キッズ番組

クックルン・アズキ(土屋希乃)は現在子役を卒業?相棒の出演経歴や弟との仲も

こんにちは!

子供たちのお料理作りのバイブルになっている「ゴー!ゴー!キッチン戦隊クックルン」

今は新型コロナウィルスの影響で、これまでのクックルンの傑作選が放送されています。

キッチン戦隊クックルンの初代から現在までの子役まとめ!歴代メンバーの共演はある?こんにちは! 私の子どもが大好きな番組「ゴー!ゴー!キッチン戦隊クックルン」 4代目の放送が現在新型コロナウィルスの影響でこ...

来週はついに!3代目クックルンが登場!

このオシャレな感じ、めちゃくちゃ好きだったんですよね。

その中でいつも笑顔だったあずきちゃん。

 

この投稿をInstagramで見る

 

#土屋希乃 2008年8月25日 142cm

ゆちゃ(@yuchiya5)がシェアした投稿 –

現在はどうなっているのでしょうか?

今日はクックルン・アズキ役の土屋希乃ちゃんについて書いていきますね。







クックルン・アズキ(土屋希乃)は現在子役を卒業?

クックルン・アズキ役を演じていた土屋希乃ちゃん。

オシャレな髪型がとってもかわいかったですよね。

アズキ時代のかわいい画像まとめ

アズキちゃんを演じていたのは土屋希乃ちゃん。

 

この投稿をInstagramで見る

 

めしりだ素材先行公開() #クックルン #土屋希乃

なかた(@nkt_pcac_)がシェアした投稿 –

当時から完成されていてとってもかわいいなあ・・・と思っていましたが、現在はどうなっているのでしょうか?

現在は子役を卒業?

クックルンを卒業した後、土屋希乃ちゃんはなんと1作品しか出演していないことが分かりました。

それは2020年4月17日放送のドラマ「浦安鉄筋家族」。

菊池あかね役で出演していました。

正直この作品しか出演していないことに驚きを隠せません。

子役も卒業?と思っていましたが、土屋希乃ちゃんが所属する「ヒラタオフィス」では、土屋希乃ちゃんのページが掲載されているままです。

現在学業を優先しているのでは

土屋希乃ちゃんは今年の4月から小学6年生になりました。

もし中学受験を考えているのなら、芸能活動も卒業する可能性もありますね。

ただ、芸歴が長いので、ここで子役を引退することは考えていないのではないでしょうか。

今はただ新型コロナウィルスの影響もあり自粛していること、また進路をどうするかを考えていることから、子役としての仕事を減らしているのかもしれませんね。

ただ、将来の夢が「ホットケーキ屋さんになること」の他に「女優になること」も目標にしていますので、その夢を追うために今は勉強しているのかもしれませんね。

自粛が解消された場合、また土屋希乃ちゃんの進路が決まった場合、また色々な作品に出演する可能性もありますので、今後の出演情報をチェックしていきましょうね。




クックルン・アズキ(土屋希乃)はドラマ「相棒」にも出演

クックルン・アズキ役を演じていた土屋希乃ちゃん。

アズキ役だけではなく色々な作品に出演していました。

「相棒」に出演していた

土屋希乃ちゃんはクックルンのアズキ役を演じている2019年、あるドラマに出演していました。

それはあの大人気ドラマ「相棒」!

2019年11月20日放送の「相棒seazon18」で、盲目の少女・片倉莉奈を演じていました。

気付いた方も多いのではないでしょうか?

盲目の少女という難しい役を見事に演じていましたね。

クックルンの面影を残しつつ、かわいく成長しましたね。

演技の評価は高い

土屋希乃ちゃんは「相棒」の難しい役を演じたことで一気に評価が高く上がりました。

やはりさすが・・・!と言わざるをえませんよね。

クックルンでも人見知りなマロンちゃんを引っ張って行き、茶太郎君の話し相手だったようです。

個人的にはもっといろいろなドラマに出演してほしいものです。




クックルン・アズキ(土屋希乃)と弟との仲はいい?

アズキ役を演じた土屋希乃さんには弟さんが一人います。

弟も子役だった

土屋希乃ちゃんには弟が一人います。

土屋瑛輝(つちやえいき)くんという子で、土屋希乃ちゃんとは違う事務所に所属しています。

土屋瑛輝君の紹介HPはこちら

土屋希乃ちゃんが出演していた「子宮に沈める」に一緒に出演していました。

お姉ちゃん大好きだそう

弟の土屋瑛輝くんはお姉ちゃんの土屋希乃ちゃんと仲良しなのでしょうか。

土屋瑛輝くんは趣味の欄に「お姉ちゃんと遊ぶこと」と書いてありましたので、お姉ちゃんのことが大好きということがわかりますね、

ただ2011年4月3日生まれということで、2020年4月で9歳。

小学3年生になりますね。

小さい頃のようにベッタリとはいかないとしても、やっぱり今でも仲良しなのではないでしょうか。

土屋希乃ちゃん自身面倒見が良さそうなので、弟君の遊び相手になってくれているでしょうね!

