キッズ番組 PR

クックルンのフキノスケ(森田拳)の年齢や妹もかわいい!プロフィールやメンバーとの仲も

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

こんにちは!

休校中にぜひ我が子に料理を覚えさせたい親必見の番組!

それは「ゴー!ゴー!キッチン戦隊クックルン」という番組です!

番組を見た子供が次々と同じ料理やお菓子を作っていくといううらやましい現象が起きています。

私も子供に見せていますが、子供が大好きなのは、なんと「フキノスケ」君!

我が子が「かわいい~」とにっこりしているんですね。

そんなフキノスケ君について今日は調べてみました!

 クックルンのフキノスケ(森田拳)の年齢は何歳?

クックルンのフキノスケ君。

あどけない表情がかわいい

同じクラスにいたら絶対友達になりたいタイプですよね。

表情にあどけなさが残りますが、いったい年齢は何歳なのでしょうか。

2020年で12歳

クックルンに出演しているフキノスケ君を演じる「森田拳」君。

実は2008年生まれなのです。

つまり、2020年4月の時点では11才、今年12歳になるんですね!

なんと「小学6年生」なんです!

かわいい顔ですし、コムギちゃんより身長が低いので、小学4年生位かな~と思ってました。(ごめんなさい!)

クックルンのコムギ(垂水文音)がかわいいけど何歳なの?妹の存在や名前の読み方も今日も子供達と家でステイホーム。 テレビを見たり遊んだりして過ごしますがそれも限界があります。 そんな時は料理を作っているんですが、...

つまり来年は中学生になってしまうんですね!

ということはもしかしたら・・・今年で卒業してしまうかもしれませんね。

クックルンのフキノスケ(森田拳)の妹もかわいい!

クックルンのフキノスケ役を演じている森田拳君。

妹が一人いて同じ事務所

森田拳君は妹が一人です。

森田夢(もりた ゆめ)」ちゃんという女の子です!

とってもかわいいですよね!

名前:森田 夢(もりた ゆめ)

生年月日:2013年 7月18日

出身地:不明

所属事務所:クラージュキッズ

お兄ちゃんである拳君と同じ事務所ですね。

精力的に活動されているようですね。

出演作品が多数だった

森田夢ちゃんは2020年で7歳。

小学1年生になります。

しかし子役の出演作品がたくさんありました!

<CM>

・まなびwith「入学準備キャンペーン」

・日本郵政グループ 企業広告「そばにいるから、できること」

その町で~出会い篇

はじめての通帳篇

結婚式篇

・東京サマーランド

2018 Day Pool篇

2018 Night Pool篇 七女 いく子役

・SUZUKI スペーシアギア「休みの日 こどもたち」篇

・Googleアプリ「こんな感じのバーベキューに行きたい」篇

・花王 メンズビオレ「タフになった新洗顔シート!」篇

・住友生命「1UP」

CMでもかわいい姿を見せてくれていましたね。

<TV出演>

・Netflixドラマ「Followers」

・AbemaTV「フォローされたら終わり」てぃあら役

・ドラマ「イノセンス 冤罪弁護士」第4話 島の子供役

・AbemaTV「奪い愛、夏」

・ドラマ「義母と娘のブルース」

・読売テレビ・日本テレビ系ドラマ「探偵が早すぎる」

・NHK BSプレミアム「PTAグランパ2!」

・CXドラマ「隣の家族は青く見える」

・NTVドラマ「anone」第3話 多可美の子供役(スチール)

・CX系ドラマ「FINAL CUT」

・TX「3匹のおっさんスペシャル」

TV出演でこれだけ数をこなしているなんて驚きですね!

他にも「キスマイ超BUSAIKU!?」「THE突破ファイル」「痛快TVスカッとジャパン」「行列のできる法律相談所」などのバラエティ番組の再現VTRなどにも出演していますので、どこかで見ている人もいるかと思います。

映画にも重要な役で出演していましたよ!

こんな経歴を持つ妹さんを持った拳さんも、妹さんのエネルギーに負けないように、クックルンで元気いっぱいにフキノスケを演じているんですね!

クックルンのフキノスケ(森田拳)のプロフィールや出演作品

それでは、フキノスケを演じる森田拳君についても紹介していきますね!

