アニメ PR

青の祓魔師出雲は憐が好き?最後は付き合うかも予想!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

2024年1月より「青の祓魔師島根啓明結社編」が始まります。

再びエクソシストの卵である燐たちの活躍がみられますね!

そんな燐たちのクラスには、まろまゆが特徴的な神木出雲がいます。

彼女が燐に対してどう思っているのか、気になっている人もいるのではないでしょうか。

ツンデレな出雲は燐が好きなのか、最後は付き合うかについても予想していきましょう。

青の祓魔師出雲は憐が好き?

「青の祓魔師」に登場する出雲。

ツンデレな出雲は、なかなか素直に感情を口に出せません。

実際出雲は、燐が好きなのでしょうか。

詳しく見ていきましょう。

出雲の気持ち

現段階で出雲が燐を好きである可能性は低いと思います。

友人として燐を認めているとしても、異性として好きではない、という感じがします。

燐が出雲を名前で呼んで顔が赤くなるというシーンもありましたが、彼女は性格的にツンとしているので恥ずかしかったという意味での赤面だと予想しています。

「好き」という気持ちの根拠

明確に出雲が燐を好きだというシーンはありません。

しかし、サタンの息子であると知られ周りから避けられている中、新幹線の中で燐の近くの席に座ったシーン。

そして、彼女が助けてという言葉を言うと一番に燐が駆け付けたというシーンなどで出雲は燐が好きなのではないかという考察が行き交ったようです。

個人的に助けてといわれて一番に助けに来てくれたら、多分燐のことを好きになってしまいますね。

ファンの意見

私だったら絶対に好きになっています!


私もあのシーンは大好きです!


燐出好きは結構いるようです。

出雲の気持ちがわかるのは、アニメはもちろん原作でも予習できます!

実際に原作を読みたい人は、ぜひクーポンの種類が多いebookjapanで読んでみてください!

試し読みも多いので、実際どんな風なのかをしることができますよ!

↓試し読みもできるebookjapanで読む!↓

試し読みはこちら

  • 初回ログインで6冊まで70%オフクーポンがもらえる!
  • 常時2,800冊以上の無料のマンガが楽しめる!
  • 試し読みがたくさん!読んでから買う事ができる!

青の祓魔師出雲と憐は最後は付き合う?

燐出という言葉があるくらいのふたり。

最終的に付き合ったりはあるのでしょうか。

 憐の気持ちは

実際燐の気持ちは最初から一貫してしえみに向いています。

それが今後出雲に向かないという絶対的な根拠はありませんが、恐らくヒロインであるしえみが好きという気持ちは揺るがないのではないかとおもいました。

二人の結末は

燐と出雲。

このふたりは結ばれないのではないでしょうか。

なによりも燐はしえみが好きで、その想いが覆ることはないと思うからです。

やはり青エクのヒロインはしえみで、出雲はヒロインの枠ではないためふたりが結ばれるというのはないのかなと思いました。

どちらかと言うと個人的には志摩と出雲のカプを推しています!

ファンの意見

そんな展開がくればいいと願うファンもいます。


妄想は膨らみますね!


出雲はメインヒロインポジではないので可能性は低いかもしれませんね

実際にどうなのかは原作もしくはコミックを見ておきましょう!

新しい展開が待っているかもしれません!

↓試し読みもできるebookjapanで読む!↓

試し読みはこちら

  • 初回ログインで6冊まで70%オフクーポンがもらえる!
  • 常時2,800冊以上の無料のマンガが楽しめる!
  • 試し読みがたくさん!読んでから買う事ができる!

出雲・憐について

ここでは燐と出雲のプロフィールを見ていきましょう。

出雲のプロフィール

1:名前 神木出雲
2:身長 164㎝
3:出身 島根県
4:得意な技 手騎士としての才能があり白狐を召喚できる
5:性格 ツンデレ

出雲の特徴と言えば、まろ眉です!

巫女の家系だからか生まれつき出雲はまろ眉なのだそう。

そしてそれは母や妹も同じまろ眉です。

遺伝とはすごいですね。

憐のプロフィール

1:名前 奥村燐
2:身長 173㎝
3:出身 修道院
4:得意な技
5:性格 真っすぐで感情的

燐はサタンの落胤なだけあり、尻尾が特徴的です。

長い尻尾は悪魔の弱点である為、尻尾の付け根に小さな環がつけられ、他者が真言を唱えると激痛が走るシステムになっています。

いわゆる首輪のようなものですね。

おわりに

2024年1月のイルミナティ編では出雲が大活躍する回です。

燐との関係に注目ですね。

アニメでも二人の関係を見ることができるので、ぜひ1話から読んでみてくださいね!

↓お得にアニメをみるならこちらをクリック↓

1話からの配信はこちらから >

▲一番お得な方法でお得に見よう!▲

最後までお読みいただきありがとうございました。

ABOUT ME
ゆかり
初めまして!数あるサイトの中から、選んでいただきありがとうございます! 小学生と保育園の子供をもつ2児の母親です。 現在保育園で保育士として働くワーキングマザーです。 保育士として、親の立場から、読んでホッとしたり、楽しくなる情報をお伝えしていきます。 ちょっと凹みやすく忘れっぽい私が毎日を楽しく生きる方法についてもお知らせします♪ 当サイトで引用している文章・画像について、 著作権は引用元にあります。 ただ万が一、不適切な記事や画像、リンク等がありましたら 早急に削除等の対応を致しますので 当サイトの『お問い合わせ』からご連絡下さい。 また、その他ご意見ご感想なども 『お問い合わせ』からお願いします。