コミックス

アオのハコ匡(きょう)の好きな人はひな?彼女と別れた理由や三角関係になるかも予想!

週刊少年ジャンプで大人気の作品「アオのハコ」

魅力的な登場人物の中で、登場するキャラクター「匡くん」。

彼は中立な立場として主人公の大喜の事を応援していますが、彼の好きな人は誰なのでしょうか?

今日は「アオのハコ」でいい人「匡くん」にスポットを当てて解説していきます。

お得な情報もありますので、ぜひ一度見てみてくださいね!

ちなみに、ebookjapanでは、お得にコミックを読むことができますよ!

↓お得にコミックを読む↓

ebookjapanで6冊半額でお得に読む!

  • 6冊まで50%オフで読めるクーポンでお得に読める!
  • 常時2,800冊以上の無料のマンガを楽しむこともできる!
  • 試し読みも多く最強の漫画サイト!

 

=======================

アオのハコ匡の好きな人は雛?

「アオのハコ」に登場する「匡」君。

彼は中立の立場ですが、多感な高校生です。

好きな人がいてもおかしくありません。

ストーリーを読み進めて見ていくと、好きな人を匂わせる展開がチラッと出てきます。

気になっている方も多いと思うので、「匡くん」に的を絞って紹介していきます。

匡の好きな人は明かされていない

匡本人やストーリーの中で、好きな人はまだはっきりと明かされていません。

しかし、好きな人がいることは確かです。

 

それが雛という事はまだ明かされていませんが、今後のストーリー展開では、もしかしたら雛というケースもあるかもしれません。

好きな人に対して完全片思いという事がわかる

原作コミックで「友達と恋人の違いって何なのか」というセリフや、クールにふるまっている姿がある匡くん。

その姿を見る限りでは、好きな人と現時点で両想いではなく、片思いであることが伺えます。

ただ静かに思いを抱いている匡くんの切なさが伝わってきます。

雛である可能性もある

登場キャラクターのもう一人のヒロイン、雛ちゃん。

「雛ちゃんが匡くんの想い人なの?」という意見が見られるほど、色々と匂わせている匡くん。

実は彼の好きな人は、少しだけ原作コミックで登場しているんです。

顔の下半分が描かれており、それが雛ちゃんに似ている感じなのです。

もしかすると「雛ちゃん」という可能性があるのかもしれません。

また雛ちゃんに対して恋のサポートめいたことをしているという点からも、雛ちゃんが好きなのかもしれない、とファンには思わせてしまうのでしょうね。

 年上の可能性も

周りのよきアドバイザーとなり、冷静に状況を判断したりする匡。

彼の性格から言って、好きな人は年上の女性ではないかという説もあります。

そしてそれは、ヒロインの千夏の同級生かもしれません。

つまりまだ登場していない、という事にもなりますよね。

今はまだ、スポットが当たっていない匡の恋ですが、今後急展開を迎えるかもしれませんね。

アオノハコが面白い理由はこれ!

アオのハコ匡について

それではここで、匡君の基本情報をまとめました。

アオのハコ匡のプロフィール

名前 笠原 匡
学校 栄明中等学校→栄明高等学校
年齢 16歳
誕生日 不明
見た目の特徴 メガネを掛けた知的男子

察しが良く、相手の表情や言動で思考を読み取る異次元な性格。

本当に高校生かと思う位、しっかりした思考や分析力の持ち主です。

周りと上手く付き合う処世術も身に着けている所をみると、他の作品ですが「スラムダンク」のメガネ君事小暮君を思い出します。

猪股大喜や周りのよき相談相手

匡は冷静に周りを見て、的確なアドバイスをします。

そのため、周りから慕われるよき相談相手です。

特に主人公とはベストな親友で、お互いに信頼しています。

また匡は、誰にでも的確なアドバイスを送れるため、周りからの信頼度は高いと言えます。

分け隔てなく接することができるのも、彼が信頼される理由なのでしょうね。

アオのハコ匡に彼女はいた?

匡君はメガネをかけた知性派でイケメンです。

個人的には「どうしてもっと彼の人気が出ないんだ!」と思います。

ただ、彼も高校生。

昔彼女の一人や二人いたのではないかと推測していますがどうなのでしょうか。

 彼女ではなく片思いの相手だった

匡の思い人はいますが、自分から行動を起こすことはせず、ただ思っていただけのようです。

人にはアドバイスはできる一方、自分のこととなるとあまり行動にはうつさなかったようです。

ただ、相手の立場や思いを優先し、自分の気持ちは後回しにする彼だからこそ、相手の事を考えてあえて行動に移さなかったのかもしれません。

別れたわけではなく、匡が身を引いた

コミックでは、「好きな人に彼氏ができたから」という理由で諦めた(身を引いた)と話しています。

好きな人に自分の思いをぶつける勇気がない自分に対して、「彼氏ができたから…」と開き直ったかのように淡々と話す描写があります。

相手の事を考えた結果、自分の気持ちを伝えられない意気地なし、という風に自分の事を思っているのかもしれません。

 まだ登場していない

ただ、彼の想い人はまだはっきりしていません。

コミックでは、顔の下半分が一瞬登場しただけですが、雛ちゃん以外の女性である可能性も捨てきれません。

まだ登場していないので、これから登場するキャラクターである可能性が高いです。

今後のストーリーが気になりますね!

