キッズ番組 PR

天てれハフォードけんたろうはどこのハーフ?wiki風プロフィールや年齢・兄弟も

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

今年の4月からパワーアップする「天才てれびくん」

2年目に突入し、新メンバーも加入して、ますますこれからの放送が楽しみですね!

今回新メンバーとして加入したのが「ハフォード健汰朗」くん!

メンバーからなんて呼ばれるかなって思うんですが、気になるので調べてみました!

ハフォード健汰朗はどこのハーフ?

天てれのてれび戦士は、ハーフも多いのが良いなって思うんですが、ハフォード君もしっかりハーフの子役です!

どこのハーフなのか調べてみました!

どこのハーフか

ハフォード君は、まだ情報として詳しい事はわかっていません。

ただ、ハフォード君かな?と思われる情報からは、アメリカ人と日本人のハーフではないか、という情報があります。

色白なので、確かにアメリカ人とのハーフと聞いても納得出来ますね!

こちらもしっかりハッキリとした情報が入り次第追記していきますね!

ハフォード健汰朗のwiki風プロフィール・年齢

それではまず、ハフォード健汰朗君についてのプロフィールや経歴を紹介していきますね!

ハフォード健汰朗のwiki風プロフィール

 

  • 名前:ハフォード健汰朗
  • 生年月日:不明(2024年小6)
  • 血液型:不明
  • 身長:158cm
  • 特技:アイスホッケー
  • 趣味:不明
  • 所属:シュガーアンドスパイス

会話の端々に英語を入れているバイリンガルなハフォード君!

事務所の紹介欄に、アイスホッケーのユニフォームを着ていた上、番組内でもアイスホッケーが得意と言っていました!

初回でてれび戦士を追いかけ回すその脚力、集まっているカフェを見つける洞察力、ワクワクしながら加入したハフォード君の魅力が詰まっていました!

首を回しながら変顔もできるので、しっかりてれび戦士としての技量はあるかなと思います。

これは成長が楽しみです!

ハフォード健汰朗の出演作品

ハフォード君はまだ出演作品などの情報が上がっていません。

これは私の推測ですが、天才てれびくんへの出演が、大きな仕事としては初めてなのかなと思っています。

こちらも情報が入り次第追記していきますね!

ハフォード健汰朗の年齢・兄弟はいるかも

今回加入する予定のハフォード君。

テッショウ君にどことなく似ている上、雰囲気がほんわかして癒やしポジションではないかと思っています。

彼の年齢についても気になる所ですね。

年齢について

ハフォード君は2024年4月で11歳もしくは12歳。

学年で言えば、小学6年生での加入になります!

同じ小六メンバーとして

と頼もしい!

りらちゃんやさきちゃんなど、元気いっぱいの仲間もいますので、てれび戦士を盛り上げていってほしいですね!

兄弟はいるかも

ハフォード君に兄弟がいるかについても調べてみました。

彼の家族関係は公開されていません。

天てれの中で兄弟の話もあると思いますので、分かり次第追記していきますね!

\キッズモデルへの第一歩は誰でもできる!/

書類選考ナシ!誰でもキッズモデル!

▲キャストネット・キッズならチャンスが広がる!▲

おわりに

新しいメンバーとしてきっとドキドキ・ワクワクしているハフォード君。

全力ですべてのコーナーやドラマパートでは活躍しそうですね!

2024年メンバーはこちら

「天才てれびくん」は、毎週月曜日から木曜日、夜17時30分から放送です。

天てれって、本当に歌もいいし、舞台にもなっているので面白いんですね!

テーマソング「ネクタリン」もぜひ聞いてみてください!

こちらのCDに収録されてますよ!

楽天で試し聞きする

上のCDは本当に名曲だと思うんです!聞いてみてくださいね!

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

ABOUT ME
ゆかり
初めまして!数あるサイトの中から、選んでいただきありがとうございます! 小学生と保育園の子供をもつ2児の母親です。 現在保育園で保育士として働くワーキングマザーです。 保育士として、親の立場から、読んでホッとしたり、楽しくなる情報をお伝えしていきます。 ちょっと凹みやすく忘れっぽい私が毎日を楽しく生きる方法についてもお知らせします♪ 当サイトで引用している文章・画像について、 著作権は引用元にあります。 ただ万が一、不適切な記事や画像、リンク等がありましたら 早急に削除等の対応を致しますので 当サイトの『お問い合わせ』からご連絡下さい。 また、その他ご意見ご感想なども 『お問い合わせ』からお願いします。