おすすめのお店

KAIZEN LAB.(恵比寿)で不調や痛みは改善される?口コミ・体験談も紹介!

年齢を重ねると、思うようにいかないのが、我が子でも家族でもなく、自分の身体。

痛みや不調に悩まされるのが、働き盛りの40代以降。

病院に行って、色々な施術を施しても、治らない痛みや不調と付き合うのはしんどいもの。

そんな「どこに行っても治らない痛みや不調」を改善される場所があったら、行ってみたいと思いませんか?

私がおススメするのは、恵比寿にある「KAIZEN LAB.」

こちらでは痛みや不調など、「ずっと治らなかった!」という悩みを解消することができるんです。

こちらの記事では、「KAIZEN LAB」の口コミや評判、実際に改善されるのかどうかについて紹介していきます!

=======================

KAIZEN LAB.(恵比寿)で不調や痛みは改善される?

恵比寿にある「KAIZEN LAB.」。

こちらででは痛みや不調を改善するため、日々悩む人たちが訪れています。

KAIZEN LAB.で扱う悩み

KAIZEN LAB.に来る方の多くが

  • 痛みで仕事や家事がつらい
  • 原因はわからないけど不調が続く
  • 病院や治療院には行ったけど効果がなかった
  • 手術を勧められて不安で仕方ない

といった悩みで来店する事が多いです。

そして、その悩みは、

どこに行っても、何回通っても治る事はなかった」ものが多いです。

どの治療法も最終的には動きを良くすることを目的としています。

扱っている症状は

  • 股関節の症状(しゃがめない・階段が上り辛い)
  • 足・膝の痛み(膝に水がたまる・足首の痛み・むくみ等)
  • 腰の痛み(ぎっくり腰・慢性的な腰痛・坐骨神経痛等)
  • 肩こり・頭痛・めまい
  • 肩・肘・手の症状(痛み・しびれ)

と多岐に渡ります。

上記の悩みを抱えている方に、KAIZEN LAB.では神経からアプローチをし、改善していくという方法を取っています。

KAIZEN LAB.のスゴイ所は、痛めている筋肉、関節、筋膜に着目し、対処療法ではなく根本から治す事を目的としている事。

つまり、動きが悪くなる原因や痛みの原因となる神経伝達異常を治すことで、痛めている筋肉、関節、筋膜が治り、結果痛みや不調が治るという流れになります。

神経→筋肉→関節へと続く流れの根本となる「神経伝達異常」を改善する事で、これまでずっと治らなかった不調を改善へと導くことができる治療院なのです。

KAIZEN LAB.の公式サイトはこちら

不調や痛みにアプローチする

KAIZEN LAB.の代表である近藤秀幸さん。

治療院を開設し、多くの人の悩みを解決していますが、近藤さんご自身が中学生の時、理由もわからない腰の痛みに襲われ、不安な日々を送っていました。

しかし、祖母が通っている治療院に通った事で、スムーズに動けることに感動し、治療家を目指し勉強を始めました。

ありとあらゆる治療法を学び、現在では神経異常へのアプローチを行う事で、痛みや不調に直接アプローチし、動きを良くする事で改善することができるようになったと言います。

これは代表の近藤秀幸さんが、突き指を始め、外側半月板損傷や過敏性腸症候群、四十肩など、数多くのケガや障害を経験し、それらをすべて克服したからこそ、「何をやっても治らない人」の辛さを理解し、改善することに力を注いでいるんです。

そのため、KAIZEN LAB.では、「痛みがある場所」だけの検査ではなく、「治すための検査」をしています。

「良くなる場所の検査」をすることによって、治療効果を100%に近づけています。

湿布をだされるだけで、ちゃんとした治療を受けられない人達にとっては、本当に嬉しい治療院ですね。

痛みを根本から無くす

KAIZEN LAB.では、理学療法士として16年間、人々の悩みと痛みを解消してきた近藤秀幸代表が、「カラダの可能性を追求」し、痛みに対して根本からアプローチをしていきます。