フキノスケ役(森田拳)のプロフィール

名前:森田 拳(もりた けん)

生年月日:2008年 12月30日

出身地:不明

身長:136cm(2020年4月)

血液型:不明

所属事務所:クラージュキッズ

とっても可愛い森田拳君。

クックルンでもかわいい笑顔を見せてくれますね!

ちょっと子役チックなせりふの言い方が気になるなあ・・という事もありましたが。実は出演作品が半端なかったのです!

森田拳の出演作品

森田拳君は、妹の愛ちゃんに負けないくらい、出演作品が多くありました!

<CM>

・資生堂「私たちの表情」篇

・Googleアプリ「こんな感じのバーベキューに行きたい」篇

<TV>

フキノスケ以外にも、森田拳君はドラマやテレビの出演作品が半端なく多いんです!

・TBS「世界くらべてみたら」子供ナレーター

・Netflixドラマ「Followers」

・TBSドラマ 日曜劇場「ノーサイド・ゲーム」

・ドラマ「びしょ濡れ探偵 水野羽衣」

・ドラマ「3年A組-今から皆さんは、人質です-」第7話 小学生役

・NHK 連続テレビ小説「なつぞら」

・NHK BS8Kドラマ「浮世の画家」

・カンテレ開局60周年特別ドラマ「僕が笑うと」

・ドラマ「ハケン占い師アタル」

・ドラマ「フルーツ宅配便」

・TBSドラマ「中学聖日記」第4話 岩崎ひかる役

・AbemaTVオリジナルドラマ「やれたかも委員会」誘う女編 幼少の北坂智大

・TBSドラマ「義母と娘のブルース」クラスメイト役

・NHK BSプレミアム「カラスになったおれは地上の世界を見おろした。」

・ドラマ「あまんじゃく」

・TBSドラマ「チアダン」

・ドラマ「グッド・ドクター」

・日本テレビ系「探偵が早すぎる」

・ドラマ「正義のセ」

・NHK BSプレミアム「PTAグランパ2!」

・フジテレビONE/TWO/NEXT×J:COM共同制作連続ドラマ「記憶」

・FOD×dTV 共同製作ドラマ「彼氏をローンで買いました」

・ドラマ「バイプレイヤーズ もしも名脇役がテレ東朝ドラで無人島生活したら」

・TBSドラマ「都庁爆破!」

・ドラマ「3匹のおっさんスペシャル」

・ドラマ「今からあなたを脅迫します」

・ドラマ「さくらの親子丼」

・ドラマ「奥様は、取り扱い注意」

・ドラマ「うちの夫は仕事ができない」

・NHK BSプレミアム「定年女子」

・TBSドラマ「カンナさーん!」

・「一茂と良純の自由すぎるTV」再現VTR

・2018年&2019年「ドラフト緊急生特番!お母さんありがとう」再現VTR  少年元智役&望月大希役

・「全力!脱力タイムズ」再現VTR

・「今明らかになる日本史の新常識~教科書が変わった歴史の真相~」

・「所さんの目がテン!」

・「爆報!THEフライデー」再現VTR

・「奇跡体験!アンビリバボー」再現VTR

・「幸せ!ボンビーガール」再現VTR

・「なないろ日和!」

これほどまでに出演作品があるのってすごくないですか?

ナレーションにも挑戦って幅が広いですね!

しかもNHKの連続テレビ小説にも出演していますし、愛さんと同じ「カンナさーん!」にも出演していますね。

また、映画にも出演経験があります。

・犬鳴村

・カツベン!

・美人が婚活してみたら

・トラさん~僕が猫になったワケ~

・人魚の眠る家

本当に出演作品が多く、だからこそ冷静に演技ができるのでしょうね!

もっともっと実力を磨いて、素晴らしい俳優さんへと成長していってほしいですね!

フキノスケ(森田拳)とメンバーとの仲も

いつも真面目で一生懸命なフキノスケ君。

アユ、コムギちゃんとの仲はどうなのでしょうか?

