アニメ PR

こまちとナッツは結婚した?大人プリキュアでの関係についても

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

2023年10月7日から始まる「キボウノチカラ~オトナプリキュア’23~」。

プリキュア5のメンバーとSplash Starのメンバーが大人となって登場します。

PVや声優も公開され、今か今かと待っている人も多いのではないでしょうか。

そんな中、こまちももちろん登場しているのですがプリキュア5の物語の中でナッツといい雰囲気だったのを覚えていますか?

そんなこまちとナッツは結婚しているのか、どんな関係になっているのか見ていきましょう。

こまちとナッツは結婚した?

今回のアニメに登場するこまち。

プリキュアに変身するシーンをよく覚えている私です。

そんなこまちには、ナッツという大切な存在がいましたよね。

当時を見ていたファンからよく聞くのはこまちとナッツは結婚したのかについて。

ふたりは結婚したのでしょうか。

詳しく見ていきましょう。

結婚しているか

二人の関係は気になりますが、まだ公式からこまちが結婚しているかについての情報がでていません。

ただPVや数少ない情報から思うのは、こまちは結婚していないと思います。

公式サイトにも、PV等にもナッツの姿がまったくありません。

また、同じく大人になった日向咲は左薬指に指輪をしている描写がありますが、こまちにそれはありませんでした。

さきちゃんの結婚相手は誰なの?

その為結婚をしている可能性は低いのではないかと思っています。

【追記】ナッツは無事登場しましたが、こまちとの接点は残念ながらあまりありませんでした。

個人的には描いてほしいと思ったのですが、きっと話数が足りなくて、そこまで書く余裕がなかったのかなって少し残念に思います。

続編がもし作られたら、こまちとナッツ、うららとシロップの恋愛のその後も描いてほしいなって思います。

ファンの意見

個人的にはまずはナッツとの関係を描いてほしいのですが・・・

ここでSNS上での意見を見ていきましょう。

ナッツといい関係になっていたら嬉しいのですが・・・。


ビジュアルポスター等にそういったものが見当たりませんでしたが、実際どうなのでしょう!


結婚していたらいいですね!

さまざまな意見がありますが、ファンは知りたいけれど知るのが怖いという気持ちがあるようです。

こまちとナッツは大人の現在どんな関係?

作品上では明確に結ばれたという描写はなかったですが、いい雰囲気だったふたりの関係について詳しく見ていきましょう。

当時こまちとナッツの関係は

プリキュア5内でいい雰囲気だったこまちとナッツ。

ナッツは読書が趣味で、こまちは小説家を目指していた為小説を書いていました。

本をよく読むことから、ナッツはこまちの書いた小説を度々読んでいたのです。

生真面目故に、辛辣な評価をしてこまちを泣かせてしまうこともしばしば・・。

ただナッツの御世辞を言えない性分もあった為のことで、落ち込むこまちに諦めず何度失敗して成長することが必要だと励ましたことで、こまちはナッツを信頼し小説の批評を頼んでいました。

お互い相思相愛という描写こそありませんでしたが、最終回では、戒めに持っていた王国の門の鍵をこまちに託しているシーンがありました。

大人になった現在は

大人になった現在、ナッツはこまち達の前に登場していました。

最後パルミエの国王となる選択をしたナッツですが、合間でこまちと会ってお互い好きな本の話で盛り上がっていたりするのかもしれません。

中学時代のように今でもこまちの小説を見て批評をする役目はナッツであればいいと思いました。

ファンの意見

SNS上での意見を見ていきましょう。

あのシーンは名シーンですよね!


ぜひ出てほしいです!


私もその2カップルの行方が気になっています!