今後は三角関係になる?

青春爽やかストーリーの「アオのハコ」

現時点で雛ちゃんの片思いが成就するかどうかが気になる所ではありますが、今後大喜と雛と匡の三角関係に発展する可能性はあるのでしょうか?

三角関係になる可能性あり

もし、匡の好きな人が雛だとすれば、大喜、匡、雛の三角関係になる可能性があります。

大喜は千夏に片思い、雛は大喜に片思い、そんな雛に思いを寄せる匡。

そして、大喜と匡は親友。

大喜は自分で気づくタイプではないため、複雑な関係になってしまうかもしれません。

こじれない可能性も

好きな人に彼氏ができたらから諦めると話していた匡。

大喜とは親友の仲。

自分の気持ちよりも相手の気持ちや状況を瞬時に判断できる匡は、大喜を思って身を引く可能性が高いです。

もっと自分の気持ちを強く持った時、匡は行動に出るのかもしれません。

彼にも幸せになってほしいのに・・・

そう思うと悲しいなって思ってしまいます。

早く幸せルートへと進めてほしいものですね。

これまでの行動を振り返って、好きな人や今後の展開を予測していくのもありですね!

お得なサイトを利用して、この機会に一気に全巻読んでおきましょう!

↓お得にコミックを読む↓

ebookjapanで6冊半額でお得に読む!

  • 6冊まで50%オフで読めるクーポンでお得に読める!
  • 常時2,800冊以上の無料のマンガを楽しむこともできる!

 

「アオのハコ」について

ここで「アオのハコ」を簡単に紹介していきます。

アオのハコのあらすじ

中高一貫のスポーツ強豪校、栄明学園。

その中のバトミントン部に所属する高校1年生の猪股大喜は、ひそかに恋をしている相手がいました。

それは毎日朝練の体育館で一緒になる一つ上で、バスケ部次期エース鹿野千夏です。

絶賛片思い中の大喜はある日、両親の海外転勤を理由に片思いの相手千夏が、大喜の家へ居候するということに。

こうして突然始まってしまった同居生活で、ふたりの距離は少しずつ近づいていくのです。

 

アオノハコの登場人物と性格

猪股 大喜

栄明学園高校1年生。

バトミントン部所属。

自身ひとりに責任が生じるという緊張感が楽しい、という理由からバトミントンを始めたほどプレッシャーに強い一面がある様子。

一方で、同居生活で千夏に対する雑念を打ち消すように、腹筋を50回するなど、男子高校生らしい初々しい反応をしたりもします。

鹿野 千夏

栄明学園高校2年生。

バスケットボール部所属。

バスケ部の次期エースで、雑誌で特集が組まれるほど期待されています。

負けず嫌いな面もあり、試合で負けた日にはひとり泣きながら、シュート練習に打ち込む面もあります。

蝶野 雛

栄明学園高校1年生。

新体操部所属。

大喜と親友のように仲がよく、雛自身は大喜に好意を持っている様子です。

大喜と千夏の同居を知ってしまった唯一の人物で、そのことで落ち込んでしまうときもあったようです。

 現在の連載はどこかなど

「アオのハコ」は現在週刊少年ジャンプで連載中です。

既巻は2022年3月時点で4巻まで発売されています。

累計発行部数80万部を突破するほどの人気作品です。

おわりに

週刊少年ジャンプの連載中作品のなかで少しだけ異色の青春恋愛物語「アオのハコ」。

それぞれ部活に熱を注ぎながら、大喜と千夏の恋愛関係も気になってしまう作品です。

是非、手に取ってみてはいかがでしょうか。

「まんが王国」では、「アオのハコ」がお得に読むことができますよ!

\1話から読んでみる/



今日も最後まで読んでいただいてありがとうございました!






おわりに

アオノハコの「匡の好きな人」について紹介しました。

「好きな人に彼氏ができた」という理由で身を引き、片思いのままでいる匡はとても切ないです。

匡の好きな人はまだ明かされていないので、今後のストーリーや登場人物が気になりますね。

今後のストーリー展開を楽しみにしていましょう!

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!




ABOUT ME
ゆかり
初めまして!数あるサイトの中から、選んでいただきありがとうございます! 小学生と保育園の子供をもつ2児の母親です。 現在保育園で保育士として働くワーキングマザーです。 保育士として、親の立場から、読んでホッとしたり、楽しくなる情報をお伝えしていきます。 ちょっと凹みやすく忘れっぽい私が毎日を楽しく生きる方法についてもお知らせします♪ 当サイトで引用している文章・画像について、 著作権は引用元にあります。 ただ万が一、不適切な記事や画像、リンク等がありましたら 早急に削除等の対応を致しますので 当サイトの『お問い合わせ』からご連絡下さい。 また、その他ご意見ご感想なども 『お問い合わせ』からお願いします。