優しく見守りつつ一緒に頑張っている

フキノスケ君は、同じキッチン戦隊クックルンのメンバー、アユとコムギと一緒にいつも活動しています。

クックルンのアユ(川瀬翠子)が可愛いけど実はウザい?プロフィールや差し歯の噂についてもこんにちは! 毎日子供のお料理への意欲と好奇心をあげるためにみせている「ゴー!ゴー!キッチン戦隊クックルン」 ゴー!ゴー!キッチ...

キャラ的にはちょっと弟チックな感じの印象を受けます。

元気いっぱいなアユちゃんと、お姉さんのコムギちゃんを見守りつつ、後ろからサポートしている印象ですね。

ちゃんと二人が出るところは一歩引いて、自分ができることをやりつつサポートする。

自分の立ち位置をしっかりと理解していますね。

そんなフキノスケ君だからこそ、アユちゃんもコムギちゃんも信頼して背中を預けているんでしょうね!

メンバーと非常に仲良しなのでは

アユの無鉄砲さを止めつつ、コムギのリードにしっかりとついていくフキノスケ君。

アユちゃんとコムギちゃんの3ショットがありました。

この笑顔は演技ではできないですよね。

3人はとっても仲良しなのではないでしょうか。

クックルンの試食の感想もかぶらないのでしっかりと打ち合わせをしているのでしょうね。

頭も切れるフキノスケ君、これからの成長が楽しみですね!

おわりに

今日は「GO!GO!キッチン戦隊クックルン」のフキノスケ君について調べてみました。

いつも笑顔のフキノスケ君。

キリっとしたポーズも、真面目な姿も本当に可愛らしいですね!

「GO!GO!キッチン戦隊クックルン」は、毎週夜5:45~放送中です!

(追記)

そして今、これまでのクックルンも放送されています!

私個人はあおいちゃんが大好きです!

クックルンあおい役・NOAは現在活動休止?かわいい画像やプロフィールも紹介!昨今の新型コロナウィルスの影響で、テレビ番組が懐かしの名作を放送していますね。 それはEテレにも影響し、「キッチン戦隊クックルン」...
クックルンのハッサク役の現在は?かわいい外川燎のプロフィールやケイとのエピソードもこんにちは! 毎日子供たちと見ていた「ゴー!ゴー!キッチン戦隊クックルン」 新型コロナウィルスの影響で、再放送ということで、これまで...
クックルンいちご役・牧野羽咲の現在もかわいい!プロフィールや出演作品もこんにちは! 今日ももりもりお料理を頑張っている私に、強力な助っ人が登場しました。 その助っ人は毎日料理の番組を見て着実に腕を磨いて...

3代目も華やかでかわいいですよね!

クックルン・アズキ(土屋希乃)は現在子役を卒業?相棒の出演経歴や弟との仲もこんにちは! 子供たちのお料理作りのバイブルになっている「ゴー!ゴー!キッチン戦隊クックルン」 今は新型コロナウィルスの影響で、これ...
クックルンのマロン(アイラ)の現在が美少女すぎる!兄弟とのかわいい画像や出演作品もこんにちは! 我が子達が料理のバイブルにしている「ゴー!ゴー!キッチン戦隊クックルン」 最近これまでの傑作選が放送されて嬉しくて仕方...
クックルン茶太郎(盛永晶月)の現在は実力派子役!子どもちゃれんじにも出演の経歴もこんにちは! 子ども達が争うように見ている「ゴー!ゴー!キッチン戦隊クックルン」。 現在過去のシリーズの傑作選が放送されています! ...

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

ABOUT ME
ゆかり
初めまして!数あるサイトの中から、選んでいただきありがとうございます! 小学生と保育園の子供をもつ2児の母親です。 現在保育園で保育士として働くワーキングマザーです。 保育士として、親の立場から、読んでホッとしたり、楽しくなる情報をお伝えしていきます。 ちょっと凹みやすく忘れっぽい私が毎日を楽しく生きる方法についてもお知らせします♪ 当サイトで引用している文章・画像について、 著作権は引用元にあります。 ただ万が一、不適切な記事や画像、リンク等がありましたら 早急に削除等の対応を致しますので 当サイトの『お問い合わせ』からご連絡下さい。 また、その他ご意見ご感想なども 『お問い合わせ』からお願いします。