ここで知りたい! PR

横浜市のパソコン修理・出張サポートはPCメディクスが安心!口コミ・感想も紹介!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

幼児からタブレット教材を使い、大人になるとパソコンで仕事をしたりネットを繋いで検索するのが当たり前になった現代。

便利なパソコンですが、突然壊れたり、トラブルが発生すると非常に焦りますよね。

パソコンの修理を一刻も早くしてほしい!

ただ、仕事や小さな子どもがいてなかなか動けない人も多いですよね。

そんな時、お勧めしたい業者が「PCメディクス」という会社です。

「PCメディクス」では、パソコンの突然のトラブルに即解決してくれます!

今日はそんな「PCメディクス」について紹介していきたいと思います。

横浜市のパソコン修理と出張サポートならPCメディクスが安心!

パソコンはとても便利なので、今では一家に一台どころか一人一台というくらい普及しています。

最近では学校教育にもパソコンやタブレット教材が取り入れられ、電子黒板で教えていく・・・と時代は様変わりしています。

ただ、やはり機械なので突然のトラブルも起きるもの。

パソコンが動かなくなってしまった、ハードディスクが壊れてしまった、データが消えてしまった、画面が映らない。

こういったパソコン関連のトラブルが起きた場合は、修理会社に持ち込んで依頼するのが一番早く直す事の出来る方法です。

横浜にお住いの方は、ぜひPCメディクスに相談をすることをお勧めします!

PCメディクスとは

PCメディクスでは、ネットが繋がらない、初期設定の方法が分からないといった、パソコンを操作している上で「困った!」という事へのサポートをしている会社です。

横浜市にあり、10:00~23:00までと夜遅くまで対応しています。

初歩のパソコン関連のサポートはもちろん、CPU交換など本格的で専門的な修理といった幅広いトラブルに対応しています。

さらに修理以外にも、パソコンのカスタマイズやアップグレードなどの依頼をすることも可能です。

PCメディクスにお願いすれば、自分が理想とする、満足のいくパソコンにすることができます。

見積・出張料無料

様々なサポートや修理などを請け負ってくれるPCメディクス。

パソコンの修理やサポートって

「実際の料金はどうなのだろう?」

「お願いする時に高額な料金をふっかけられたら断りにくい」

という心配もあり、なかなかお願いできないこともありますよね。

PCメディクスでは、電話でお願いすれば、パソコンの修理やサポートでどれくらい料金がかかるのかをすぐに見積もってもらえます。

必要料金は、診断した上で確定し、見積り通りの作業と金額が請求されます。

依頼されていない作業は一切行わないため、「実際に作業してもらったら思った以上に料金がかかった!」となることはなく、安心してお願いすることができます。

修理やサポートに関する具体的な金額は、ホームページで修理の実例と費用が表記されているので、料金の目安も立てやすく安心です。

ちなみに、修理費用は、なんとメーカーの30%

頼まない手はないですね!

ホームページで料金を確認してみる

スピード重視の対応

PCの修理やサポートで非常に困るのが、使いたいのに修理に時間がかかり、大切な仕事が進まない、という事。

私もパソコンが故障して修理に出した時、返ってくる間が本当に長く感じましたし、仕事もたまって直ってからが大変でした。

メーカーにパソコン修理を依頼する場合、状況にもよりますが、平均で約1週間〜1ヶ月の時間がかかることが多いもの。

一カ月もパソコンがない生活なんて耐えられないですね。

PCメディクスではとにかくスピード重視。

3~4日で、修理完了なんです!

一週間以内に故障する前と同じようにパソコンを使用することができます。

もちろん出張サポートも、早さ重視。

即日対応も可能です。

すぐに対応してくれることで、大切な時間を無駄にしないで済みますよ!

自宅まで引き取り出張サービスも

PCが故障した、サポートをしてほしいんだけれど、なかなかお店に持っていく事ができない。

そんな時も諦めなくて大丈夫。

PCメディクスでは、有償になりますが、パソコン引き取り出張サービスも行っています。

スタッフさんが自宅までパソコンを引き取りに来てくれるので、夏の暑い日でも、小さな子どもがいるご家庭も安心。

自分で梱包する手間も省け、持ち込みをすることが難しい女性の方やシニアの方にとっても便利なサービスです。

英語でのコミュニケーションが可能

パソコンの修理をお願いする時、日本に住んでいる外国人の方は、言葉が通じないから諦めた・・・という事も少なくありません。

でもそんな悩みもPCメディクスなら解決してくれます。

PCメディクスでは全スタッフが外資系企業出身

そのため、日本語がわからなくても、英語でのコミュニケーションでやりとりができるんです。

これは他の会社にはないものですよね。

日本に住んでいる外国人の方に対しても、日本語だけでなく英語での対応ができるので安心して利用することができます。

バイリンガルのパソコン屋さんは全国探してもどこにもありません。

カタコトの日本語で会話をしなくてもいいので、ストレスなくお願いする事ができますね!

