供をもつ2児の母親です。 現在保育園で保育士として働くワーキングマザーです。 保育士として、親の立場から、読んでホッとしたり、楽しくなる情報をお伝えしていきます。 ちょっと凹みやすく忘れっぽい私が毎日を楽しく生きる方法についてもお知らせします♪ 当サイトで引用している文章・画像について、 著作権は引用元にあります。 ただ万が一、不適切な記事や画像、リンク等がありましたら 早急に削除等の対応を致しますので 当サイトの『お問い合わせ』からご連絡下さい。 また、その他ご意見ご感想なども 『お問い合わせ』からお願いします。