生活の知恵 PR

【口コミ】ディズニーみたらしチュロスはまずい?美味しくない味か感想も

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

ディズニーでいよいよ始まるハロウィン。

その中で気になるのが、新しいチュロスのフレーバー。

なんとその中に「みたらしシュガー」となるものが!

こちらは一体どんな味なのか、気になったので調べてみました!

【口コミ】ディズニーみたらしチュロスはまずい?

今回発売するチュロス。

数多くのフレーバーの中で、特に「和」がテイストになっているフレーバーは珍しいのではないでしょうか。

このフレーバーはどんな味か予想が尽きません!

一体どうなのか、美味しいのかまずいのか気になります!

味の感想

今回のチュロスは「香ばしい醤油の香りと絶妙な甘じょっぱさが後を引く“みたらし風味”のチュロス」となります。

チュロスとみたらしという、合うのか合わないのか、予想がつかないフレーバー。

一体どんなものか気になりますね。

個人的にはしょうゆとシュガーの甘さがちょうどよく、食べ進める度に美味しくなるのではないでしょうか。

(追記)

発売されていますが、思ったより塩気が多いようです!

和と洋のコラボレーションで、初めての味に新鮮味を覚えますが、癖になる味のようです。

好みは分かれるものもありそうですね。

甘じょっぱい味が好き、和風な味がいい!という場合は美味しいと感じます。

そして、「ハッピーターンみたい」という感想もあるので、ハッピーターンが好き!という人は美味しい!と喜び勇んでもらえると思います。

待ち時間も楽しくなった方法を伝授!

チャイとどっちがおいしい?

今回二つフレーバーが発売されますが「チャイシュガー」というもの。

どっちが美味しいのかも気になる所。

個人差がある

今回は和のフレーバーなので、チャイシュガーのスパイスが苦手な人にはこちらのフレーバーの方がおススメかもしれませんね。

また、甘すぎるのが苦手!という人も、こちらのみたらしチュロスの方が口に合うかもしれません。

でも、美味しいスイーツをいっぱい開発したディズニーの新作なので、どちらもおいしいかもしれません。

個人差がどうしてもありますので、一度二つとも味わってみるのもありかもしれませんね!

ホッとする美味しさならみたらし、普段と違う味を求めるならチャイという感じで食べてみるのもいいですよ!

【口コミ】ディズニーみたらしチュロスはまずい?美味しくない味か感想もディズニーでいよいよ始まるハロウィン。 その中で気になるのが、新しいチュロスのフレーバー。 なんとその中に「みたらしシュガー」となる...

↓今なら秋の買取アップキャンペーン実施中!↓

▲買い取り依頼を今すぐクリックでお願いしてみる▲

  • 他では断られたぬいぐるみ・バッジなども買取OK!
  • ディズニーグッズならまるごと買取!
  • スマホで60秒簡単申込で楽々買取OK!

みたらしシュガーについて

今回のみたらしシュガーについて解説していきます。

販売時期

9月4日より順次発売となります。

販売場所

東京ディズニーシー

レストラン:リバティ・ランディング・ダイナー

値段

今回のチュロス「みたらしシュガー」の値段は500円(税込)になります。

また、みたらしチュロスを使ったサンデー「リバティサンデー」は 850円となります。

こちらも納得の美味しさ!

冷たいソフトがみたらしチュロスの甘さと相まって最高ですよ!

どちらも美味しそうで迷っちゃいますね!

おわりに

今回新しいフレーバー「みたらしシュガー」について調べてみました!

是非一度食べてその味を感じてくださいね!

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

ABOUT ME
ゆかり
初めまして!数あるサイトの中から、選んでいただきありがとうございます! 小学生と保育園の子供をもつ2児の母親です。 現在保育園で保育士として働くワーキングマザーです。 保育士として、親の立場から、読んでホッとしたり、楽しくなる情報をお伝えしていきます。 ちょっと凹みやすく忘れっぽい私が毎日を楽しく生きる方法についてもお知らせします♪ 当サイトで引用している文章・画像について、 著作権は引用元にあります。 ただ万が一、不適切な記事や画像、リンク等がありましたら 早急に削除等の対応を致しますので 当サイトの『お問い合わせ』からご連絡下さい。 また、その他ご意見ご感想なども 『お問い合わせ』からお願いします。