宅配パソコン修理で全国から依頼可能

横浜を中心に営業をしているPCメディクスですが、お願いしたいのに横浜に住んでいないから難しいのかな・・・

と諦めなくても大丈夫です!

PCメディクスでは、宅配パソコン修理も行っています。

送料は各自負担にはなりますが、宅配という形を利用すれば、全国どこからでもパソコン修理を依頼することができます

スピード重視で対応してもらえるので、自分の生活に影響が出すぎる事なくパソコンを修理してもらうことができます。

今なら、キャンペーン中で、パソコンの診断料が無料

診断後のキャンセルもゼロ円とは嬉しいですね!

修理するか買い替えするか悩んでいる方には、超おすすめのサービスですよ!

PCメディクスにお願いする

PCメディクスの口コミ・感想も紹介!

PC修理・サポートをしてくれるPCメディクス。

気になるのは実際にサービスを利用した人の口コミや感想ですよね。

ここからは実際に利用された人の口コミや感想について紹介していきます。

PCメディクスの口コミ

とにかくスキルがスゴイ。パソコンの無線ルーター(TP-Link)という外国製のに替えたのですがどうやっても繋がらなくて、出張で来てもらったら、アッという間の15分でつながりました!TP-Linkはクセがあるようで取説通りにやっても、その通りいかないことが多いそうです。ちゃんと説明してくれました。これでwi-fi6 できます!

私たち初心者にはわからないことを、しっかりと説明した上でやってくれるのはありがたいですね。

また、パソコンを使っていて突然の「困った!」にしっかり対応してくれる会社です。

パソコンの修理を急いでいました(会社の出張で必要)。優先料金はかかりましたが、2日で修理してくれてわざわざ届けにきてくれました。配達料金タダで。本当に助かりました!

機械って「何で今?」と思う時に故障してしまう事が多いですよね。

そんな時もスピード重視で修理してくれるので、本当に助かりますね。

PCメディクスの感想

実際にPCメディクスを利用した人からは、こんな感想もありました。

パソコンで年賀状を作っている時に突然動かなくなってしまい、慌ててメディクスさんに来てもらいました。

修理の後も無料で持ってきてもらえたので年末の忙しい時期、とても助かりました。ありがとうございました。 (50代・女性)

他の会社で断られても、PCメディクスならしっかりと対応してくれるとの声もありました。

他の持ち込み店舗にレッツノートの液晶割れを持っていきましたが、レッツノートはメーカー修理しかできないと言われ。メーカー修理に流すだけですから納期などは自分でメーカーに聞いてくださいと冷たい対応。データ消されると困るのでこちらのサイトをみつけ頼みました。液晶がキレイになって戻ってきました!ピカピカ。データもそのままでした。

データを保護してもらいながら、しっかりと修理してもらえるのは本当に貴重ですよね。

こちらの要望にもしっかりと耳を傾けて、最大限のサポートをしてくれるPCメディクスなら、安心してお願いできますね!

見積もり時にしっかりと要望を伝えよう

PCの修理やサポートは、ホームページに記載されているのは一般的な料金で、自分が使っているパソコンや故障の状況によっては、別料金がかかることもあります。

そのため、修理やサポート前には必ず、見積もりをして、実際にどれくらい料金がかかるのか、納期はどれくらいなのかを確認しておきましょう。

また、

  • トラブルの状況
  • なぜこうなったのか
  • どのようにしてほしいのか(こちらの要望)

なども詳しく伝えておくと、修理の後で「これもやってほしかったのに・・・」となってしまうのを防ぐこともできます。

お店に行かなくても電話で見積もってもらえる、安心してお願いできる会社を選ぶことをお勧めします。

PCメディクスは電話でしっかりと見積をもらえるので、一度どれくらい必要なのかを見積もってもらうと安心ですね。

おわりに

今日は横浜にあるPCメディクスについて口コミなどを紹介しました。

PCメディクスは、ただ料金が安いだけでなく、データ保護や個人情報の漏洩防止、プライバシーの配慮などキチンと書面で提示してくれるので、万全の機密保持体制のもとで修理をして貰うことができます。

見積もお電話して5分なので、急ぎの場合も対応してもらえますよ!

PCメディクスのサービスを詳しく見る

安心してパソコン修理をして貰いたいならPCメディクス一択ですね!

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!






 

ABOUT ME
ゆかり
初めまして!数あるサイトの中から、選んでいただきありがとうございます! 小学生と保育園の子供をもつ2児の母親です。 現在保育園で保育士として働くワーキングマザーです。 保育士として、親の立場から、読んでホッとしたり、楽しくなる情報をお伝えしていきます。 ちょっと凹みやすく忘れっぽい私が毎日を楽しく生きる方法についてもお知らせします♪ 当サイトで引用している文章・画像について、 著作権は引用元にあります。 ただ万が一、不適切な記事や画像、リンク等がありましたら 早急に削除等の対応を致しますので 当サイトの『お問い合わせ』からご連絡下さい。 また、その他ご意見ご感想なども 『お問い合わせ』からお願いします。