クックルン・アズキ(土屋季乃)のプロフィール・出演作品

それではここで、クックルンアズキ役を演じた土屋希乃ちゃんのプロフィールや出演作品も紹介していきますね!

土屋希乃のプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

#土屋希乃 #クックルン #かわいい

なかた(@nkt_pcac_)がシェアした投稿 –

名前:土屋 希乃(つちや きの)

生年月日:2008年8月25日

出身地:東京都港区

血液型:O型

身長:150cm

所属事務所:ヒラタオフィス

「希乃ちゃん」「きのっぺ」という愛称で親しまれている土屋希乃ちゃん。

得意なことは運動とお絵かきだそう。

特に走ることが大好きなので、運動会では選手としてリレーなどに参加している可能性がありますね。

体を動かすことが好きなんでしょうね!

実は芸歴=年齢な土屋希乃ちゃん。

0歳の時から芸能界入りをしているんですね。

土屋希乃の出演作品

土屋希乃ちゃんは代表作がやっぱり「ゴー!ゴー!キッチン戦隊クックルン」ですね。

それ以外にも色々な作品に出演しています。

2010年、1歳の時「ピジョン、あわソープ」のCFで子役デビューを果たします。

またNHK Eテレの「いないなあいばあっ!」にもレギュラーで出演していたんですね。

2013年の映画「子宮に沈める」では弟と一緒に見事役を演じていましたね。

ナホームのCMにも出演。

アットホームな家族を演じていました。

2016年には「BMW/MINI」のwebCMに出演していました。

さらに2017年には「日本公文教育研究会 2017・冬『子どもの成長』編」にも出演していましたね。

他にもWOWOWで放送されていた「稲垣家の喪主」に出演。

WOWOW史上最年少となる主人公・早乙女ルナ役を演じていました。

他にも小松未可子さんの「HEARTRAIL」のMVにも出演しています。

実は土屋希乃ちゃんは、2015年に小学1年生モデルオーディションに応募して最終審査まで進んだ経験があります。

この時は惜しくもグランプリを逃しましたが、レギュラーモデルとしても1年間活動していました。

他にもAneひめやニコ☆プチKIDS、ニコ☆プチのレギュラーモデル経験もありますので、本当に経験が豊富ですね。

CM出演は数多く、「山崎製パン」や「バンダイ」「エバラ食品」など、私たちが何気なく見ていたCMにも出演していたんですよ!

正直ここまで出演作品が多いとは思わず、正直驚きましたが、だからこそあれだけアズキ役を自然に演技できたのが納得ですね。




おわりに

今日はクックルン・アズキ役の土屋希乃ちゃんの現在について調べてみました。

華やかで、でもとってもふんわりした雰囲気のアズキちゃんでしたね。

4代目も個性的なメンバーなので、いつか共演してくれると嬉しいですよね!

クックルンのコムギ(垂水文音)がかわいいけど何歳なの?妹の存在や名前の読み方もこんにちは! 今日も子供達と家でステイホーム。 テレビを見たり遊んだりして過ごしますがそれも限界があります。 そんな時...
クックルンのアユ(川瀬翠子)が可愛いけど実はウザい?プロフィールや差し歯の噂についてもこんにちは! 毎日子供のお料理への意欲と好奇心をあげるためにみせている「ゴー!ゴー!キッチン戦隊クックルン」 ゴー!ゴー!キ...
クックルンのフキノスケ(森田拳)の年齢や妹もかわいい!プロフィールやメンバーとの仲もこんにちは! 休校中にぜひ我が子に料理を覚えさせたい親必見の番組! それは「ゴー!ゴー!キッチン戦隊クックルン」という番組で...

クックルンの本も出版されていますので、気になる料理があったりお子さんに料理をさせたい!という方は参考にするのもおすすめですよ!

NHKゴー!ゴー!キッチン戦隊クックルン かんたん かわいい チョコレート&おかし (教養・文化シリーズ) [ NHK出版 ]

これからも応援していきましょう!!

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!









ABOUT ME
ゆかり
初めまして!数あるサイトの中から、選んでいただきありがとうございます! 小学生と保育園の子供をもつ2児の母親です。 現在保育園で保育士として働くワーキングマザーです。 保育士として、親の立場から、読んでホッとしたり、楽しくなる情報をお伝えしていきます。 ちょっと凹みやすく忘れっぽい私が毎日を楽しく生きる方法についてもお知らせします♪ 当サイトで引用している文章・画像について、 著作権は引用元にあります。 ただ万が一、不適切な記事や画像、リンク等がありましたら 早急に削除等の対応を致しますので 当サイトの『お問い合わせ』からご連絡下さい。 また、その他ご意見ご感想なども 『お問い合わせ』からお願いします。