ファンも今回のアニメに関して、多くを臨んでいるようですね。

秋元こまちの大人プロフィールについて

大人になったこまちのプロフィールを見ていきましょう。

こまちのプロフィール

  • 名前:秋元こまち
  • 生年月日:不明
  • 年齢:10年以上たっているので25~27才
  • 職業:不明だが、小説家の可能性が高い
  • プリキュア時の名前:キュアミント
  • 特徴:緑の髪を後ろに束ねている。

こまちの性格・エピソード

こまちはおしとやかな性格のお姉さまという感じです。

中学生って本当!?と思えるほどの落ち着きです。

気配り上手で、包容力もあり、怒らせると怖い彼女ですが、実は料理が苦手なようです。

料理の際も、おいしいと思うといってなんにでも羊羹を入れたがるというところ。

完璧そうな彼女にも、苦手なことってあるんだと思ったエピソードでした。

ナッツの当時のプロフィールについて

ナッツのプリキュア5当時のプロフィールを見ていきましょう。

  • 名前:ナッツ
  • 生年月日:不明
  • 年齢:見た目は24~26才
  • 職業:ナッツハウス店長
  • 正体:パルミエの次期王位継承者候補
  • 特徴:金髪で浅黒い肌

ナッツの性格・エピソード

妖精時の語尾は、「~ナツ」だったナッツ。

外見とは裏腹に、気難しい性格で無愛想な性格です。

ただ、不愛想ではあるが真面目であり、優しい性格の持ち主です。

そんな彼の趣味は読書で、読書好きが行き過ぎて時折徹夜で本を読んでいるときもあるほど。

生真面目で融通が利かないナッツですがところどころ抜けているところもあり、そのギャップが個人的には好きでした。

ココと一緒に並ぶと完全にイケメン枠だったなあと感じます。

「キボウノチカラ~オトナプリキュア‘23~」番組情報

ここからは番組情報を紹介していきます。

番組情報

  • 放送局:NHK Eテレ
  • 放送日時:10/7
  • 放送時間:18:25分~
  • 主題歌:いきものがかり「ときめき」
  • 監督:未発表
  • 脚本:未発表
  • URL:https://otonaprecure2023.com/

あらすじ

かつてキュアドリームとしてパルミエ王国の為に戦っていたプリキュアのひとり、夢原のぞみ。

成長した彼女は、親友の夏木りんといる際街中でついプリキュアの変身時のセリフを叫んでしまいます。

慌てるりんをよそに、その声に導かれかつて同じくプリキュアとして戦った春日野うらら、秋元こまち、水無月かれんと再会します。

そして店にいくとそこには美々野くるみ、そして日向咲と美翔舞までいました。

くるみは何故偶然みんなが再会したのかについて意味があるのではないかと推測して・・・!?

声優

  • 夢原のぞみ:CV三瓶由布子
  • 夏木りん:CV竹内順子
  • 春日野うらら:伊瀬茉莉也
  • 秋元こまち:永野愛
  • 水無月かれん:前田愛
  • 美々野くるみ:仙台エリ
  • 日向咲:樹元オリエ
  • 美翔舞:榎本温子

各話

  • 第1話:ミライノカタチ
  • 第2話:ケツイノスガタ
  • 第3話:ココロノキオク
  • 第4話:マヨイノツバサ
  • 第5話:ノゾミノノゾミ
  • 第6話:ホノオノユラギ
  • 第7話:ウレイノカジツ
  • 第8話:ワタシノマチ
  • 第9話:フタリノキズナ
  • 第10話:サイゴノヤクソク
  • 第11話:ミライノオワリ
  • 最終話:キボウノチカラ

おわりに

こまちとナッツの関係はどうなっているのでしょうか。

最終話はもう感動でした!

auスマートパスプレミアムなら最速で見ることができるので、一度ぜひ見てみてくださいね!

ローソンで使える250円クーポンももらえる!

公式サイトでオトクな情報をチェックする

▲初回加入30日間、無料でおためし!▲

最後までご覧いただきありがとうございました。

ABOUT ME
ゆかり
初めまして!数あるサイトの中から、選んでいただきありがとうございます! 小学生と保育園の子供をもつ2児の母親です。 現在保育園で保育士として働くワーキングマザーです。 保育士として、親の立場から、読んでホッとしたり、楽しくなる情報をお伝えしていきます。 ちょっと凹みやすく忘れっぽい私が毎日を楽しく生きる方法についてもお知らせします♪ 当サイトで引用している文章・画像について、 著作権は引用元にあります。 ただ万が一、不適切な記事や画像、リンク等がありましたら 早急に削除等の対応を致しますので 当サイトの『お問い合わせ』からご連絡下さい。 また、その他ご意見ご感想なども 『お問い合わせ』からお願いします。