未分類 PR

ファンタジースプリングスのトイレはどこで目印は?レストランにレストルームあるかも

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

2024年6月からスタートする ファンタジー スプリングス。

ディズニーシーでの開業とあって今から話題性が抜群です。

すでに行った人もいると思いますが、実はトイレが2つしかないってご存知でしょうか?

今日はファンタジー スプリングスのトイレ情報についてまとめてみました。

ちなみにすぐに知りたい!という方はこちらを参考にしてくださいね!

是非参考にしていただけると嬉しいです。

ファンタジースプリングストイレの場所

ファンタジースプリングスでは、3つのエリアが新しく完成しました。

  1. ラプンツェルのエリア
  2. アナと雪の女王のエリア
  3. ピーターパンのエリア

こちら有料エリアなので、一度出てしまうと再入場ができない場合もありますので、トイレの位置はしっかりとチェックしておきましょう!

ちなみにファンタジースプリングスのエリアでのレストルームは2つしかありません!

ファンタジースプリングスホテルそば

まず一箇所目はファンタジースプリングスホテルのそばにある大きな建物です!

ホテルの中庭を抜けてすぐの所に、おおきな建物があります。

こちらがまずおおきな1つ目のレストルームになります!

ピーター・パンエリアの入口そば

もう①箇所は、ピーター・パンのエリアに向かって入口を進んだ奥にあります。

自販機の奥にある、少しわかりづらい場所にあります。

ピーター・パン側から入らないと見つけづらい所にあります。

ファンタジースプリングスのトイレの目印は?

ファンタジースプリングスのトイレは2箇所。

目印は何を見ていけばいいのでしょうか?

ファンタジースプリングスホテルそば

一箇所目のトイレは、ファンタジースプリングスホテルの中庭を目指していきましょう。

一番大きな建物がレストルームです

カラフルな街並みの中にある大きな建物で、クリストフとトロールが目印になります!

こちらがまずおおきな1つ目のレストルームになります!

ピーター・パンエリアの入口そば

もう①箇所は、ピーター・パンのエリアに向かって入口を進んだ奥にあります。

自販機の奥にある、少しわかりづらい場所にあります。

滝を右手にしながら歩いていくとレストルームがあります。

目印は入口を入ってピーター・パンの方に向かえば滝があるので、それを横目に歩いていきましょう!

ラプンツェルの方からいくと見つけられないのでここだけご注意くださいね!

レストランにトイレはある?

気になるのはレストランにトイレがあるか、ということ。

こちらも色々と情報を集めてみました!

アレンデール ロイヤルバンケット

アレンデールの食事処「アレンデール・ロイヤルバンケット」

こちらはまだ詳しい情報はありませんが、トイレはあるとのことなので安心ですね!

女性用の個室は8室ほど、男性用も個室が2つ、小便器も2つほどあるようなので、混雑時も女性はあまり待たされなくて済みそうですね!

スナグリーダックリング

ラプンツェルの森の食事処「スナグリーダックリング」

こちらはまだ詳しい情報はありませんが、トイレはあるとのことなので安心ですね!

女性用の個室は8室ほど、男性用も個室が3つ、小便器も4つほどあるようなので、混雑時も女性はあまり待たされなくて済みそうですね!

ここのトイレはインパクト大なので、ぜひ行っておきましょう!

ルックアウト・クックアウト

気をつけてほしいのが、「ルックアウト・クックアウト」の中にはトイレはありません

ここにはなぜかないので頭に入れておきましょう。

そのため、こちらに入る前には必ず最寄りのレストルームで済ませてから入るようにしましょう!

こちらをクリックして見てみる

▲楽天ブックスなら送料無料▲

番外編

ちなみに、ファンタジースプリングスホテルのトイレも数に入れておくと良いですね。

こちらに関してはまだ情報がありませんが、分かり次第随時追記していきます!

どうしてもない!という場合は相談するのも一つの方法ですね!

おわりに

今日はディズニーシーのフローズンジャーニーについて紹介しました。

ここからが楽しみで仕方ありません!

ファンタジースプリングスのフォトスポットはココ!トイレがおすすめな理由も紹介!ついに始まる「ファンタジースプリングス」 きれいなスポットがありますが、きれいな写真を撮って思い出に残したいんですよね。 新エリアに...
ファンタジースプリングスはひどいしつまらない?評判や面白いのか口コミも紹介!ついに始まる「ファンタジースプリングス」 ぜひ行きたい、という人も多いのではないでしょうか。 せっかくお金をかけたいと考えている新エ...

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

 

ABOUT ME
ゆかり
初めまして!数あるサイトの中から、選んでいただきありがとうございます! 小学生と保育園の子供をもつ2児の母親です。 現在保育園で保育士として働くワーキングマザーです。 保育士として、親の立場から、読んでホッとしたり、楽しくなる情報をお伝えしていきます。 ちょっと凹みやすく忘れっぽい私が毎日を楽しく生きる方法についてもお知らせします♪ 当サイトで引用している文章・画像について、 著作権は引用元にあります。 ただ万が一、不適切な記事や画像、リンク等がありましたら 早急に削除等の対応を致しますので 当サイトの『お問い合わせ』からご連絡下さい。 また、その他ご意見ご感想なども 『お問い合わせ』からお願いします。