キッズ番組 PR

クックルンのハッサク役の現在は?かわいい外川燎のプロフィールやケイとのエピソードも

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

こんにちは!

毎日子供たちと見ていた「ゴー!ゴー!キッチン戦隊クックルン

新型コロナウィルスの影響で、再放送ということで、これまでのシリーズの傑作選が放送されることがわかりました!

懐かしいですね~!

いつも見ている中で特に好きなのが、2代目クックルン!

葵ちゃんはクールだし、イチゴちゃんは元気いっぱいだし、見ているだけで癒されましたよね。

クックルンあおい役・NOAは現在活動休止?かわいい画像やプロフィールも紹介!昨今の新型コロナウィルスの影響で、テレビ番組が懐かしの名作を放送していますね。 それはEテレにも影響し、「キッチン戦隊クックルン」...

しかし!

私が注目していたのは「ハッサク」君!

最初はこんなに小さかったんですよ!

こんな小さくて「ぱにゃにゃんだ~!」とか言っちゃってるのは反則ですね。

そんなハッサクを演じていたのは、子役の外川燎君!

外川燎君は今一体どうしているのでしょう?

そしてケイとのエピソードもご紹介していきますね!







クックルンのハッサク役の現在は?

クックルンではかわいくて愛されるキャラクター・ハッサク役を演じていた外川燎くん。

現在はどうなっているんでしょうか?

現在も笑顔がかわいい

外川燎君はあの頃のハッサク君と同じ笑顔で、かわいく成長していました!

かわいさはそのままに、ぐんと少年らしくなっていますよね!

現在も多くのドラマやCMに出演中

ハッサク役を演じた外川燎君は、今もたくさんのドラマや映画、CMに出演しています。

2019年の出演だけでも

「ぐるぐるナインティナイン」や「芸能人が本気で考えた!ドッキリGP」「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」に出演しています。

また、映画「最初の晩餐」では、染谷将太さんの幼少役・東麟太郎役を演じていました。

webではWWFジャパン「きっかけは、想う気持ちから。」少年とトラ篇で、爽やかな少年役を演じていました。

Z会のCMでハッサク君を見た!と思った方も多いのではないでしょうか。

ハッサク役を卒業して、どんどんと役の幅を広げている外川君。

2020年も映画の出演していましたね。

あの頃の可愛さに成長のあかしが見られて嬉しいですね。

これからの活躍も楽しみですね!




クックルンのハッサク役・外川燎のプロフィールや出演作品

それではここで、クックルンのハッサク役を演じた外川燎君のプロフィールをご紹介していきたいと思います。

外川燎のプロフィール

名前:外川燎(とがわ りょう)

生年月日:2009年2月13日

出身地:不明

身長:138cm

所属事務所:NEWSエンターテインメント

身長が伸びましたね~!

いちごちゃんとあおいちゃんに囲まれて、背が低いのが浮き彫りになっていたので、背が順調に伸びて良かったですね!

クックルンいちご役・牧野羽咲の現在もかわいい!プロフィールや出演作品もこんにちは! 今日ももりもりお料理を頑張っている私に、強力な助っ人が登場しました。 その助っ人は毎日料理の番組を見て着実に腕を磨いて...