これまで湿布を貼るだけで、収まらない痛みにただ耐えたり、原因がわからず不安でしかない、病院に通っているけど一向に改善しない、という状態では、毎日が苦痛で不安で仕方ありません。

さらに、治らない痛みや不調を、どこに相談したらいいか、という事もわからない人も多くいます。

そういった方に、症状から原因を突き止め、症状を和らげるのではなく、改善していく事ができるのが、この治療院のスゴイ所です。

そのため、不調部分を押され、帰宅後に触られた部分が痛みで疼いてしまうという事もありません。

さらに、よくあるような筋肉や凝りをほぐす事はしないため、長期間通い続ける必要もなく、短期間で悩みが改善していきます。

マッサージなどは行わず、一人一人の身体の状態に適切な刺激量を把握し、適切な刺激で改善へと導くため、小さい子どもから高齢の方まで安心して受けることができます。

また、体の不調や痛みは、

  • 身体のバランスが崩れている事
  • 神経からの情報が筋肉に伝わる力が弱くなっている

事が原因です。

神経にアプローチしていく方法を取っているので、数回の施術で痛みや不調が元に戻ることなく、改善していくことができます。

まるで、一回自転車に乗れるようになったら、しばらく乗っていなくても乗れることと似ている感じです。

原因の根本にアプローチをしていくので、手術をした人や、手術をした後に機能回復のための治療やリハビリができない人にも安心して受けてもらう事もできるんですね。

 




KAIZEN LAB.(恵比寿)の口コミ・評判

KAIZEN LAB.で施術する事で、ずっと悩んでいた痛みやしびれが改善する、とありますが、実際にどうなのかも知りたいですよね。

次に口コミや評判を紹介していきますね。

KAIZEN LAB.(恵比寿)の口コミ

長年悩んでいた体の不調が、施術を受ける事によって改善しているという体験があります。

長年肩こりに悩まされていました。ひどいときは頭痛もあります。
病院では薬を出されるだけで、治療はありませんでした。
私は人に揉まれるのが苦手で、いつも美容室での肩揉みはお断りしていたのですが、断れなかった日があって、その日以来肩こりが悪化して頭痛と肩の痛みまで出てしまいました。
KAIZEN LAB.さんは揉まない、押さない、痛くないとあったので施術を受けることにしました。
施術では問診で状態を丁寧に聞いてくれました。
すぐに検査をしてくれて、腰から施術をすると良くなると説明されました。
私は頭から肩の痛みなので半信半疑でしたが、施術してもらうとたしかに痛みが落ちついていきました。
仰向けで脚を軽く動かされただけなのに、とても不思議な感覚でした。
施術を受けるたびに動きがよくなって、痛みの再発もしなくなるということだったので、痛みが完全になくなってからも定期的に通おうと思います。

(60代女性 肩こり・頭痛・肩痛のお悩み)

「歩けない」という深刻な悩みも、驚くほどの改善を見せてくれます。

3ヶ月前から歩くと脚が痺れて、だんだん歩けなくなっていました。
5分も歩けなくなってきたので施術を受けました。
寝てしまいそうな施術ですが、終わったら脚が軽くなり、いい感じでした。
翌日からだんだん良くなって普通に歩けるようになりました。
不思議と変形性の膝も調子がよくなり、整形外科の先生からももう良くなったの?と驚かれました。

(70代女性:腰部脊柱管狭窄症でお悩み)

在宅ワークでずっと抱えていた持病が悪化し、どうにもならなかった時、KAIZEN LAB.で改善した、という口コミもありました。

在宅勤務が増え、あぐらでPC作業をしていたら、腰痛が悪化してしまいました。
30年前からぎっくり腰を繰り返していたが、今まで経験がないくらいの状態まで回復。
再発の不安もなく、毎日が快適です。

(50代男性:30年前から繰り返す腰痛でお悩み)

施術を受けた方の多くが「長年治らなかった」病気や不調について、改善していったという事を口にしています。

改善したという感想が、いかにこちらの施術が体にとって必要不可欠なのかがわかりますね。

KAIZEN LAB.(恵比寿)の評判

KAIZEN LAB.の評判は、色々とありますが、代表的なものを紹介していきます。

  • 痛み止めだけの対処法から、根本的に治療してもらえて改善した
  • バランス良く歩けるようになった
  • 体のバランスが良くなり、感覚も良くなってきた
  • メンテナンスの重要性が身にしみてわかった
  • どの病院に行っても改善しなかった不調が、今はすっかり改善した

