キッズ番組

クックルン初代・クミン役(幸田雛子)がかわいいけど現在は?出演作品も紹介!

こんにちは!

子供達が毎日見ては料理を作りたいと意欲を燃やしている「キッチン戦隊クックルン」

すすめ!キッチン戦隊クックルン 〜クックルンはじめました〜 ソングコレクション [ (キッズ) ]

かわいい変身シーンが印象的でしたね。

メンバー全員かわいいですよね!

クックルン・セージ役(中尾壮位)の現在は?プロフィールや出演作品も紹介!こんにちは! キッチン戦隊クックルンが好きすぎる我が子達。 最近これまでのシリーズの傑作選が放送され、さらにクックルン好きに...
クックルン・リンゴ役(田口乙葉)の現在は芸能界引退?姉・田口華の活動もこんにちは! 新型コロナウィルスの影響でこれまでの歴代傑作選を放送している「ゴー!ゴー!キッチン戦隊クックルン」 正直 も...

その中で、クミン役を演じているのが、幸田雛子ちゃん!

クミンちゃんの笑顔に胸キュンだった人も多いのではないでしょうか。

クミンちゃんは今どうしているのでしょうか?

今日はそれについて書いていこうと思います。







 クックルン初代・クミン役(幸田雛子)がかわいいけど現在は?

かわいい!と評判だったクックルンのクミンちゃん。

クミンちゃんの可愛い画像

そのあどけない笑顔やしぐさに、きゅんとした人は多かったのではないでしょうか。

一番年下なのにも関わらずしっかりしていましたよね。

でも時折見せる笑顔が本当にかわいいですよね!

現在はやさしいお姉さんになっていた

そして現在、クミンちゃんを演じていた幸田雛子ちゃんは、とっても優しいお姉さんになっていました。

事務所のHPの左下に載っています。

かわいらしさはそのままに、まっすぐ成長した感じが見て取れますね。

実は現在、幸田雛子ちゃんは2019年から作品などに出演していません。

芸能界でのお仕事を休止しているのかもしれません。

ただ、2018年までは子役として出演してましたので、セージ君と同じように、活動を休止しているだけかもしれません。

所属事務所のHPにも掲載されていますので、事務所を退社しているわけではなさそうです。

こちらも引き続き調査していきますね。




 クックルン初代・クミン役(幸田雛子)のプロフィールや出演作品

それでは、クミン役の幸田雛子さんのプロフィールや出演作品も紹介していきますね。

幸田雛子のプロフィール

名前:幸田雛子(こうだ ひなこ)

生年月日:2006年3月24日

出身地:東京都

所属事務所:ディケイド

面白いことが大好きで、リンゴちゃんやセージ君と一緒に楽しみながら料理をしていましたね。

幸田雛子の出演作品

実は幸田雛子ちゃん、2012年の槇原敬之さんのMV「四葉のクローバー」に出演していました。

他にも関西テレビの「デコボコーン!」で「弟子にしてください!」コーナーに出演していました。

CMにも出演し、東京メトロの「メトロは、すすむ。すすめる。ホームドア編」に出演。

雛子ちゃんと一見わからないのですが、クックルンに出演する前なので髪型が違いますね。

ランドセルのCMにも出演していました。

ドラマでは2012年「TOKYOエアポート〜東京空港管制保安部〜」に出演。

2016年にはNTT西日本 「スマート光チャレンジ フットサル篇」にも出演していましたね。

キッズステーションの「よゐこのKIDSぱらだいす!」にも出演していました。

クックルンのレギュラー前には色々な作品に出演していましたね。

大森靖子さんのMVにも出演していましたので、そのあどけない雰囲気はやはり人気の秘訣だったのでしょうね。




幸田雛子はテレビ小説「半分、青い。」にも出演?

実は幸田雛子ちゃんは、NHKの連続テレビ小説「半分、青い。」に出演していたことがあるんです。

西園寺麗子の幼少役

実は幸田雛子ちゃんは、西園寺麗子の幼少役として出演していました。

なかなか個性的なキャラクターで登場したのでしょうね。

役作りで雰囲気も少し変えたような印象を受けます。

大きな作品にも出演していましたので、これからもぜひ女優として活動してほしいですね!

おわりに

今日はクミン役の幸田雛子ちゃんについて調べてみました!

他にも歴代の子役がたくさんいます。

キッチン戦隊クックルンの初代から現在までの子役まとめ!歴代メンバーの共演はある?こんにちは! 私の子どもが大好きな番組「ゴー!ゴー!キッチン戦隊クックルン」 4代目の放送が現在新型コロナウィルスの影響でこ...

ぜひ一度同窓会などをしてほしいですね!

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!










ABOUT ME
ゆかり
初めまして!数あるサイトの中から、選んでいただきありがとうございます! 小学生と保育園の子供をもつ2児の母親です。 現在保育園で保育士として働くワーキングマザーです。 保育士として、親の立場から、読んでホッとしたり、楽しくなる情報をお伝えしていきます。 ちょっと凹みやすく忘れっぽい私が毎日を楽しく生きる方法についてもお知らせします♪ 当サイトで引用している文章・画像について、 著作権は引用元にあります。 ただ万が一、不適切な記事や画像、リンク等がありましたら 早急に削除等の対応を致しますので 当サイトの『お問い合わせ』からご連絡下さい。 また、その他ご意見ご感想なども 『お問い合わせ』からお願いします。