実は水泳が得意な外川君。

6年習っているそうなので、上級レベルではないでしょうか。

また、武術太極拳を1年、英語を4年習っているそうなので、文武両道を目指しているのかもしれませんね。

外川燎の出演作品

ハッサク役の外川燎君は、クックルン以外にも多くの作品に出演しています。

主なCM出演は

2013年

・セガトイズ「アンパンマンもこもこパンケーキ屋さん」

・ヤマハ英語教室 えいご耳、成長中篇

2015年

・ホーユー「ビゲン ヘアポンプカラー」 キレイがつづく編

2017年

・タカラトミー「ポケデルゼ」

2018年

・マクドナルド「ハッピーセット」スヌーピー篇

・HEO+docomo「お金の生存戦略」篇

ヤマハのCMは見たことがある人が多いのではないでしょうか。

ポケデルゼのCMは一瞬分からなかった人が多かったかもしれませんね。

鴻巣市PR動画「ともだち」にもさりげなく出演しています。

他にも

2013年

・映画「ウチのはらのうち」

2014年

・ドラマ「明日、ママがいない」第4話 田村の息子役

・「ザ!世界仰天ニュース」

・「踊る!さんま御殿!!」

・「ORANGE~1.17命懸けで闘った消防士の魂の物語」

・「嵐を呼ぶあぶない熟女」

・ドラマ「上流階級」祐介役

・映画「天空の蜂」関根の息子役

2015年

・大河ドラマ「花燃ゆ」小田村篤太郎役

・戦隊シリーズ「手裏剣戦隊ニンニンジャー」第28話ヒロシ役

・ドラマ「きんぴか」尾形大介役

他にもたくさん出演しています。

CMやドラマ、バラエティー番組など引っ張りだこのハッサク君。

クックルンの経験がきっと生きているんでしょうね。




クックルンのハッサクとケイとのエピソードも

クックルンのハッサクで、この人を抜いては語れない!という存在がいましたよね。

それは「ケイ」さん!

キッチンの番人でハッサクを可愛がっていたケイ

クックルンの中で男の子はハッサクのみ。

イチゴとあおいが仲良くなればなるほど、少し寂しさを感じることもあったことでしょう。

ファンの中には兄弟愛のように感じた人もいたようですし、中にはそれ以上か・・・と思ってしまうファンもいたくらいでした。

ケイは特にハッサクが大大大好きで、プロポーズもしたこともありました。

ただそれは指輪ではなく、ホウレンソウの種だったんですけどね。

消えてしまっても常にハッサクの傍にいるケイ

ケイは何度もクックルンやキッチンをピンチから救っていました。

しかしついに力を使い果たし消えてしまうケイ。

ハッサクとの別れのシーンがもう感動でした・・・いろんな意味で。

大好きなハッサクに止められても、自分よりも周りを優先したケイさん。

ハッサク君もケイの事が大好きになっていたのでしょうね。

しかし、消えてしまっても消滅した、ということではなく、一時的にパワーを使い果たしてしまったため姿が見えなくなっただけ、という事なので安心したのを覚えています。

不思議な絆を感じるエピソードですね!

いつもギャグを言ってキッチンを静かにさせるケイさんが、いかにメンバーから愛されているかが分かるエピソードですね!

アニメシーンはDVD化されていましたので、ハッサク君のエピソードをより知ることができそうですね!

ゴー!ゴー!キッチン戦隊クックルン 友だちパワーで奇跡をおこせ! 1 ミトン救出作戦! [ 牧野羽咲 ]

おわりに

今日はクックルンのハッサク役・外川燎君。

また見られるなんて嬉しいですね!

 


「ゴー!ゴー!キッチン戦隊クックルン」2代目傑作選は、2020年5月18日~22日まで放送予定です。

そして!

三代目のクックルンも放送が決定しています!

5月25日~5月29日まで放送ですよ!

クックルン・アズキ(土屋希乃)は現在子役を卒業?相棒の出演経歴や弟との仲もこんにちは! 子供たちのお料理作りのバイブルになっている「ゴー!ゴー!キッチン戦隊クックルン」 今は新型コロナウィルスの影響で、これ...
クックルンのマロン(アイラ)の現在が美少女すぎる!兄弟とのかわいい画像や出演作品もこんにちは! 我が子達が料理のバイブルにしている「ゴー!ゴー!キッチン戦隊クックルン」 最近これまでの傑作選が放送されて嬉しくて仕方...
クックルン茶太郎(盛永晶月)の現在は実力派子役!子どもちゃれんじにも出演の経歴もこんにちは! 子ども達が争うように見ている「ゴー!ゴー!キッチン戦隊クックルン」。 現在過去のシリーズの傑作選が放送されています! ...

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!









ABOUT ME
ゆかり
初めまして!数あるサイトの中から、選んでいただきありがとうございます! 小学生と保育園の子供をもつ2児の母親です。 現在保育園で保育士として働くワーキングマザーです。 保育士として、親の立場から、読んでホッとしたり、楽しくなる情報をお伝えしていきます。 ちょっと凹みやすく忘れっぽい私が毎日を楽しく生きる方法についてもお知らせします♪ 当サイトで引用している文章・画像について、 著作権は引用元にあります。 ただ万が一、不適切な記事や画像、リンク等がありましたら 早急に削除等の対応を致しますので 当サイトの『お問い合わせ』からご連絡下さい。 また、その他ご意見ご感想なども 『お問い合わせ』からお願いします。