自分の身体は不調が深刻にならない場合、仕事や家庭、金銭的な理由で後回しにしがち。

深刻になってからでは病院の治療も思うように結果が得られない事もあります。

「なんで治らないの?」「痛みで夜も眠れない」と悩み続ける前に、一度相談して、きちんと治す方法で進めていくことをお勧めします!

施術結果も初回でここまで改善するという実例もありますので、参考にしてくださいね!

KAIZEN LAB.(恵比寿)について

KAIZEN LAB.に行って相談がしたい。

という方のために、予約方法や料金、アクセス方法についてもご紹介していきますね。

予約方法

KAIZEN LAB.は予約方法をLINEで受け付けています。

LINEで友達追加をしてから予約することが可能です。

  1. LINEでお友達追加
  2. 予約に進む
  3. お客様情報の入力フォームに入力
  4. 紹介者の欄に「Twitterを見た」と入力して予約する

お問合せもLINEからできるので、症状についての相談や、施術に関する問合せもLINEから気軽に行うことができます。

お問合せの場合も「Twitterを見た」とコメントすることで、予約することは可能なので、

「自分の場合はちゃんと施術してもらえるのかな?」

「こういう症状は改善してもらう事はできるのかな?」

という疑問もぜひ直接問合せしてみましょう

LINEの友達追加はこちら

施術料金

KAIZEN LAB.の施術料金は

1回につき15,000円(税込)です。

入室から退室までの目安時間はおよそ55分ほどです。

長時間施術で逆に体のバランスを崩すことなく、施術の結果を感じることができます。

KAIZEN LAB.では最短で痛みを改善することにコミットしているため、症状にもよりけりですが、3~5回でほとんどの症状が落ち着き始めます。

そのため、改善しない治療院に何十回もかかり、交通費も治療費もかかることに比べれば、かなり生活が楽になります。

先が見えないまま通い続けるより、先が見える方が気持ちの方も楽ですよね。

また、KAIZEN LAB.では、毎回スタッフが変わってしまうという事や、見習いアルバイトが施術するということもありません。

施術は医師と共に16年間治療をしてきた理学療法士の方が責任を持って行うので、身体の構造などを知り尽くしたプロの施術で、身体の不調を楽にしてくれます。

 

アクセス方法

KAIZEN LAB.の最寄り駅は、東京にある恵比寿駅から徒歩4分と便利な場所にあります。

住所:東京都渋谷区東3-19-7 starboard 5F #005

マンションの1階で「005」を押すと、KAIZEN LAB.に入ることができます。

アクセス良好なので、無理せず通うことができますね。

おわりに

今日はKAIZEN LAB.について、評判や口コミなどを紹介しました。

何処に行っても治らない、ずっと付き合い続けないといけない痛みや不調から改善されることがわかったら、人生が明るくなりますよね。

痛みや不調を「一生付き合っていかなければならないのか・・」と諦めるのはやめにしませんか?

KAIZEN LAB.で、自分の身体をメンテナンスしてもらいましょう。

KAIZEN LAB.で悩みを解決する

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!







ABOUT ME
ゆかり
初めまして!数あるサイトの中から、選んでいただきありがとうございます! 小学生と保育園の子供をもつ2児の母親です。 現在保育園で保育士として働くワーキングマザーです。 保育士として、親の立場から、読んでホッとしたり、楽しくなる情報をお伝えしていきます。 ちょっと凹みやすく忘れっぽい私が毎日を楽しく生きる方法についてもお知らせします♪ 当サイトで引用している文章・画像について、 著作権は引用元にあります。 ただ万が一、不適切な記事や画像、リンク等がありましたら 早急に削除等の対応を致しますので 当サイトの『お問い合わせ』からご連絡下さい。 また、その他ご意見ご感想なども 『お問い合わせ』からお願いします。